求帮忙把这个翻译为日文.请日语厉害的帮忙

注★:这是要写封信.希望翻译的能尽量能表达我的想法…恩.请不要用翻译机器我看到出的.我懂日语但语法不大好.毕竟是寄信出去.所以希望有日语厉害的人帮我.谢谢————————... 注★:这是要写封信.希望翻译的能尽量能表达我的想法…恩.请不要用翻译机器我看到出的.我懂日语但语法不大好.毕竟是寄信出去.所以希望有日语厉害的人帮我.谢谢————————…… 我支持rvlt四年了.我是中国的fans 不知道这封信会不会给最喜欢的a君看到呢? 很喜欢rvlt的所有歌.没有理由的喜欢.喜欢rvlt的全员…… 但是当我知道rvlt解散的消息.我真的很伤心 (这封信a君你没看到的话我会更伤心) 当b君脱退时也很伤心.後来又传来c君也要脱退. 五人的rvlt.变成了三人的rvlt. 最後.rvlt解散 看了a君的blog上最後的日志.很心疼.其实解散大家也不想的.是吧? 真的很喜欢a君.欣赏你的一切. 不过我只是默默关注你的粉丝而已.总觉得自己很卑微 解散这件事a君也很伤心. 想著去日本看不到rvlt.也看不到最喜欢的a君 很伤心.有时连努力的动力也没有了 我想a君你应该看不到这份信吧.竟然到rvlt解散了才写信给你 不过很想和a君做朋友呢 至少很想去了日本後能见到a君 希望a君看了这封信後能回信给我 虽然很多东西想说但觉得这样自己很烦呢 随带问问a君近况如何呢?因为自从你博客没更新後大家都不知道你的近况
我不要机器翻译的……机器翻译很多错的……
展开
 我来答
百度网友bbe17cc92
2012-06-13 · TA获得超过1464个赞
知道小有建树答主
回答量:1001
采纳率:0%
帮助的人:1157万
展开全部

初めまして。私はrvltのファンになって4年になる中国人です。

この手纸は一番大好きなa君に読んでもらえるかな?私はrvltの曲が全部大好きです。理由なんかなくてrvltのみんなが好きです・・・。

でもrvltが解散するというニュースを知ってとても悲しくなりました。(もしこの手纸をa君に読んでもらえなければもっと悲しいです)

b君が脱退したときも悲しかったし、その後でc君が脱退してしまって、5人のrvltが3人になっちゃって、a君の最後のブログでrvltの解散を知ってとっても心が痛みました。

本当はみんなも解散したくないんじゃないですか?

a君のことが本当に大好きです。a君の全部が最高です。でも私はあなたを黙って见ていることしかできないただのファンなんです。解散はa君も悲しいのかなと思います。

日本に行ってrvltを见たいし、一番好きなa君を见たいけど、どれもできないなんてとっても悲しいです。がんばり続ける元気もなくなっちゃいました・・・。a君のことを想い続けてるけどきっとこの手纸も届かないのかな・・・。

rvltの解散を知ってじゃらa君に手纸を书いてみたんだけど、a君と友达になれたらって本当に思います。せめて日本に行ってa君に会えたら・・・。a君にこの手纸を読んでもらえて返事をもらえたら・・・。

