日文翻译,烦请各位前辈帮忙 不胜感激!
如题:这学期的期中作业是用日文介绍北京的一个景点,而我们小组是介绍位于石景山的八大处公园,用日文哦,小女不才,想请各位前辈帮忙,字数不用过多,适中就行.日文介绍,石景山八...
如题:这学期的期中作业是用日文介绍北京的一个景点,而我们小组是介绍位于石景山的八大处公园,用日文哦,小女不才, 想请各位前辈帮忙, 字数不用过多,适中就行.
日文介绍, 石景山八大处公园,
分数就只有20分, 万分感谢! 展开
日文介绍, 石景山八大处公园,
分数就只有20分, 万分感谢! 展开
展开全部
八大处公园简介
八大处公园は歴史は悠久や景観の良い仏教寺院园林をぎっしり南麓北京に西山方园三百三十二ヘクタール、一番高い标高四百六十四メートルで、建国以来の北京市の初の重要文化保护财だった。
八大处公园は、瑞山(ソサン)余脉翠微、山)、卢士山に抱き、保存状态の一般の8の古刹をすることからも、自然の"大师十二景」
すなわち赞曰知人善用し、昔のよう华屋"三山だが、八つ刹如屋での骨董品、十二の景は屋外の花园」は云があります"ヒャンサン间の美しさは、人工的に八大处の美しさは、天然の美しさは天然のものではありませんがあまりにも瑞山(ソサン)诸胜」なのである。
冬の山のそよ风八大处公园と、夏はさわやかだ。植物が豊富だ」とし、「土质肥沃・そのうち乔木だけでも80种あまり、40万株、十八种、五百九十ブランドものは古木株、长安寺の白皮松;霊光)寺のマロニエ;天国と地狱を寺)の银杏;
果寺の黄连木证などの树齢は六百年以上も、豊かである树形木状chi meiだった。黄栌やたいまつや元宝枫などの红叶の木に近い十四万株で、秋霜を过ぎれば、ネジャン山流たところがなくて、
最初に建てられ隋末の木は、一般の8の古刹、千辛万苦の唐初ソン・ウォンジェ明・歴代シンブクでできている。そのうち霊光・长安、天国と地狱)、香界、证果五寺はいずれも皇帝敕建だった。霊光寺辽误魔仙タワーは、釈迦の佛牙が祭られているサリ1900年消失しており、连合军の炮火、建国後に中国の周恩来総理承认を新筑佛牙舎利塔だった。
80年代末の公园水体"映翠湖游园地」に、90年代初め、クラップ明架空ケーブルカー)、富レドリー・キング高山のコースを优先开通します;以後、纯さんの古建牌楼とばったりと相次いで作られた。10年の改革発展し、八大处が以前とは、北京市一级ほどになってすう公园だ。新世界(シンセゲ)到来を前後にして、公园は、新筑してもらっている太空舱コンベンションセンターなどを导入することで、ヒューストン吃住行公司健一体化サービスの新しいコンセプトだ。各消费レベルの観光客のための各种の需要を八大处公园は京城の最近のレジャー场所のひとつである。
八大处公园は歴史は悠久や景観の良い仏教寺院园林をぎっしり南麓北京に西山方园三百三十二ヘクタール、一番高い标高四百六十四メートルで、建国以来の北京市の初の重要文化保护财だった。
八大处公园は、瑞山(ソサン)余脉翠微、山)、卢士山に抱き、保存状态の一般の8の古刹をすることからも、自然の"大师十二景」
すなわち赞曰知人善用し、昔のよう华屋"三山だが、八つ刹如屋での骨董品、十二の景は屋外の花园」は云があります"ヒャンサン间の美しさは、人工的に八大处の美しさは、天然の美しさは天然のものではありませんがあまりにも瑞山(ソサン)诸胜」なのである。
冬の山のそよ风八大处公园と、夏はさわやかだ。植物が豊富だ」とし、「土质肥沃・そのうち乔木だけでも80种あまり、40万株、十八种、五百九十ブランドものは古木株、长安寺の白皮松;霊光)寺のマロニエ;天国と地狱を寺)の银杏;
果寺の黄连木证などの树齢は六百年以上も、豊かである树形木状chi meiだった。黄栌やたいまつや元宝枫などの红叶の木に近い十四万株で、秋霜を过ぎれば、ネジャン山流たところがなくて、
最初に建てられ隋末の木は、一般の8の古刹、千辛万苦の唐初ソン・ウォンジェ明・歴代シンブクでできている。そのうち霊光・长安、天国と地狱)、香界、证果五寺はいずれも皇帝敕建だった。霊光寺辽误魔仙タワーは、釈迦の佛牙が祭られているサリ1900年消失しており、连合军の炮火、建国後に中国の周恩来総理承认を新筑佛牙舎利塔だった。
80年代末の公园水体"映翠湖游园地」に、90年代初め、クラップ明架空ケーブルカー)、富レドリー・キング高山のコースを优先开通します;以後、纯さんの古建牌楼とばったりと相次いで作られた。10年の改革発展し、八大处が以前とは、北京市一级ほどになってすう公园だ。新世界(シンセゲ)到来を前後にして、公园は、新筑してもらっている太空舱コンベンションセンターなどを导入することで、ヒューストン吃住行公司健一体化サービスの新しいコンセプトだ。各消费レベルの観光客のための各种の需要を八大处公园は京城の最近のレジャー场所のひとつである。
展开全部
今学期の中间作业は、日本语で绍介北京のあるスポットだ。しかし、韩国チームは绍介した八大处に位置している石景山公园では、日本语でああ、ウンジュ御覧各位先辈にしようとしてくれて、字数が多い、的中があればいいです。
日本语によると、石景山八大处公园があって、
日本语によると、石景山八大处公园があって、
已赞过
已踩过<
评论
收起
你对这个回答的评价是?
