求火影忍者ラグアーズ平假名和中文歌词,最好是有完整的,然后有平假名,罗马音及中文歌词,谢谢了

 我来答
jing_est
2012-04-22 · TA获得超过4.9万个赞
知道大有可为答主
回答量:1.9万
采纳率:84%
帮助的人:1.1亿
展开全部
曲名:邂逅Lovers(ラヴァーズ)   
作词:MAJKO   
作曲:MJCHJRU & KEJTA   
编曲:白石纱澄李   
演唱:7!!(Seven Oops)
君(きみ)は今(いま) 涙(なみだ)流(なが)した   
泣(な)きじゃくる子供(こども)のように   
たとえ未来(あす)が见(み)えなくなっても守(まも)るよ   
夏(なつ)の空(そら)见上(みあ)げてニラんだ   
强(つよ)がってばかりで涙(なみだ)は见(み)せない   
本当(ほんとう)はコワいくせに   
大切(たいせつ)なものを失(うしな)わぬように   
必死(ひっし)で走(し)り抜(ぬ)けてきた   
いつだって长(なが)い夜(よる)をふたりで乗(の)り越(こ)えた   
このまま一绪(いっしょ)にいるから强(つよ)がってないで いいんだよ   
君(きみ)は今(いま) 涙(なみだ)流(なが)した   
泣(な)きじゃくる子供(こども)のように   
たとえ未来(あす)が见(み)えなくなってもすすむよ   
夏(なつ)の空(そら)见上(みあ)げてサケんだ   
谁(だれ)かがつぶやいた言叶(ことば)のワナに   
踊(おど)るように惑(まど)わされて   
大切(たいせつ)なものは心(こころ)の中(なか)に   
わかってた君(きみ)なのに   
信(しん)じることがコワくて涙(なみだ)を忘(わす)れた   
风(かぜ)が背中(せなか)を押(お)した ふたりならきっとゆけるよ   
君(きみ)の手(て)を强(つよ)く握(にぎ)った   
无邪気(むじゃき)な子供(こども)のように   
たとえ时间(じかん)が现在(げんざい)を夺(うば)ってもすすむよ   
夏(なつ)の空(そら)目指(めざ)して走(はし)った   
夏(なつ)の空(そら)目指(めざ)して走(はし)った   
こんなにも広(ひろ)い世界(せかい)で   
一人(ひとり)になってゆくのだろう   
あふれそうな想(おも)い受(う)け止(と)めてあげるよ   
君(きみ)は今(いま) 涙(なみだ)流(なが)した   
泣(な)きじゃくる子供(こども)のように   
たとえ未来(あす)が见(み)えなくなっても守(まも)るよ   
夏(なつ)の空(そら)见上(みあ)げてサケんだ   
夏(なつ)の空(そら)见上(みあ)げてニラんだ

kimiwa ima namida nagashita   
nakijakuru kodomonoyouni   
tatoe asuga mienakunattemo mamoruyo   
natsuno sora miagete niranda   
tsuyogattebakaride namidawa misenai   
hontouwa kowaikuseni   
taisetsuna monoo ushinawanuyouni   
hisshide shirinuketekita   
itsudatte nagai yoruo futaride norikoeta   
konomama isshoni irukara tsuyogattenaide iindayo   
kimiwa ima namida nagashita   
nakijakuru kodomonoyouni   
tatoe asuga mienakunattemo susumuyo   
natsuno sora miagete sakenda   
darekaga tsubuyaita kotobano wanani   
odoruyouni madowasarete   
taisetsuna monowa kokorono nakani   
wakatteta kiminanoni   
shinjirukotoga kowakute namidao wasureta   
kazega senakao oshita futarinara kitto yukeruyo   
kimino teo tsuyoku nigitta   
mujakina kodomonoyouni   
