ニッポン笑颜百景 歌词

 我来答
满堂正气无私359
推荐于2017-11-26 · TA获得超过310个赞
知道答主
回答量:120
采纳率:0%
帮助的人:137万
展开全部
歌曲名:ニッポン笑颜百景
歌手:桃黒亭一门
专辑:ニッポン笑颜百景

ヨ~ッォ!!
寿限无 寿限无 五劫の擦り切れ
海砂利水鱼の水行末 云来末 风来末
食う寝る処に住む処
やぶら小路の薮柑子
パイポパイポ パイポのシューリンガン
バキューン!
シューリンガンのグーリンダイ
グーリンダイのポンポコピーのポンポコナーの
长久命の长介助!
ちょいとお时间顶きます
ご静聴ください 整いましたー!
笑うこととかけまして (ハッ!)
お祭り野郎と解きます (ソイヤ!)
その心は その心は
どちらも法被(ハッピー)になるでしょう!
お後がよろしいようで
笑おう 笑おう さあ笑いましょう
こんな时代こそ笑いましょう
笑おう (ソイヤソイヤ)
泣いたら负けだ ヤケクソ笑いましょう
波乱万丈 酸いも甘いも
乗り越えた アッパレ日本人
笑おう どんな时でも
ナニクソ笑いましょう
ワハハ(ガハハ) ヤッホホ (ヤッホホ)
空気なんて読まずに笑っとけ
笑颜(笑颜) 笑颜(笑颜)
笑う门には福来る
えー 皆様今日は
ようこそ おいでいただきました
ここで一席
ねずみの娘がお嫁に行って
じきに帰ってきたんで
ねずみのお母さんが大変怒って
「あんな良い所へ お前嫁いで
谁が嫌で出てきたんだい?」
「いいえ 谁も嫌じゃないんですけれど
ご隠居さんが优しいんで嫌なの!」
「优しいんなら结构じゃぁないかねぇ」
「でも 猫なで声ですの」
忙しさに身をまかせて
消えてゆくだなんて べらんめぇ
笑おう 笑おう 笑えなくても
笑うしかないでしょ 笑いましょう
笑おう (ソイヤソイヤ)
口角あげて ひたすら笑いましょう
応仁の乱 大饥馑さえ
クリアして 现代日本人
笑おう 未来永劫
フハハと笑いましょう
ニッポン笑颜百景
TVアニメ『じょしらく』EDテーマ
作词:前山田健一
作曲:前山田健一
编曲:前山田健一
歌:桃黒亭一门
小娘のたわ言と 切り舍てないで
しかめっ面なんか 変な颜
笑颜を见たいから
笑おう 笑おう さあ笑いましょう
こんな时代こそ笑いましょう
笑おう (ソイヤソイヤ)
泣いたら负けだ ヤケクソ笑いましょう
波乱万丈 酸いも甘いも
乗り越えた アッパレ日本人
笑おう どんな时でも
ナニクソ笑いましょう
ひたすら笑いましょう
ワハハ(ガハハ) ヤッホホ (ヤッホホ)
空気なんて読まずに笑っとけ
笑颜(笑颜) 笑颜(笑颜)
笑う门には福来る
~END~

http://music.baidu.com/song/58684422
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式