化学超男子CHEMISTRY的ONCE AGAIN中文歌词

梦は何度でも光へと変わる信じるままに手を伸ばせばいいこれからはひとりじゃない始まりを今始めよう君とがむしゃらに过ごした日々刻まれるページの大切さにも何一つ気づけてはなかっ... 梦は何度でも 光へと変わる
信じるままに 手を伸ばせばいい
これからはひとりじゃない
始まりを今始めよう 君と
がむしゃらに过ごした日々
刻まれるページの
大切さにも 何一つ 気づけてはなかった
许される时间は増え よけいなことまで
知りはじめては 见失い
梦からも远ざかっていた
君が仆の名前を呼ぶ 手探りの闇の中で
その声の 静かな强さ
仆に 光を投げてくれた
どんな远くても 走り続けてく
ひとつの空を 君と分け合って
仆はもう 仆のままで
いられると 分かったんだ
梦は何度でも 光へと変わる
信じるままに 手を伸ばせばいい
これからはひとりじゃない
始まりを今始めよう 君と
敌と味方のふたつに
世界を分けてた
臆病なのは 仆の方
君だけが 分かってたね
雨が降れば 濡れたらいい
そんな简単なことさ
もう一度 子供のように
両手 风に大きく広げ
探し続けてく 太阳のカケラ
心が强く 指を差す场所へ
影の无い光なんて
もう二度と 欲しがらない
人は何度でも 答えを见つける
真っすぐ强く 目を开けばいい
仆はもうひとりじゃない
ここから明日に近づいて ゆこう
寝惚けた目擦り家飞び出した
まだ眠る街を駆け出した
握りしめた 手のひらで
暴れるでっかい梦胸诘め込んだ
胜ち目の无いゲームでもいいさ
笑われようがなんともないさ
体駆け巡る热い思いが
自信で満ちあふれていた
窓に映る自分に 强くうなづきかけた
どんな远くても 走り続けてく
ひとつの空を 君と分け合って
仆はもう 仆のままで
いられると 分かったんだ
梦は何度でも 光へと変わる
信じるままに 掴み取ればいい
これからはひとりじゃない
始まりを今始めよう 君と

以上是歌词(用翻译器的就别来了)翻译完整的50
展开
 我来答
krystal_1314
2012-08-28 · TA获得超过2227个赞
知道小有建树答主
回答量:235
采纳率:0%
帮助的人:190万
展开全部
梦想总是能变成光辉
只要伸出那 深信不疑的手就可以了
今后将不是孤单一人
一切都将从现在起 与你一起

曾经痴狂的过去 所刻划而成的每一页
从来没有 注意到 一切是如此珍贵

被原谅的时间增加了 如此宽广
第一次知道 就连曾经失去的梦也越来越远

你呼唤著我的名字 在黑暗当中探索著
无声的力量 像是一道光降临在我身上

不论走到多远 也会继续走下去
同一片天空下 与你分享
我还是我
我被需要著 我清楚的知道

梦想总是能变成光辉
只要伸出那 深信不疑的手就可以了
今后将不是孤单一人
一切都将从现在起 与你一起

敌人与夥伴
将世界简单分成这两类
胆小的那一方 是我
只有你 都明了

如果下雨 被淋湿又何妨
再一次 像小孩一样
张开双手迎接著风吧

不停的寻找 太阳的碎片
心底坚强的 朝著手指所指的方向
没有影子的光
再也不要 再来一次

人总是能找到所有的答案
正面坚强的 只要睁开眼就好
我已经不是孤单一人
从这里出发朝著明天前进吧
追问
寝惚けた目擦り家飞び出した
まだ眠る街を駆け出した
握りしめた 手のひらで
暴れるでっかい梦胸诘め込んだ
胜ち目の无いゲームでもいいさ
笑われようがなんともないさ
体駆け巡る热い思いが
自信で満ちあふれていた
窓に映る自分に 强くうなづきかけた
どんな远くても 走り続けてく
ひとつの空を 君と分け合って
仆はもう 仆のままで
いられると 分かったんだ

这里没翻译额...
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式