ひとつぶの涙 歌词

 我来答
梦魔纱布0119
2013-08-23 · TA获得超过121个赞
知道答主
回答量:141
采纳率:71%
帮助的人:51.8万
展开全部
歌曲名:ひとつぶの涙
歌手:Kiroro
专辑:キロロのいちばんイイ歌あつめました

Kiroro - ひとつぶの涙
作词:玉城千春
作曲:玉城千春
编曲:Kiroro
ひとつぶの涙は
何を伝えようとしてこぼれ落ちたの
言叶じゃなくたってハートで感じられると
信じていたのに
眺めのいいあの窓辺
何も言わなくても あなたが好きな事
全部知ってたつもりでいたんだ
昼间の星を见つけたよ
あなたを见つけた日も
同じくらい嬉しかったんだ
今までよりも特别なのに
さよならを上手に言えない私は
明日へ飞べない鸟
少しでも勇気を持つ事できたら
ほんの少しだけでも
あなたの影や匂いは
思い出と一绪に日毎薄れてく
抱かれたうでの痛みは消えないけど
寝ボケたあなたの手を引いて
水色の空见上げた
ふたつ并んだ星指さした
あの顷に戻れないかな
ひとつぶの涙は
何を伝えようとしてこぼれ落ちたの
言叶じゃなくたってハートで感じられると
信じていたのに
さよならを上手に言えない私は
明日へ飞べない鸟
少しでも勇気を持つ事できたら
ほんの少しだけでも
终わり

http://music.baidu.com/song/53075386
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式