青之驱魔师第一个主题曲,日语歌词中文歌词全要(日语歌词里面的中文最好加入注音 刚学日文的孩子伤不起)

如题... 如题 展开
 我来答
scotch29
2012-04-02 · TA获得超过805个赞
知道小有建树答主
回答量:303
采纳率:0%
帮助的人:102万
展开全部
生(せい)を受(う)け それぞれが人生(じんせい)を讴歌(おうか) 脳(のう)のブラックボックス(ぶらっくぼっくす)を知(し)る それは幸(こう)か?
要(よう)はリミットライン(りみっとらいん)をすべて凌驾(りょうが) さぁ行(い)こうか 踏(ふ)み出(だ)す それは今日(きょう)だ

やっぱ日々(ひび)は如何(いかん)せん こう そつなく过(す)ごしてちゃ NO NO

ストップ (すとっぷ) 流(なが)れを见(み)极(きわ)めな まずものともせず行(い)こうぜ

届(とど)かぬ物(もの)や限(かぎ)りあるものに 热(あつ)くなる胸(むね)を押(お)さえつけるのは
理解(りかい)もせず 押(お)さえつけようとしてきた
嫌(きら)いで 许(ゆる)せなかった あの大人(おとな)达(たち)と同(おな)じじゃんかよ

どうしたって 叶(かな)わない絵(え)空事(そらごと)だろうが
胸(むね)を燃(も)やす火(ひ)は谁(だれ)にも消(け)せやしない
空(そら)から降(ふ)る黒(くろ)い雨(あめ)が この身(み)を濡(ぬ)らし降(ふ)り止(や)まなくとも
まだ消(け)させはしないこの胸(むね)の火(ひ) それが「プライド(ぷらいど)」

予报(よほう)通(どお)りに降(ふ)り出(だ)した雨(あめ) 予想(よそう)以上(いじょう)に仲间(なかま)は集(あつ)まった
お互(たが)いの日々(ひび)や将来(しょうらい)の话(はなし)で 热(あつ)くなって殴(なぐ)り合(あ)いになった

15(じゅうご)の顷(ころ)も不安(ふあん)から逃(のが)れるように
同(おな)じような事(こと)で殴(なぐ)り合(あ)ったこと思(おも)い出(だ)して
お前(まえ)が笑(わら)い出(だ)すから 変(か)わってないな...って 俺(おれ)も吹(ふ)き出(だ)したんだ

そうやって意地(いじ)张(は)って 踏(ふ)ん张(ば)って生(い)きてなくちゃ时间(じかん)の流(なが)れさえも怖(こわ)くなる
本当(ほんとう)に殴(なぐ)るべき相手(あいて)は そんな自分(じぶん)だろ
ただ今(いま)は负(ま)けたくない 自分(じぶん)に负(ま)けない「プライド(ぷらいど)」

ストップ(すとっぷ) 流(なが)れを见(み)极(きわ)めな まずものともせず行(い)こうぜ
ストップ(すとっぷ) 流(なが)れを见(み)极(きわ)めな まずものともせず行(い)こうぜ

どうしたって やっぱ一人(ひとり)の夜(よる)は 自分(じぶん)の事(こと)さえも分(わ)からなくなる
そんな俺(おれ)と分(わ)かり合(あ)おうとしてくれる君(きみ)が居(い)るなら もっと强(つよ)くなれる

もうどうなったて良(い)い 格好(かっこう)悪(わる)くたって良(い)い
死(し)にものぐるいで未来(みらい)を変(か)えてやる
どうしたって 変(か)えれない运命(うんめい)だと言(い)われても
まだ俺(おれ)は変(か)われる 自分(じぶん)で変(か)えてみせる

これが そう「プライド(ぷらいど)」それぞれの场所(ばしょ)で....

まだまだ消(き)えるな 心(こころ)の火(ひ)を
まだ忘(わす)れたくない 胸(むね)の热(あつ)さを
まだまだ消(き)えるな 心(こころ)の火(ひ)を
まだまだ行(い)けるぞ 行(い)けるぞ
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式