展开全部
国家aaaa级の観光スポットと北京市汉拏重要文化保护财と北京市逸品公园だ。北京に西山南麓、北京石景山区ぎっしり北东部。前は歴史は悠久やパソコン19万8000円豊かな仏教寺院の园林も最近(16 . 8 km)の现代都市山林だった。347・958・736・972番バスからそれぞれ、崇文・ポンタイ、西城门头沟など城近郊外の始球を直航景胜地だ。证果寺、香界の寺、天国と地狱寺、长安)寺など一般の8の古刹がそれぞれ创建于唐と宋元明の各朝、経歴世代整备とこれ古い群はよく保存されている。新中国の成立前に集まり、宗教行事の场所で、1956年复権が公园にし、本格的な公开され。八大处公园を太行翠微余脉、山)、卢士山に抱きだった。延べ面积约300ヘクタール、最高峰の海抜498 m。植物がカバー率97 . 4だった。冬の山のそよ风と、夏はさわやかだ。一般の8の古刹长安寺、霊光郡(寺、三山庵、天国と地狱寺、ヨンチョン庵・香界の寺、宝玉洞、证果寺沿海游覧干线道路まちまちだが「三山が埋め込まれたり、苍松」の间に、巨悪柏で覆われているとか、竹が掩映疏林修ため、よりは几分幽バーは几分神圣です。有名な「十二景」:绝顶眺め、春山す、杏林峰云断)、卢师大仪、烟雨鹃音、雨上がり水谷流泉、高林おそれいり、暁の日、五桥泊月、晩秋红叶も虎峰叠翠、层峦晴ユキは天地自然の神秘的な融合、汝た诗と絵になっている。一般の8余すと十二胜景それぞれを背负っては学中国仏教文化と中国文人の文化も、同时に构成された八大处そして魅力的の核心的な観光资源と観光の姿だ。昔の人々は、そういう言い方をするようになった」と华屋:三山だが、八つ刹如屋での骨董品、十二の景如屋外の庭园」。
もっとも八大处游覧するところは、霊光郡(寺と香界寺の2カ所だけだった。霊光寺に祀られてい佛牙)の中腹に釈迦の仏舎利舎利塔、転変の古风で质朴な辽代千佛塔や锦鳞画像の游金鱼池、気象宜しくの「霊巌洞壁」と「般若波罗蜜多心经壁」を発表した。香界寺殿宇まちまちだが、仏像と给食器を手にした。特に见苦しかったのは大雄殿の下には、むろん龙首亀座の御碑、碑にはそれぞれが镌清朝康煕・乾隆帝と三庆王のどうして…。八大处公园で毎年开かれる2つの大型伝统の観光文化活动、一つは春の「北京八大处茶文化祭」が、中国の园林をもたらし秋の「八大处ちょうよう登山の会」が开かれた。グローバル経済の中で、本名、砚「中华魂ヨンガリヒキガエル模様のすずり」だった。紫翠周辺を囲んだ石垣に、长さ11 . 8メートル、幅3メートル、高さ1 . 2メートル、重さ约45トンに上る。试合を支配し、雕工构想を绝御利益豊かさ、极めて文化、芸术、鉴赏の価値もない。
中华精印谷は、韩国歴史上一条には石刻の形でシステムの中华民印鉴は文化の谷では殷商から千个の古代名章明・清の天然岩の上に、星钤浑然は空谷のなかにあって、気持ちよかった。
文化の石刻谷:向こう绝壁に位置している证果寺に君临し、核心的な景観は三龛明代の文化遗产の石刻の仏像のようになるため、は明代の「灭仏」期间が、彼らの背後には多くの书かれている。
1ヵ所长安寺
长安寺に位置している东大门(トンデムン)以南に公园を一里多くなければならない」と、本名善)寺」创立を来年中に谁十七年(1504年)だった。千辛万苦の末、规模を建立した後、官职长安)寺の日だった。
长安寺西もたれる翠微山、に、红墙、二进(をめぐって四合だった。入门1ダイヤモンド景壁には「登が嬉しそうに」という四字だ。西向き甬路り,も登十段は同寺库裏殿。供関羽の造像轮书、别名「関公殿」だった。後ろにはそれぞれ「大雄殿」、「ハン士殿レイアウト严整」に対しこう语った。その大士殿前二株皮の木が目立つ、百年历数淋しさには依然として続いて枝繁叶茂、京城古木名树で占める割合は一席を获得した。
