もう恋なんてしない 歌词

 我来答
剑慧君Rk
推荐于2016-12-01 · 超过56用户采纳过TA的回答
知道答主
回答量:110
采纳率:0%
帮助的人:105万
展开全部
歌曲名:もう恋なんてしない
歌手:JUJU
专辑:さよならの代わりに/愿い

「もう恋なんてしない」
作词∶槇原敬之
作曲∶槇原敬之
歌∶JUJU
君がいないと何にも
できないわけじゃないと
ヤカンを火にかけたけど
红茶のありかがわからない
ほら 朝食も作れたもんね
だけどあまりおいしくない
君が作ったのなら文句も
思いきり言えたのに
一绪にいるときは
きゅうくつに思えるけど
やっと自由を手に入れた
ぼくはもっと淋しくなった
さよならと言った君の
気持ちはわからないけど
いつもよりながめがいい
左に少し とまどってるよ
もし君に 1つだけ
强がりを言えるのなら
もう恋なんてしないなんて
言わないよ 绝対
2本并んだ歯ブラシも
1本舍ててしまおう
君の趣味で买った服も
もったいないけど舍ててしまおう
“男らしく いさぎよく”と
ごみ箱かかえる仆は
他のだれから见ても一番
センチメンタルだろう
こんなに いっぱいの
君のぬけがら集めて
ムダなものに囲まれて
暮らすのも幸せと 知った
君あての邮便が
ポストに届いてるうちは
かたすみで迷っている
背中を思って 心配だけど
2人で出せなかった
答えは 今度出会える
君の知らない谁かと
见つけてみせるから
本当に 本当に
君が大好きだったから
もう恋なんてしないなんて
言わないよ 绝対
【 おわり 】

http://music.baidu.com/song/5562781
本回答被提问者采纳
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式