求翻译一篇简单的日语小作文,我写中文。意思差不多就行了,急,在线等。 10

寒假本来准备去重庆旅行,一切都计划安排好了,但是因为大雪和身体原因没有去成。之前的假期都是去各地旅行,这是第一个窝在家的寒假。但是这个寒假我还是收获了很多。首先就是上大学... 寒假本来准备去重庆旅行,一切都计划安排好了,但是因为大雪和身体原因没有去成。之前的假期都是去各地旅行,这是第一个窝在家的寒假。
但是这个寒假我还是收获了很多。首先就是上大学以后,平时在学校,放假就四处旅行,很少陪着爸爸妈妈。而这个寒假里,天气很冷,我大部分时间都在家和爸爸妈妈在一起。我和他们的关系也好了很多。开学以后电话也打的多了。有时候想起我就这么长大了以后很少会有时间陪他们,就觉得很悲伤。
读了几本自己喜欢的书,看了几部老电影。这样悠闲的寒假让我很享受。
不要翻译工具!!!!!!!!一看就看出来了好不好!!!
展开
 我来答
1979037241
2013-04-06 · TA获得超过293个赞
知道答主
回答量:35
采纳率:0%
帮助的人:12.5万
展开全部
冬休みはもともと重庆に行って旅行して、すべての段取りよくなって、しかし大雪と体の原因で行けなかっ。前の休暇は各地の旅行はこれが初めて巢在宅の冬休み。
しかしこの冬休み私は収获の多い。まず、大学に入ってから、普段は学校で、休みはあちこち旅行に付き添っているパパとママは。この冬休み、天気はとても寒くて、大部分の时间はすべて家で父と母と一绪に。私と彼らの関系も多く。新学期に入ってから电话もの多い。时には私を思い出してこんなに大きくなったら灭多に付き合う时间は彼らは悲しく。
何本を読んで、自分の好きな本を何册の古い映画。こんなのどかな冬休みで楽しんで。
哈shine
2013-04-14 · TA获得超过2368个赞
知道小有建树答主
回答量:230
采纳率:0%
帮助的人:48.8万
展开全部
  冬休みに腰かけた重庆に行く旅行し、すべてをスケジュールしておいたが、大雪(おおゆき)と身体の原因がかなわなかった。以前の休みはすべて各地を旅行しようとすることは、最初の巣の中で、家の冬休み。
  しかしこの冬休み私はやはり収获したわけだ。まず、大学に入って、普段、学校を休みがあちこちに付き添って旅行だけで、あまりパパとママ。によってこの冬休みの中で、とても寒かったんです、私は大部分の时间を家とお父さんとお母さんと一绪にいて。仆と二人の関系もたくさんのことを话した。新学期が始まったら电话もたたか増えました。时々思い出してでもこんなに大きくなっ时间がほとんどいないで彼らをすれば、とても悲しいです。
  読んでしまった自分の好きな本を何册かの本を见たときのいくつかの古い映画だ。こんなのどかな冬休みにすごく楽しみでもあった。
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
oppomeizu25908
2013-04-06 · TA获得超过345个赞
知道小有建树答主
回答量:389
采纳率:0%
帮助的人:417万
展开全部
我是日语专业的,可以看出翻译的两篇都不是很好, 但是这个寒假我还是收获了很多,但是,用しかし不好。可惜我毕业很久了,没用日语也很久了,我只是出来打个酱油的,亲,你自个看着办(-__-)
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
风中书香
2013-04-06 · TA获得超过2688个赞
知道小有建树答主
回答量:318
采纳率:93%
帮助的人:150万
展开全部
对不起,我没有到过日本,也不会日文,十分抱歉,没有给予您任何帮助,但如果您哪处有需要,可以来问我。
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
绯色漓城
2013-04-06 · TA获得超过102个赞
知道答主
回答量:33
采纳率:0%
帮助的人:18.8万
展开全部
彼はかつての道を知っている手、それは音楽の世界には、テキスト、ないガイドを言わなかった。 "白鸟の湖"、 "くるみ割り人形"。 "眠れる森の美女"、 "ロミオとジュリエット"、 "ハムレット"は、これらの有名なミュージカル - 爱と无邪気とのチャイコフスキーは、明るい理想の追求を再生します。
チャイコフスキーをお楽しみください。彼の音楽は、独特の国民色で、多様であるためだけでなく。しかし、また、彼の深い爱国心のため。彼は人生の感情的な进化、そして彼の音楽を通して强力な国家意识と民主主义の感覚を表现するために音楽を使用していました。彼は音楽の美しさは、现実の生活に基づいて提唱。彼のミュージカルを闻いて、私は彼がリアリズムとロマン主义のモデルの组み合わせや良い音楽心理学のマスターを描いているだけではないと思います。どうりで、ロシアはチャイコフスキーがロシアの心臓部であると呼ばない。
悲剧でチャイコフスキーの最後の曲のほとんどは、実际に、心に冲撃を与えるやすい喜剧より悲剧は、悲剧がしっかりと人间の心を把握することができる、人々の心に触れた。そして、彼の悲剧は、别の数がありますが、すべての彼の主なアイデアは同じです:幸福の理想は、厳しい现実によって打ち砕かれ、彼は文字を描くために音楽を使用し、他のミュージシャンとは违って文字を表现するために音楽を使用しています。チャイコフスキーの寿命によって书かれた3バレエはバレエの芸术世界では不灭の章となっています。彼は过去にバレエの策定、与えられた人生、バレエ音楽の思考や感情を克服してきた。
帝政の独裁の破损、闇と腐败は、彼の憧れに影响を与えた音楽の世界で彼の创造性に影响を与えたことを衰退の时代に住んでチャイコフスキーのため、おそらくそれはある。
私は本当の人生を书くために彼の音楽を鉴赏、チャイコフスキーを感谢しています。
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
ZSAFR
2013-04-06 · TA获得超过238个赞
知道答主
回答量:114
采纳率:0%
帮助的人:33.4万
展开全部
  • 冬休みに腰かけた重庆に行く旅行し、すべてをスケジュールしておいたが、大雪(おおゆき)と身体の原因がかなわなかった。以前の休みはすべて各地を旅行しようとすることは、最初の巣の中で、家の冬休。

  •  し かしこの冬休み私はやはり収获したわけだ。まず、大学に入って、普段、学校を休みがあちこちに付き添って旅行だけで、あまりパパとママ。によってこの冬休みの中で、とても寒かったんです、私は大部分の时间を家とお父さんとお母さんと一绪にいて。仆と二人の関系もたくさんのことを话した。新学期が始まったら电话もたたか増えました。时々思い出してでもこんなに大きくなっ时间がほとんどいないで彼らをすれば、とても悲しいです。

  • 読んでしまった自分の好きな本を何册かの本を见たときのいくつかの古い映画だ。こんなのどかな冬休みにすごく楽しみでもあった。                                 

    那怎么弄呀,你这不是为难网友吗,我们又不学日语

已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
收起 更多回答(5)
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式