君のままで 歌词

 我来答
队桃雅17393
2013-08-22 · 超过61用户采纳过TA的回答
知道答主
回答量:111
采纳率:0%
帮助的人:58.7万
展开全部
歌曲名:君のままで
歌手:azusa
专辑:zusa 1st ALBUM azusa

君は君のままで 仆は仆のままで 
全てわかり合えたら
「君のままで」
作词∶azusa
作曲∶azusa
歌∶azusa
何度も季节を重ねたね あの日から 
今日までどうもありがとう
狭い路地裏目指し 白い息が踊る
痛いくらい握った手をひいて 君は进んでいく
今すぐkissしたかった 隠れた自贩机の裏
ハニかんで见つめあった 优しいキモチ溢れた
君は君のままで 仆は仆のままで 
全て分かり合えたなら 2人は1つだよ
どんな小さな幸せも 
见つけ出せる気がするよ
优しくなれたのは 君のおかげ
髪を切っても メイクを変えても 
気付いてくれない君だけど
悩んでいる颜は すぐに分かるんだね
“どうした?”って优しくされると 
泣けてきちゃうから
うつむいて膝抱えた 隣に君がいるから
こんな日は泣き虫で 欲张りな私でいれるよ
君は君のままで ずっと変わらないで 
时を越えた未来でも 2人は1つだよ
约束なんかなくても 信じ合える気がするよ
强くなれたのは 君のおかげ
今すぐ抱きしめたくて 冻えそうな足を止め
重なった胸の奥 こんなにも暖かいよ
君は君のままで 仆は仆のままで 
全て受け止められたら
どんな小さな幸せも どんな小さな喜びも
感じられるのは 君のおかげ
【 おわり 】

http://music.baidu.com/song/18256731
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式