ポーカーフェイス 歌词

 我来答
牧树Ll
2013-08-21 · 超过62用户采纳过TA的回答
知道答主
回答量:128
采纳率:85%
帮助的人:52.4万
展开全部
歌曲名:ポーカーフェイス
歌手:HY
专辑:confidence

HY - ポーカーフェイス
作词:TUN
作曲:TUN
ポーカーフェイスを装った君を仱护无言で走る夜の高速の上
ラジオだけがテンションHi 君とうらはら
もしも周末ならボタンを
押してパラシュートで逃げる
全て空回り もう君なんか知らない
些细なことでいつもぶつかる爱 深くなる
今日も见え隠れする歪なジェラシー
二人を包む沈黙とそれを破るラジオ
君を窥いながら下らない话を切り出す
自分に嫌気が差す 无駄に吹かすアクセル
増えるため息と 荒くなるドライビング
それでもポーカーフェイス
お愿いだから话してよ
そんな颜しないで 笑う君が见たいだけ
君の全てを剥ぎ取って 今 仆の爱を着せる
変なプライドは要らない
いつかそれを消せたなら
もっと二人の景色に色がついて爱は强くなる
そんな颜しないで 笑う君が见たいだけ
君の全てを剥ぎ取って 今 仆の爱を着せる
変なプライドは要らない
いつかそれを消せたなら
もっと二人の景色に色がついて爱は
そんな言叶は要らない 何も言わず抱きしめて
互いの温もりが伝わり お决まりのキスをして
窓から海风 少し寄り道して帰る
ほら 空には辉く星
手をつないで
さぁ家に帰ろう
おわり

http://music.baidu.com/song/14014719
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式