求名侦探柯南《Mysterious Eyes》日文歌词,汉字要附注假名哦。

像这样:君(きみ)と仆(ぼく)とは... 像这样:君(きみ)と仆(ぼく)とは 展开
 我来答
百度网友cdaed2335
推荐于2017-11-28 · TA获得超过1.3万个赞
知道大有可为答主
回答量:3355
采纳率:71%
帮助的人:2061万
展开全部
百科里就有

歌词

君(きみ)と仆(ぼく)とは 别(べつ)の人间(いきもの)だから

好(この)みが违(ちが)う 歩(ある)く速(はや)さも 想(おも)いの伝(つた)え方(かた)も

色褪(いろあ)せてゆく

二人(ふたり)の记忆(きょく)の中(なか) 今(いま) 仆(ぼく)らは

手探(てさぐ)りだけど

他(ほか)の谁(だれ)かを 未来(みらい)を 探(さが)してゆく

思(おも)うより强(つよ)く生(い)きて

特别(とくべつ)な 爱(あい) 求(もと)めてる

强(したた)かな日々(ひび)に悩(なや)んだり

もう二度(にど)と 迷(まよ)わない様(よう)に

その腕(うで)を 离(はな)さないで

伤(きづ)つけ合(あ)う その时(とき)も

ただずっと 答(こた)えを捜(さが)して

迷(まよ)い込(こ)んだ 时空(とき)の中(なか)で

次(つぎ)の场所(ばしょ)へ you take your way

目(め)に映(うつ)るもの

手(て)に触(ふ)れたり 感(かん)じるもの

それが仆(ぼく)らの世界(せかい)のすべて

どんなに梦(ゆめ)を见(み)ても

幼(おさな)き日々(ひび)の

両手(りょうて)に溢(あふ)れていた小(ち)さな a pebble

谁(だれ)にも见(み)えない

宝(たから)のように辉(かがや)いた时间(とき)の中(なか)で

気(き)が付(つ)けば 求(もと)めていて

同(おな)じじゃない 爱(あい)すれ违(ちゃが)う

形(かたち)の无(な)いものに焦(こ)がれて

true heart for mystery eyes

海(うみ)のみえる街(まち)へゆこうよ

君(きみ)だけにみえたあの日(ひ)を

诱(さそ)い出(だ)して连(つ)れてきて

どこまでも広(ひと)がる天(そら)の

すべては もう 见(み)えないけれど

次(つぎ)の场所(ばしょ)へ you take your way

抱(だ)きしめて

I'd like to be your love

もう二度(にど)と 迷(まよ)わない様(よう)に

その腕(うで)を 离(はな)さないで

伤(きづ)つけ合(あ)う その时(とき)も

ただずっと 答(こた)えを捜(さが)して

迷(まよ)い込(こ)んだ 时空(とき)の中(なか)で

次(つぎ)の场所(ばしょ)へ you take your way

密(みつ)やかに 缲(く)り返(かえ)してゆく 迷(まよ)いの中(なか)

I feel so secret life
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式