flumpool的《残像》 歌词

 我来答
猴渴县0
2013-08-22 · 超过76用户采纳过TA的回答
知道答主
回答量:141
采纳率:83%
帮助的人:63.2万
展开全部
歌曲名:残像
歌手:flumpool
专辑:Fantasia of Life Stripe

「残像」
作词∶山村隆太
作曲∶阪井一生
歌∶flumpool
风に吹かれなびく髪 
柔らかな阳射し あの日と同じ景色
全ては心次第だよと 
笑ってた君だけ消して
この身を削ってもと 想える人さえも
いつかは逢えなくなる それが人生と
割り切れるものなど 
想い出の中の何処にも书いてないよ
爱してる 苦しくて 泣きたくて 24时间
今まだ消せない 君が消えないこの胸に
溢れ出す 想いはもう 
青空に呑み込まれて
届く事もなく 今は无い星のように 
彷徨う残像(ひかり)
梦が终わり目覚めるように 忘れる事で
人は进んでくんだろう
それを许さないような出会いを 
片方で望みながら
交わした约束を 残した伤迹を
抱きしめた记忆を 消す术を持たず
古ぼけた写真が 
色褪せるように心は出来なくても
谁もが 涙を知る事で 大人になる
それが今だとして また一歩踏み出して
伝えよう 永く伸びた足迹を
振り返って あのドアを开けて 
良かったんだと告げる その一瞬まで
本当に大切なモノを失った时に 
人はもう生きれないと感じるけど
それでもやっぱり大切なモノの无い日々を 
人は生きれないんだよ
仆らは谁かを爱する事で 确かめてる
鼓动が叫んでる 此処にいると叫んでる
爱してる 爱してる 
爱しすぎた あの季节を
この胸焦がす音 腕の中で聴いていた
溢れ出す 想いはもう 
青空に呑み込まれて
届く事もなく 今は无い星のように 
彷徨う残像(ひかり)
【 おわり 】

http://music.baidu.com/song/18096168
良渚生活圈
2015-09-27 · TA获得超过1.3万个赞
知道大有可为答主
回答量:3203
采纳率:85%
帮助的人:2309万
展开全部

歌曲:《残像》        

歌手:flumpool

专辑:《fantasia of life Stripe》 

  • 作词∶山村隆太
  • 作曲∶阪井一生
  •  
  • 歌词:
  • 风に吹かれなびく髪
  • 柔らかな阳射し あの日と同じ景色
  • 全ては心次第だよと
  • 笑ってた君だけ消して
  • この身を削ってもと 想える人さえも
  • いつかは逢えなくなる それが人生と
  • 割り切れるものなど
  • 想い出の中の何処にも书いてないよ
  •  
  • 爱してる 苦しくて 泣きたくて 24时间
  • 今まだ消せない 君が消えないこの胸に
  • 溢れ出す 想いはもう
  • 青空に呑み込まれて
  • 届く事もなく 今は无い星のように
  • 彷徨う残像(ひかり)
  •  
  • 梦が终わり目覚めるように 忘れる事で
  • 人は进んでくんだろう
  • それを许さないような出会いを
  • 片方で望みながら
  • 交わした约束を 残した伤迹を
  • 抱きしめた记忆を 消す术を持たず
  • 古ぼけた写真が
  • 色褪せるように心は出来なくても
  •  
  • 谁もが 涙を知る事で 大人になる
  • それが今だとして また一歩踏み出して
  • 伝えよう 永く伸びた足迹を
  • 振り返って あのドアを开けて
  • 良かったんだと告げる その一瞬まで
  •  
  • 本当に大切なモノを失った时に
  • 人はもう生きれないと感じるけど
  • それでもやっぱり大切なモノの无い日々を
  • 人は生きれないんだよ
  •  
  • 仆らは谁かを爱する事で 确かめてる
  • 鼓动が叫んでる 此処にいると叫んでる
  • 爱してる 爱してる
  • 爱しすぎた あの季节を
  • この胸焦がす音 腕の中で聴いていた
  • 溢れ出す 想いはもう
  • 青空に呑み込まれて
  • 届く事もなく 今は无い星のように
  • 彷徨う残像(ひかり)
  •  
  • 【 おわり 】
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式