仓木麻衣 儚さ 求中文谐音!

 我来答
衣声一世伴我心
2013-01-02
知道答主
回答量:8
采纳率:0%
帮助的人:17.5万
展开全部
哇这个工程量太大了
揺(ゆ)れる水面(みなも)に映(うつ)る
由累路米娜磨你唔子路
月(つき)の姿(すがた)のように
子ki弄素噶他弄由唔你
爱(あい)は形(かたち)を変(か)えて流(なが)れていく
阿姨挖卡他机我 卡诶tei娜噶累tei一哭
终(お)わらない梦(ゆめ)乗(の)せて
哦挖拉娜一有没弄塞tei
あなたの瞳(ひとみ)の奥(おく)に
啊娜他弄hi头米弄哦哭你
今(いま)も私(わたし)がいるの?
姨妈磨瓦塔西噶一路弄?
眠(ねむ)れぬ夜(よる) 想(おも)うほど 远(とお)くに
内幕累怒有路 哦磨唔后都 头哦哭你
悲(かな)しみが爱(あい)を夺(うば)う
卡娜系米噶阿姨我唔吧唔
信(しん)じることで 今(いま)
心N机 路口都带姨妈
繋(つな)いでいけるはずね
子娜一得一K路哈组(↑写错了!)内
あなたの胸(むね)の中(なか)で眠(ねむ)る
啊娜他弄木内弄那卡嘚 内幕路
あの顷(ころ)に戻(もど)りたい
啊弄口咯你磨都里他一
震(ふる)えるこの想(おも)いに
副路诶路口弄哦磨一你
初(はじ)めて知(し)る儚(はかな)さ
哈吉美tei系路哈卡娜撒
爱(あい)は谁(だれ)にも负(ま)けないけれど
阿姨挖大累你磨妈K那一K累都
私(わたし)だけ见(み)つめていて
瓦塔西大K米子美tei一tei
时(とき)が过(す)ぎていく中(なか)で
头ki噶素gi tei 一哭那卡嘚
运命(うんめい)さえ変(か)えていく
唔N 美一 ki诶卡诶tei一哭
教(おし)えて欲(ほ)しい 本当(ほんとう)の理由(ワケ)を
哦西诶tei后洗衣 后N头唔弄挖K我
二人(ふたり)出逢(であ)ったのは何故(なぜ)?
福大力嘚啊啊他弄挖娜塞

爱(あい)の轨迹(きせき)を 今(いま)
阿姨弄ki塞ki我姨妈

繋(つな)いでいけるはずね
子娜一得一K路哈组内
あなたの梦(ゆめ)の中(なか)で生(い)きる
啊娜他弄优美 弄那卡嘚一ki路

あの顷(ころ)に戻(もど)りたい
啊弄口咯 你默都里 他一
信(しん)じることで 今(いま)
心N机 路口都带姨妈

繋(つな)いでいけるはずね
子娜一得一K路哈组内
あなたの胸(むね)の中(なか)で眠(ねむ)る
啊娜他弄木内弄那卡嘚 内幕路
あの顷(ころ)に戻(もど)りたい
啊弄口咯你磨都里他一
信(しん)じることで 今(いま)
心N机 路口都带姨妈
繋(つな)いでいけるはずね
子娜一得一K路哈组内
あなたの胸(むね)の中(なか)で生(い)きる
啊娜他弄木内弄那卡嘚 一ki路
あの顷(ころ)に戻(もど)りたい
啊弄口咯你磨都里他一
annjear
2012-12-29 · TA获得超过693个赞
知道小有建树答主
回答量:771
采纳率:0%
帮助的人:698万
展开全部
仓木 麻衣
(くらぎ まい)
(kulagi mayi)
(库拉隔以 嘛以)

纯手工请参考
更多追问追答
追问
我想要那歌的中文谐音 -。- 罗马音读的有点麻烦
追答
库拉隔以 嘛以
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式