求初音的_仆らのつづき_平假名歌词~

一定是平假名,谢~... 一定是平假名,谢~ 展开
 我来答
瑾末轩
2015-07-09 · TA获得超过1147个赞
知道答主
回答量:75
采纳率:100%
帮助的人:9.5万
展开全部
歌曲名:_仆らのつづき_
歌手:初音未来
歌词(平假名):
涙(なみだ)はまだ 果(は)てを 知(し)らないで
愈(い)えない伤(きず)もあるでしょう
忘(わす)れないで 梦(ゆめ)を 幸(しあわ)せを
追(お)いかけて欲(ほ)しいから

君(きみ)が笑(わら)うときは 仆(ぼく)も笑(わら)う
君(きみ)が泣(な)けば 仆(ぼく)も泣(な)く
忘(わす)れないで いつも 君(きみ)のこと
そばで见(み)てるから

会(あ)いたいけれど
会(あ)えない 今(いま)は

仆(ぼく)らのつづきを
生(い)き抜(ぬ)いて 生(い)き抜(ぬ)いて
眠(ねむ)れない夜(よる)は
思(おも)い出(で)して 仆(ぼく)の笑颜(えがお)を

抱(だ)き寄(よ)せたくて
仆(ぼく)も さみしい

それでも明日(あした)を
生(い)き抜(ぬ)いて 生(い)き抜(ぬ)いて
眠(ねむ)れない夜(よる)は
思(おも)い出(で)して 君(きみ)の笑颜(えがお)を

涙(なみだ)はもう 果(は)てを 知(し)るように
やがて伤(きず)も愈(い)えてゆく
忘(わす)れないで 仆(ぼく)の あの言叶(ことば)
素敌(すてき)な君(きみ)だから

君(きみ)へ ありがとう
本回答被网友采纳
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
pan545041056
2012-08-10 · TA获得超过155个赞
知道小有建树答主
回答量:229
采纳率:0%
帮助的人:194万
展开全部
仆らのあしあと supercell

この道をどこまでもいこう
これまでの日々を抱えて ああ これからも
心の中にいるもう一人の自分に寻ねながら
さあ 歩いていこう

谁かのようになりたくて
だけどなれるはずもなくて ああ いじけるなら
心の中にいるもう一人の自分が教えてくれる
あるがままなんかじゃきっと
いられないから
谁もが皆悩んでもがいている
弱音吐いたり愚痴ってみたり
そうやって毎日を过ごしてる
伤つけられることに惯れた仆らは知ってる
优しさとか想いだけじゃ生きていけないことを
だけど自分らしくありたいと思うんだ
いつだって仆ら歩いてく
确かな强さが欲しくて
地図なき旅路さ

口笛でも吹いて焦らずいこう
得たものもあるけれどそれ以上にね
たくさんのものを失ってきた
迷い続けて 途方に暮れて
それでもさ 愿うんだよ
明日の自分
言叶じゃうまく伝えることができない仆ら
何をしても悲しくなるばかりで口をつぐむ
だけど自分らしくありたいと思うんだ
どうしたって仆ら歩いてく

几つもの痛みを 几つもの挫折を
缲り返して进んでゆく
不器用なまま一歩ずつ
伤つけられることに惯れた仆らは知ってる
本当は爱されたくて仕方がないことを
认める勇気が持てないのなら
もう迷わず手を伸ばそう
优しさとか想いだけじゃ生きてゆけはしない
だからこそ自分らしくありたいと愿うのです
希望を数えて 明日を数えて
そうやって仆ら歩いてく
まだ见ぬ明日へ歩いてく
本回答被网友采纳
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
windy唯爱JJ
2012-08-10
知道答主
回答量:17
采纳率:0%
帮助的人:2.6万
展开全部
不知道
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
收起 更多回答(1)
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式