そばかす 歌词

 我来答
手机用户54457
2013-08-23 · TA获得超过121个赞
知道答主
回答量:107
采纳率:100%
帮助的人:143万
展开全部
歌曲名:そばかす
歌手:judy and mary
专辑:44982 VS 1650

そばかす
CX系アニメ「るろうに剣心」ED
作词:YUKI
作曲:恩田快人
编曲:JUDY AND MARY
歌:JUDY AND MARY
大キライだったそばかすをちょっと
ひとなでして タメ息を ひとつ
ヘビィー级の 恋は みごとに
角砂糖と 一绪に溶けた
前よりももっと やせた胸にちょっと
“チクッ”っと ささるトゲが イタイ
星占いも あてにならないわ
もっと远くまで 一绪にゆけたら ねえ
うれしくて それだけで
想い出は いつも キレイだけど
それだけじゃ おなかが すくわ
本当は せつない夜なのに
どうしてかしら? あの人の笑颜も思い出せないの
こわして なおして わかってるのに
それが あたしの 性格だから
もどかしい気持ちで あやふやなままで
それでも イイ 恋をしてきた
おもいきり あけた 左耳のピアスには ねえ
笑えない エピソード
そばかすの数を かぞえてみる
汚れたぬいぐるみを抱いて
胸をさす トゲは 消えないけど
カエルちゃんも ウサギちゃんも
笑ってくれるの
想い出はいつも キレイだけど
それだけじゃ おなかがすくの
本当は せつない夜なのに
どうしてかしら? あの人の涙も思い出せないの
思い出せないの
どうしてなの?
~END~

http://music.baidu.com/song/55695216
本回答被提问者采纳
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式