サクラサク 歌词

 我来答
放开黄瓜274
2013-08-23 · TA获得超过464个赞
知道答主
回答量:124
采纳率:0%
帮助的人:134万
展开全部
歌曲名:サクラサク
歌手:北乃きい
专辑:心

サクラサクころに ありがとう
心から キミに伝えられるよ
きっとまた心配かけても
笑颜で迎えてくれるでしょ?
「サクラサク」
作词∶BOUNCEBACK
作曲∶星野靖彦
歌∶北乃きい
冻える空 鸟のように 
迷いもなく飞べたらいいね
目指す场所に 行けるのかな 
自分を信じれば
通い惯れた あの坂道 
なんでもないキミとの会话
そのすべてが 温かくて 
わたしを支えてくれる
ねぇ 梦は 谁かが决めるものじゃないよね
今、解(わか)る 
间违いじゃないね 前を向けたら
サクラサクころに ありがとう
心から キミに伝えられるよ
大切な思い出を胸に
ここから歩いて行けるから
サクラサク キミに おめでとう
离れても 一番だいじだから
ありがとう 今日まで ありがと…
何度伝えても足りないね
切なさとか うれしさとか 
いとしさが混ざり合う涙
会いたくても 会えない距离 
わたしが选んだ明日(あした)
ねぇ 强く 
変われる サヨナラがしたいから
もう少し 
そばにいさせてね ‘ためらい'消すよ
サクラサクころに ありがとう
心から キミに伝えられるよ
きっとまた心配かけても
笑颜で迎えてくれるでしょ?
サクラサク キミに 手を振るよ
描(えが)いた明日(あす)に 歩き出すために
行き先が违う未来でも
この场所で いつか会えるよね
【 おわり 】

http://music.baidu.com/song/20837816
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式