従来の五百霊巌寺长安(雕像に史料に残っているのか、长安寺、「门列天兵十、状のごくでしたが、庑の下には、五百霊巌」という记述を清めて见えるだけを见ても、すでに长安寺が、同年の位相と姿を现している。
2ヵ所霊光)寺
霊光寺(面朝南东、山门殿(山门殿に釈迦牟尼仏が祭られていた事铜造像纯铜、は、タイの僧王をプレゼントする。霊光の境内に従来の五进ちんまりと现在残され「天国と地狱院」、「鱼池院」、「塔院」の3ヵ所の敷地内だ。天国と地狱を、南有观音殿大法院、北に拝仏殿、ものごとに陪房十四室からなっている。
が、金鱼池院南西の喷出清咸豊年间、国営の境内に逃がすことを作った。池の中には、锦鳞〔莲たたきつぶすべき、鱼盈尺许者が多かった。「辽代のふちに塔基降す仙の塔」の中では、别名「画像千佛塔」、この塔消失しており、「连合军」炮火だった。境内にある坊さんが倒れた後に発见された旧塔基时に釈迦仏を供养歯の仏舎利をまつった石函霊牙をしなければならない。
北行とは思わなかったが、游轩回廊をつっぱら叩「たた」く院や住职院。现在の住职大法院(1958年が建て佛牙が舎利塔塔仏舎利阁内で、纯金七宝が霊歯机。2000年の中国の仏协を新筑した玉坐と故仏协会长は、赵朴初般若波罗密多心经影壁手书きだった。が佛牙仏舎利が世界で2个、霊光郡(寺は全世界が仏教僧众极端に崇拝するところもある。
3ヵ所三山庵
三山庵は隅の翠微、うっ)、卢师三山の间に付けられた名前だ。三山庵创建于金天徳三年(1151年)だった。
库裏殿の三间、山门は大田(テジョン)の五间で、门楣内供お釈迦像になっているが、この「ワールド」横匾だった。敷居の下には、汉白玉ティディムドル侧に立ち、「水云石人」と、空には山水人物を咲かせるなどの天然のきめ细かい、鸟獣で现在、気持ちよかった。
无论裏口一敞轩と、额に「に」を翠微洞楚图南の书で、両侧が抱き柱(连はムッとして言うのだった、「远水近山澄雾ふかし、清风明月纯禅心」を発表した。白舒鲁氏受挥毫しなければならない。横匾かちん内に一度は、空には清乾隆帝6男の永王容の书で「建阳半幅精庐」は今もう存在しない。
北カ所を治すこと、视野の地帯朗が、纵目眺め、极景色が山の光で保存されている。清雍正、乾隆帝年间は高僧は天通理禅师がこれを研磨禅理だった。著书理论で一时人
もっとも八大处游覧するところは、霊光郡(寺と香界寺の2カ所だけだった。霊光寺に祀られてい佛牙)の中腹に釈迦の仏舎利舎利塔、転変の古风で质朴な辽代千佛塔や锦鳞画像の游金鱼池、気象宜しくの「霊巌洞壁」と「般若波罗蜜多心经壁」を発表した。香界寺殿宇まちまちだが、仏像と给食器を手にした。特に见苦しかったのは大雄殿の下には、むろん龙首亀座の御碑、碑にはそれぞれが镌清朝康煕・乾隆帝と三庆王のどうして…。八大处公园で毎年开かれる2つの大型伝统の観光文化活动、一つは春の「北京八大处茶文化祭」が、中国の园林をもたらし秋の「八大处ちょうよう登山の会」が开かれた。グローバル経済の中で、本名、砚「中华魂ヨンガリヒキガエル模様のすずり」だった。紫翠周辺を囲んだ石垣に、长さ11 . 8メートル、幅3メートル、高さ1 . 2メートル、重さ约45トンに上る。试合を支配し、雕工构想を绝御利益豊かさ、极めて文化、芸术、鉴赏の価値もない。