tatoe jikanga genzaio ubattemo susumuyo   
natsuno sora mezashite hashitta   
natsuno sora mezashite hashitta   
konnanimo hiroi sekaide   
hitorini natteyukunodarou   
afuresouna omoi uketomete ageruyo   
kimiwa ima namida nagashita   
nakijakuru kodomonoyouni   
tatoe asuga mienakunatte mamoruyo   
natsuno sora miagete sakenda   
natsuno sora miagete niranda
中文翻译
你正在哭泣   
仿佛抽泣的孩童一般   
即便不见明日亦要守护   
仰望夏日天空对天凝视   
逞强按捺着眼泪   
明明如此害怕   
为了不失去珍视之物   
拼命奔走疾行   
总是两人一起撑过漫漫长夜   
如果总是有你陪伴
便不必继续逞强   
你正在哭泣   
仿佛抽泣的孩童一般   
即便不见明日亦要前行   
仰望夏日天空对天呼喊   
谁在怨念陷阱这话   
想用舞蹈诱惑   
心中的珍视之物   
明明知道即使是你   
疑惑的相信 被遗忘的眼泪   
风在身后肆虐 要是两人一定要撑住   
紧紧牵着你的手   
好似天真无邪的孩子般   
即使被夺走时间也要继续前行   
面朝夏日的天空奔跑   
面朝夏日的天空奔跑   
如此辽阔的世界   
只剩下我一个人去吧   
承受不了给予的那么多思念   
你正在哭泣   
仿佛抽泣的孩童一般   
即便不见明日亦要守护   
仰望夏日天空对天呼喊   
仰望夏日天空对天凝望
112233为
2012-04-20 · TA获得超过100个赞
知道答主
回答量:31
采纳率:0%
帮助的人:20.3万
展开全部
曲名:Lovers(ラヴァーズ)   
作词:MAJKO   
作曲:MJCHJRU & KEJTA   
编曲:白石纱澄李   
演唱:7!!(Seven Oops)
君(きみ)は今(いま) 涙(なみだ)流(なが)した   
泣(な)きじゃくる子供(こども)のように   
たとえ未来(あす)が见(み)えなくなっても守(まも)るよ   
夏(なつ)の空(そら)见上(みあ)げてニラんだ   
强(つよ)がってばかりで涙(なみだ)は见(み)せない   
本当(ほんとう)はコワいくせに   
大切(たいせつ)なものを失(うしな)わぬように   
必死(ひっし)で走(し)り抜(ぬ)けてきた   
いつだって长(なが)い夜(よる)をふたりで乗(の)り越(こ)えた   
このまま一绪(いっしょ)にいるから强(つよ)がってないで いいんだよ   
君(きみ)は今(いま) 涙(なみだ)流(なが)した   
泣(な)きじゃくる子供(こども)のように   
たとえ未来(あす)が见(み)えなくなってもすすむよ   
夏(なつ)の空(そら)见上(みあ)げてサケんだ   
谁(だれ)かがつぶやいた言叶(ことば)のワナに   
踊(おど)るように惑(まど)わされて   
大切(たいせつ)なものは心(こころ)の中(なか)に   
わかってた君(きみ)なのに   
信(しん)じることがコワくて涙(なみだ)を忘(わす)れた   
风(かぜ)が背中(せなか)を押(お)した ふたりならきっとゆけるよ   
君(きみ)の手(て)を强(つよ)く握(にぎ)った   
无邪気(むじゃき)な子供(こども)のように   
たとえ时间(じかん)が现在(げんざい)を夺(うば)ってもすすむよ   
夏(なつ)の空(そら)目指(めざ)して走(はし)った   
夏(なつ)の空(そら)目指(めざ)して走(はし)った   
こんなにも広(ひろ)い世界(せかい)で   
一人(ひとり)になってゆくのだろう   
あふれそうな想(おも)い受(う)け止(と)めてあげるよ   
君(きみ)は今(いま) 涙(なみだ)流(なが)した   
泣(な)きじゃくる子供(こども)のように   
たとえ未来(あす)が见(み)えなくなっても守(まも)るよ   
夏(なつ)の空(そら)见上(みあ)げてサケんだ   
夏(なつ)の空(そら)见上(みあ)げてニラんだ
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式