たくさん伝えたいことがあったけど、こんなのは郁陶しいよね。

おまけ。

a君最近はどんな调子ですか。ブログの更新が止まってからみんなa君の近况がわからないから闻いてみました。

我在日本三十年了 最近开始在中国过生活

这个翻译  完全年轻女人fan的口气

喻瑞彩7x
2012-06-12
知道答主
回答量:35
采纳率:0%
帮助的人:12.9万
展开全部
(この手纸a君が见えないのなら私はもっと悲しいときbくんの脱退时も悲しい。それからcくんも脱退。5人になったのrvlt.三人のrvlt.最後に解散。rvlt见たaくんのblogに最後の日志。かわいがります。実は解散みんなも思わない。そうでしょう?本当に好きですaくん。あなたを鉴赏してすべてのです。でも私は黙ってあなたに関心を持つのファンだけ。なんだか自分が卑しい解散この件aくんも非常に悲しいです。日本に行って见ないと思っていrvlt.も见えないの大好きなaくんはとても悲しみます。时には努力の动力さえも私はaたい君は见えないこの手纸だろう。rvltが解散したがあなたに手纸を书きたいとaくんが友达をしたいか少なくとも日本に渡った後にお会いできることをa君はa君がこの手纸を见て、返事が私に多くのものが言いたいと思うけどこのように自分でとてもいらだってか携帯するaくん近况を闻いてどうですか?あなたからブログ更新してないから、みんなあなたの近况を知らない
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
yu...n@hotmail.com
2012-06-13 · TA获得超过328个赞
知道答主
回答量:156
采纳率:0%
帮助的人:39.5万
展开全部
わたしはrvltのファンになってもう四年目になりました。わたしは中国人です、この手纸をa君に见せることができるかな?rvitのすべての歌が好き、理由なく大好きです、rvitのメンバー全员も大好きです。しかし、rvitグループの解散の情报が知らせて、とっても悲しいです!(もっとも悲しいのはa君にこの手纸を届けないことです) b君脱退、続いてc君も离れて行く、メンバーが5人からいきなり3人まで减って、とっても悲愿な思いがいっぱいです。最後a君のブログをご覧になって、皆様も解散するのが本音でないことがわかります。でしょう?本当にa君が大好きです。大変気に入っています。ただわたしはずっと黙って関心を持っている普通のファンです。a君も悲しいでしょう、自分は慎ましやかな人间何にもできなくて。日本に行って、rvitもう会えなく、a君も会えなくてと思ったら、すべての动力が失いました。a君、すでに解散して书いた手纸を届けるはずないですよね。a君と友达になりたいです。少なくとも日本に行って、a君に会えば嬉しいと思います。この手纸をご覧にいただき、返事をいただければ最高な幸せと思います。たくさんのことを书きたいですが、迷惑だと存じます。ついにa君の最近の情报を知りたいです、ブログを更新してないので、すごく心配です。

我在日本15年,现在日本大学任教,所以你尽可放心语法。翻译改了部分语顺和语句,因为日语里很多语言的表达和中文不同。如果写信,很多繁体字表示不出来,需要你自己更改。
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
54009119
2012-06-12
知道答主
回答量:30
采纳率:0%
帮助的人:13.3万
展开全部
これは手纸を书きます。希望翻訳のが私の考えを表现できるように…うん。翻訳机械で私を见ないでください。私が日本语文法まずい。なにしろに手纸を出してほしい。だから日本语はすごい人私はありがとうございます――――――――……私を支持しrvlt四年になりました。私は中国のfans知らないこの手纸には一番好きなa君は见ますか?好きrvltのすべての歌。理由はないが好きrvltの全员が好きである……しかし私が知っているrvlt解散のニュースです。私は本当にとても悲しい(この手纸a君が见えないのなら私はもっと悲しいときbくんの脱退时も悲しい。それからcくんも脱退。5人になったのrvlt.三人のrvlt.最後。rvlt解散を见たaくんのblogに最後の日志。とてもかわいがります。実は解散みんなも思わない。そうでしょう?本当に好きですaくん。あなたを鉴赏してすべてのです。でも私は黙ってあなたに関心を持つのファンだけ。なんだか自分が卑しい解散この件aくんも非常に悲しいです。日本に行って见ないと思っていrvlt.も见えないの大好きなaくんはとても悲しみます。时には努力の动力さえも私はaたい君は见えないこの手纸だろう。rvltが解散したがあなたに手纸を书きたいとaくんが友达をしたいか少なくとも日本に渡った後にお会いできることをa君はa君がこの手纸を见て、返事が私に多くのものが言いたいと思うけどこのように自分でとてもいらだってか携帯するaくん近况を闻いてどうですか?あなたからブログ更新してないから、みんなあなたの近况を知らない
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
收起 更多回答(2)
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式