求松下优也的see you的假名歌词

 我来答
yyutianj
推荐于2017-09-07 · TA获得超过176个赞
知道小有建树答主
回答量:154
采纳率:0%
帮助的人:90.9万
展开全部
终于打完了。><~
SEE YOU
TVアニメ『夏雪ランデブー』OPテーマ
作词:Juli Shono
作曲:Jin Nakamura
编曲:Jin Nakamura
歌:松下优也

どんな未来(みらい)も ふたりで见(み)たかった
どんな想(おも)いも 伝(つた)わる距离(きょり)で
君(きみ)の旅立(たびた)ち 覚悟(かくご)してたのに
背中押(せなかお)す言叶(ことば) 声(こえ)にならない
最後(さいご)につよく 抱(だ)きしめたあと
ぬくもりと同(おな)じだけの
哀(かな)しみが 仆(ぼく)の心(こころ)つつんだ
优(やさ)しくなるための サヨナラ(さよなら)
仆(ぼく)だけの幸(しあ)せをくれたひと
いつかまた会(あ)えるまで
本当(ほんど)の君(きみ)が见(み)つかるまで
笑颜忘(えがおわ)れないで
心配(しんばい)させることを嫌(きら)う君(きみ)は
何(なに)かあっても言(い)わないんだろう
それでも君(きみ)の隠(かく)した痛(いた)みに
気付(きづ)いた时(とき)は かけつけるから
大(おお)きな荷物(にもつ) 抱(だ)えた君(きみ)が
冷(つめ)たいドア(どあ)の向(む)こうで「ありがとう」と
唇(くちびる)を震(ふる)わせた
ひとりだと感(かん)じた时(とき)には
どこまでも続(つづ)く空见上(そらみあ)げよう
违(ちか)う道选(みちえら)んでも
たどり着(つ)くその场所(ばしょ)で何度(なんど)も
きっと巡(めぐ)り会(あ)える
いつだって同(おな)じ景色(けしき)を见(み)てた
変(か)わらない そう思(おも)ってた だけど
不安(ふあん)さえ隠(かく)して 変(か)わろうとしてる君(きみ)を
谁(だれ)よりも知(し)ってるから
涙(なみだ)は仆(ぼく)の梦(ゆめ)だよ
は见(み)せない
君(きみ)の梦同(ゆめおな)じ希望(ひかり)を见(み)せてくれたから
最後(さいご)まで支(ささ)えると
约束(かくそく)を交(か)わしたあの日(ひ)から
君(きみ)を信(しん)じてるよ ずっと
いまここで
优(やさ)しくなるための サヨナラ(さよなら)
仆(ぼく)だけの幸(しあ)せをくれたひと
いつかまた会(あ)えるまで
本当(ほんど)の君(きみ)が见(み)つかるまで
笑颜忘(えがおわ)れないで
いつか会(あ)える日(ひ)まで

END
百度网友5525431
2012-09-28
知道答主
回答量:6
采纳率:0%
帮助的人:5.9万
展开全部
どんな未来も ふたりで见たかった
どんな想いも 伝わる距离で
君の旅立ち 覚悟してたのに
背中押す言叶 声にならない
最後につよく 抱きしめたあと
ぬくもりと同じだけの
哀しみが 仆の心つつんだ
优しくなるための サヨナラ
仆だけの幸せをくれたひと
いつかまた会えるまで
本当の君が见つかるまで
笑颜忘れないで
心配させることを嫌う君は
何かあっても言わないんだろう
それでも君の隠した痛みに
気付いた时は かけつけるから
大きな荷物 抱えた君が
冷たいドアの向こうで「ありがとう」と
唇を震わせた
ひとりだと感じた时には
どこまでも続く空见上げよう
违う道选んでも
たどり着くその场所で何度も
きっと巡り会える
いつだって同じ景色を见てた
変わらない そう思ってた だけど
不安さえ隠して 変わろうとしてる君を
谁よりも知ってるから
涙は见せない
君の梦は仆の梦だよ
同じ希望(ひかり)を见せてくれたから
最後まで支えると
约束を交わしたあの日から
君を信じてるよ ずっと
いまここで
优しくなるための サヨナラ
仆だけの幸せをくれたひと
いつかまた会えるまで
本当の君が见つかるまで
笑颜忘れないで
いつか会える日まで
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
资源集合的春天
2014-12-17 · TA获得超过8155个赞
知道大有可为答主
回答量:7354
采纳率:0%
帮助的人:2552万
展开全部
燕子来时新社,梨花落后清明。池上碧苔三四点,叶底黄鹂一两声。日长飞絮轻。很多人都在手机上找她的片子,我就给你指点一下迷津吧,想看她的片子,我还是建议你用手机上UC的酷影模式。
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
收起 更多回答(1)
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式