日语··求翻译

文明を失くしてしまった人类が果たしてどれくらいの时间で今までの自分达の文明の力を取り戾せるか···これはテストなんじゃよ... 文明を失くしてしまった人类が 果たしてどれくらいの时间で 今までの自分达の文明の力を 取り戾せるか··· これは テストなんじゃよ 展开
 我来答
斤斤NDwn5
2014-09-10 · TA获得超过198个赞
知道答主
回答量:117
采纳率:0%
帮助的人:140万
展开全部
窓越し歩く君の背中 ずっと见つめてた
今より强くなりそうな雨から目を背けた
きみが近すぎて気付かなかった
梦でみたサヨナラが痛む
今顷わかったよ君の涙で
もう二度と会えない
「君を伤つけない」约束もできない
引き止める手はもうない
うつろう云に流れ どこか浮かぶ爱しい笑颜
どうして远ざけてしまったんだろう 二人の时间(とき)
仆が弱すぎて守れなかった
切り裂くように降り続く雨
今顷分かったよ
きみの瞳に映るのは强さで 包み込む言叶で
仆の胸の中にそれは居なくて
あの时きみが最后につぶやくように
绞りだした一言を缲り返す
涙声の「じゃあね」赤くなった頬に
伸ばしかけたこの手が ひどく汚れて见えて
仆はひとり季节を変えた
仆が弱すぎて守れなかった
切り裂くように降り続く雨
今顷分かっても遅すぎるけど
进み出す君からもう目を离さないよ
きみが近すぎて気付かなかった
まだ今はサヨナラが响く
今顷わかったよ きみの涙は
仆を强くさせた 大切なこと知った
舍てきれない想いを忘れはしないから
..求采纳。。
suohai198955
2014-09-10 · TA获得超过141个赞
知道小有建树答主
回答量:234
采纳率:100%
帮助的人:90.4万
展开全部
丧失文明的人类需要花多久才能恢复今时今日的文明社会,这是一次测试
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
熙洛殇
2014-09-10 · TA获得超过124个赞
知道小有建树答主
回答量:130
采纳率:0%
帮助的人:91.3万
展开全部
丢失文明的人类到底用多少时间能找回至今为止自己的文明力量,这就是测试呀
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
wang_小鱼儿
2014-09-10
知道答主
回答量:20
采纳率:0%
帮助的人:12.7万
展开全部
失去文明的人类到底需要多长时间才能恢复到我们至今为止的文明力量?。。。这只是个测试哦~~
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
收起 更多回答(2)
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式