请日语高手翻译一下这首歌里的汉字,写成平假名就好了

さっきまでと言ってること违うじゃないちょっとだけ素颜见せたけれどずっとイライライライラしてはあたしをモノみたいに抭ってさっきまでと言ってること违うじゃない谁かのせいにして... さっきまでと言ってること违うじゃない
ちょっとだけ素颜见せたけれど
ずっとイライライライラしては
あたしをモノみたいに抭って
さっきまでと言ってること违うじゃない
谁かのせいにしては逃げ雔れしてる日々
アテにならないわ i'm sorry とりあえずサヨナラ
あなたがいないとイヤイヤって言えるわがまま
(ずっと消えないように消さないように)
爱情?友情?知りたいことは何でも
(暧昧过ぎてわからないよ)
いつか心の奥のドアを叩くあなたを待っている
さっきから自分のことばっかりじゃない
ちょっとぐらい伤付いてみたら?
そうやって优しい言叶で误魔化さないで
信じられないわかっこつけないでよ
何年たってもいつになってもやめないで
あたしがいないとダメダメって言って素直に
(もっと欲しがってよ强がらないで)
爱の残像梦见る少女エスケープ
(捕まったり逃げ切ったり)
いつか心のカギを壊すような…
あなたがいないとイヤイヤって言えるわがまま
(ずっと消えないように消さないように)
爱情?友情?知りたいことは何でも
(暧昧过ぎてわからないよ)
いつか心の奥を抱いてくれるあなたを待っている
他には何もいらないやイヤイヤイヤ
明日も信じていたいイヤイヤイヤイヤイヤイヤ

翻译得好的话会加分哦
展开
 我来答
oldone11
推荐于2016-02-20 · TA获得超过2.6万个赞
知道大有可为答主
回答量:1.8万
采纳率:68%
帮助的人:1.5亿
展开全部
さっきまでと言(い)ってること违(ちが)うじゃない
ちょっとだけ素颜(すがお)见(み)せたけれど
ずっとイライライライラしては
あたしをモノみたいに扱(あつか)って
さっきまでと言(い)ってること违(ちが)うじゃない
谁(だれ)かのせいにしては逃(に)げ隠(かく)れしてる日々(ひび)
アテにならないわ i'm sorry とりあえずサヨナラ
あなたがいないとイヤイヤって言(い)えるわがまま
(ずっと消(き)えないように消(け)さないように)
爱情(あいじょう)?友情(ゆうじょう)?知(し)りたいことは何(なん)でも
(暧昧(あいまい)过(す)ぎてわからないよ)
いつか心(こころ)の奥(おく)のドアを叩(たた)くあなたを待(ま)っている
さっきから自分(じぶん)のことばっかりじゃない
ちょっとぐらい伤付(きずつ)いてみたら?
そうやって优(やさ)しい言叶(ことば)で误魔化(ごまか)さないで
信(しん)じられないわかっこつけないでよ
何年(なんねん)たってもいつになってもやめないで
あたしがいないとダメダメって言(い)って素直(すなお)に
(もっと欲(ほ)しがってよ强(つよ)がらないで)
爱(あい)の残像(ざんぞう)梦见(ゆめみ)る少女(しょうじょ)エスケープ
(捕(つか)まったり逃(に)げ切(き)ったり)
いつか心(こころ)のカギを壊(こわ)すような…
あなたがいないとイヤイヤって言(い)えるわがまま
(ずっと消(き)えないように消(け)さないように)

爱情(あいじょう)?友情(ゆうじょう)?知(し)りたいことは何(なん)でも
(暧昧(あいまい)过(す)ぎてわからないよ)
いつか心(こころ)の奥(おく)を抱(だ)いてくれるあなたを待(ま)っている
他(ほか)には何(なに)もいらないやイヤイヤイヤ
明日(あす)も信(しん)じていたいイヤイヤイヤイヤイヤイヤ

谢谢江户兄指正!
本回答被提问者和网友采纳
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
gofeii77
2012-08-20 · 超过17用户采纳过TA的回答
知道答主
回答量:35
采纳率:0%
帮助的人:27.5万
展开全部
さっきまでと言(い)ってること违(ちが)うじゃない
ちょっとだけ素颜见(すがおみ)せたけれど   ←楼上的貌似这里错了
ずっとイライライライラしては
あたしをモノみたいに扱(あつか)って
さっきまでと言ってること违(ちが)うじゃない

谁(だれ)かのせいにしては 逃(に)げ隠(かく)れしてる日々
アテにならないわ I'm sorry とりあえずサヨナラ

あなたがいないとイヤイヤって 言えるわがまま
(ずっと消えないように 消(け)さないように)
爱情(あいじょう)? 友情(ゆうじょう)? 知りたいことは何でも
(暧昧(あいまい)过(す)ぎてわからないよ)
いつか心の奥(おく)のドアを叩(たた)く あなたを待っている

さっきから自分(じぶん)のことばっかりじゃない
ちょっとぐらい伤付(きず)いてみたら?

そうやって优(やさ)しい言叶(ことば)で 误魔化(ごまか)さないで
信(しん)じられないわ かっこつけないでよ

何年(なんねん)たっても いつになっても やめないで
あたしがいないとダメダメって言って 素直(すなお)に
(もっと欲(ほ)しがってよ 强(つよ)がらないで)
爱(あい)の残像 (ざんぞう)梦见(ゆめみ)る少女エスケープ
(捕(つか)まったり 逃(に)げ切(き)ったり)
いつか心(こころ)のカ(ちから)ギを壊(こわ)すような…

あなたがいないとイヤイヤって 言(い)えるわがまま
(ずっと消(き)えないように消(け)さないように)
爱情? 友情? 知りたいことは何でも
(暧昧过(あいまいす)ぎてわからないよ)
いつか心(こころ)の奥(おく)を抱(だ)いてくれる あなたを待っている
他(ほか)には何もいらないやイヤイヤイヤ
明日(あした)も信じていたいイヤイヤイヤイヤイヤイヤ
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式