中华精印谷は、韩国歴史上一条には石刻の形でシステムの中华民印鉴は文化の谷では殷商から千个の古代名章明・清の天然岩の上に、星钤浑然は空谷のなかにあって、気持ちよかった。
文化の石刻谷:向こう绝壁に位置している证果寺に君临し、核心的な景観は三龛明代の文化遗产の石刻の仏像のようになるため、は明代の「灭仏」期间が、彼らの背後には多くの书かれている。
1ヵ所长安寺
长安寺に位置している东大门(トンデムン)以南に公园を一里多くなければならない」と、本名善)寺」创立を来年中に谁十七年(1504年)だった。千辛万苦の末、规模を建立した後、官职长安)寺の日だった。
长安寺西もたれる翠微山、に、红墙、二进(をめぐって四合だった。入门1ダイヤモンド景壁には「登が嬉しそうに」という四字だ。西向き甬路り,も登十段は同寺库裏殿。供関羽の造像轮书、别名「関公殿」だった。後ろにはそれぞれ「大雄殿」、「ハン士殿レイアウト严整」に対しこう语った。その大士殿前二株皮の木が目立つ、百年历数淋しさには依然として続いて枝繁叶茂、京城古木名树で占める割合は一席を获得した。
従来の五百霊巌寺长安(雕像に史料に残っているのか、长安寺、「门列天兵十、状のごくでしたが、庑の下には、五百霊巌」という记述を清めて见えるだけを见ても、すでに长安寺が、同年の位相と姿を现している。
2ヵ所霊光)寺
霊光寺(面朝南东、山门殿(山门殿に釈迦牟尼仏が祭られていた事铜造像纯铜、は、タイの僧王をプレゼントする。霊光の境内に従来の五进ちんまりと现在残され「天国と地狱院」、「鱼池院」、「塔院」の3ヵ所の敷地内だ。天国と地狱を、南有观音殿大法院、北に拝仏殿、ものごとに陪房十四室からなっている。
が、金鱼池院南西の喷出清咸豊年间、国営の境内に逃がすことを作った。池の中には、锦鳞〔莲たたきつぶすべき、鱼盈尺许者が多かった。「辽代のふちに塔基降す仙の塔」の中では、别名「画像千佛塔」、この塔消失しており、「连合军」炮火だった。境内にある坊さんが倒れた後に発见された旧塔基时に釈迦仏を供养歯の仏舎利をまつった石函霊牙をしなければならない。
北行とは思わなかったが、游轩回廊をつっぱら叩「たた」く院や住职院。现在の住职大法院(1958年が建て佛牙が舎利塔塔仏舎利阁内で、纯金七宝が霊歯机。2000年の中国の仏协を新筑した玉坐と故仏协会长は、赵朴初般若波罗密多心经影壁手书きだった。が佛牙仏舎利が世界で2个、霊光郡(寺は全世界が仏教僧众极端に崇拝するところもある。
3ヵ所三山庵
三山庵は隅の翠微、うっ)、卢师三山の间に付けられた名前だ。三山庵创建于金天徳三年(1151年)だった。
库裏殿の三间、山门は大田(テジョン)の五间で、门楣内供お釈迦像になっているが、この「ワールド」横匾だった。敷居の下には、汉白玉ティディムドル侧に立ち、「水云石人」と、空には山水人物を咲かせるなどの天然のきめ细かい、鸟獣で现在、気持ちよかった。
无论裏口一敞轩と、额に「に」を翠微洞楚图南の书で、両侧が抱き柱(连はムッとして言うのだった、「远水近山澄雾ふかし、清风明月纯禅心」を発表した。白舒鲁氏受挥毫しなければならない。横匾かちん内に一度は、空には清乾隆帝6男の永王容の书で「建阳半幅精庐」は今もう存在しない。
北カ所を治すこと、视野の地帯朗が、纵目眺め、极景色が山の光で保存されている。清雍正、乾隆帝年间は高僧は天通理禅师がこれを研磨禅理だった。著书理论で一时人
已赞过
已踩过<
评论
收起
你对这个回答的评价是?
推荐律师服务:
若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询