一些日语题,谁能帮忙做做

(二)、()の中の言叶の适当な形でにいれなさい。1、からといって、わがままを许すのは教育上よくない。(子供)2、甘いものがわけではありません、ダイエットしているんです。(... (二)、( )の中の言叶の适当な形で  にいれなさい。

1、     からといって、わがままを许すのは教育上よくない。(子供)

2、甘いものが      わけではありません、ダイエットしているんです。(嫌い)

3、      ほどますます兴味が涌く。(知る)

4、       ことに、今日は事故で电车が止まって、约束の时间に遅れた。(困る)

5、わたしは自分の家を      としています。(买う)

6、雨が降ったので、大火事に      て済みました。(なる)

7、健康に自信がある       ほど、病気になかなか気付かないことが多い(人)

8、きのうの试験は      はなかったが、できなかった。(难しい)

9、早く水をやらないと、この花は枯れて      そうだ。(しまう)

10、雨が降ったので、今日の试合を      ざるをえない。(中止する)

(三)、次にある未完成の文を完成させなさい。

1、私が「さようなら」と言ったとたんに、           。

2、彼は勉强もせずに                             。

3、今日は试験日だから、気分が悪いと言っても学校を休む          。

4、彼女は结婚するとともに、                          。

5、外国语というものは、               
           、覚えられない。

6、もし1亿円の宝くじがあったとしたら、                。

7、これは事実に基づいて、                  
     。

8、日本语を勉强するにしたがって、                。             

9、日本语は少しわかるが、日本人のように                 。

10、こんな易しい问题もできないとすれば                   。

11、この薬は良く効きますけど、人によっては              。

12、日本人の名前の読み方は外国人はもちろん、                 。

13、もう10月だと言うのに               
           。  

14、和食は洋食に比べて、                           。
展开
 我来答
ivana_kim_tr
2013-02-28 · TA获得超过197个赞
知道小有建树答主
回答量:318
采纳率:0%
帮助的人:206万
展开全部
(二)
1.子供だ
2.嫌い
3.知れば知る
4.困った
5.买おう
6.ならなくて
7.人の
8.难しく
9.しまい
10.中止せ
(三)
1.彼は行ってしまった。
2.高い点数をほしがっている。
3.ことはできない。
4.会社を辞めました。
5.长时间使わないと
6.贫しい人々を助けることが出来るだろう。
7.书いたドキュメンタリーです。
8.日本に兴味を持つことになった。
9.上手ではないです。
10.どんな问题が出来ますか。
11.効かない场合もあります。
12.日本人さえ间违う场合があります。
13.まだ热いです。
14.材料の源と自然要素を注视しています。

役に立つかはわかりませんが、自分の思ったとおりに书き出しました。
楽しい一日を。
百度网友b8f25e0
2013-02-28
知道答主
回答量:24
采纳率:0%
帮助的人:10.7万
展开全部
(二)
1.子供だ
2.嫌いな
3.知れば知る
4・困った
5.买おう
6.なって
7.人
8.难しく
9.しまい
10.中止させ
(三)
1.(仆もわからない)
2.成绩が悪くありません。
3.訳には行けません。
4.新婚旅行でフランスに行って来ました。
5.一生悬命に勉强しないと
6.世界の各地に旅行に行きたいです。
7.作ったマニュアルです。
8.日本の文化が分かって来ました。
9.完全マスター出来ません。
10.この业务を谛めてください。
11.不良反応もあります。
12.简単に身に着けられません。
13.残暑が未だひどいです。
14.もっと食材本来の味を求めています。
希望有所帮助!
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
future20081987
2013-02-28 · 超过11用户采纳过TA的回答
知道答主
回答量:34
采纳率:0%
帮助的人:24.7万
展开全部
(二)
1、子供 

2、嫌い   

3、知れば知る 

4、困る

5、买おう

6、なっていなくて 

7、人

8、难しい

9、しまい

10、中止せ

供参考!
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
收起 更多回答(1)
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式