日文歌词翻译成罗马音isolation怜奈

いつも通ったこの道は変わらないけど昨日に手を振って振り返らず行こう同じ话何度缲り返しても饱きもせずに时间さえ忘れていたね结构强くて闻いていた笑い声あたりまえの日々が过ぎて... いつも通ったこの道は変わらないけど
昨日に手を振って振り返らず行こう

同じ话何度缲り返しても
饱きもせずに时间さえ忘れていたね
结构强くて闻いていた笑い声
あたりまえの日々が过ぎてた

いつか生き抜く希望の瞳
决めた道なら前だけを见つめて
誓いはここに残すから 离れていても
挫けそうになる日は 夜空を见上げて
浮世过ぎた季节が仆らの夸り
それぞれの明日へと振り返らず行こう

好きなものが见える ねぇ楽しかった?
そう愿いはいつか しがらみになっていくなんて
あの顷から驯(na)れ合う时间だけが
かけがえない宝石だった

だけどこのままじゃ进めないこと
きっとお互(taka)いに 分かり始めたから
何かを探しに行くなら もう止まらないで
伤つけ伤ついた 日々はこの胸に
生き抜けると信じて 歩いてゆけば
再びこの场所で何度でも出会える

誓いはここに残すから离れていても
けんかした言叶も 仆らの勋章
つかの间のさよならさ
寂しいけれど 未来を见つけたら
振り返らず行こう

求罗马音啊,十分感谢•﹏•急需
展开
 我来答
桐崎honoya
推荐于2016-05-09 · TA获得超过1098个赞
知道小有建树答主
回答量:167
采纳率:0%
帮助的人:81.4万
展开全部
いつも通ったこの道は変わらないけど
itsumo kayotta kono michi wa kawaranai kedo
昨日に手を振って振り返らず行こう
kinou ni te wo futte furi kaerazu ikou

同じ话何度缲り返しても
onaji hanashi nando kuri kaeshi temo
饱きもせずに时间さえ忘れていたね
akimo sezuni jikan sae wasurete itane
结构强くて闻いていた笑い声
kekkou tsuyokute kiiteita warai koe
あたりまえの日々が过ぎてた
atarimae no hibi ga sugiteta

いつか生き抜く希望の瞳
itsuka iki nuku kibou no hitomi
决めた道なら前だけを见つめて
kimeta michi nara mae dake wo mitsumete
誓いはここに残すから 离れていても
chikai wa koko ni nokosu kara hanarete itemo
挫けそうになる日は 夜空を见上げて
kujike souninaru hi wa yozora wo miagete
浮世过ぎた季节が仆らの夸り
ukiyo sugita kisetsu ga bokura no kori
それぞれの明日へと振り返らず行こう
sorezore no ashita eto furi kaerazu ikou

好きなものが见える ねぇ楽しかった?
sukina mono ga mieru nee tanoshi katta
そう愿いはいつか しがらみになっていくなんて
sou negai wa itsuka shigarami ni natte iku nante
あの顷から驯れ合う时间だけが
ano koro kara nare au jikan dakega
かけがえない宝石だった
kakegaenai houseki datta

だけどこのままじゃ进めないこと
dakedo konomama ja susume nai koto
きっとお互いに 分かり始めたから
kitto otakai ni wakari hajime takara
何かを探しに行くなら もう止まらないで
nanika wo sagashi ni iku nara mou tomaranaide
伤つけ伤ついた 日々はこの胸に
kizutsuke kizutsuita hibi wa kono mune ni
生き抜けると信じて 歩いてゆけば
iki nukeru to shinjite aruite yukeba
再びこの场所で何度でも出会える
futatabi kono basyo de nando demo deaeru

誓いはここに残すから离れていても
chikai wa koko ni nokosu kara hanarete itemo
けんかした言叶も 仆らの勋章
kenkashita kotoba mo bokurano kunshou
つかの间のさよならさ
tsukano ma no sayonara sa
寂しいけれど 未来を见つけたら
sabishii keredo mirai wo mitsuke tara
振り返らず行こう
furi kaerazu ikou

望采纳!
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式