ここではない、どこかへ 歌词

 我来答
TA00000100
2013-08-23 · TA获得超过155个赞
知道答主
回答量:118
采纳率:0%
帮助的人:131万
展开全部
歌曲名:ここではない、どこかへ
歌手:Glay
专辑:ここではない、どこかへ

~ここではない、どこかへ~
『パーフェクトラブ!』主题歌
Glay
Made by HandsomeCK
For Yijiki
どんな愿いならばかなえられないと言うのか
世の中でさえ信じてた顷
梦は无限にある その全てを疑いもせず
満たされていた 许されていた
ひとつひとつ 仕组みを知れば
子供のままでは生きてゆけないと
変わりゆく他人を远くに见ては
时代の息吹に身をさらす
ここではないどこかへと 胸を焦がすよ
无邪気な季节が过ぎ 今谁もが戦士达
2度とはない风の香り あといくつもの
扉をたたいて この痛みを和らげる
よく见てた景色 例えば古い恋の歌を
擦り切れるまで何度も聴いて
履き古しの靴 どこまで飞べるか竞争した
そんな仲间と别の途につく
道端に咲いた花の様に
力の限り歌い続けてる
同じ気持ちでいてくれたなら
逢えない日々も それもまた
计らずも そう 仆らは航海に出た
ゆるぎない魂に 南向きの帆を立てろ
悲しい事ばかりの世、うれいの夜には
谁かの优しい 爱の歌に眠るだけ
爱を语れない口唇に
孤独にホホよせる恋人达
この场所にとどまる理由などないさ
辉きすらありのままの
ここではない どこかへと 胸を焦がすよ
无邪気な季节を过ぎ 今谁もが戦士たち
计らずも そう 仆らは航海に出た
ゆるぎない魂に 南向きの帆を立てろ
悲しい事ばかりの世、うれいの夜には
2人の愿いを かなえられたら
--End--

http://music.baidu.com/song/19700854
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式