笑颜でいようよ假名歌词

日语入门,不识那么多汉字,只认得假名,求三枝夕夏的笑颜でいようよ的假名歌词,拜托了,ありがとうございます。... 日语入门,不识那么多汉字,只认得假名,求三枝夕夏的笑颜でいようよ的假名歌词,拜托了,ありがとうございます。 展开
 我来答
对着星空眨眼
2013-08-29
知道答主
回答量:49
采纳率:0%
帮助的人:13.5万
展开全部
笑颜でいようよ

作词:
作曲:

编曲:

同じ星空见上げながら
违う梦见てたのね
とりつくろう 私の嘘に
アイスティーも汗をかいた
どうしてそんなに人目を気にするんだろう
みんなどう见られているかに精いっぱいで
自分が思ってるほど
谁も人のことなんか见てないのに
笑颜でいようよ
もっと自分のこと
みんなに笑ってもらおう
気楽になろうよ
まわりの常识は 世界の非常识
どうせなら ましなこと思おうよ
なるようにしか ならないんだから
谁にも缚られたくないと言いながら
他人(ヒト)の目を気にしてる
使い舍ての同じ毎日でも
ちゃんと君を感じていたい
行ったり来たりのいつもの
くりかえしでも
辉く
と いつか 続いてる
自分を伤つけたところで
结局 何も解决しないのに
笑颜で行こうよ
つかみかけの未来
今はまだまだ あきらめず
どうしていつも
こんなにちょっとした事で
自分は落ち込みやすいんだろう
云の上は いつも

嫌な自分より 好きな自分见つけよう
笑颜でいようよ
风を见送った时
夕焼けのにおい なつかしいね
现在(いま)に详しくなっても
今日のニュースも
明日にはゴミ箱の中
すべてを 运命に
まかせたままで
空を泳ぐ云のように
新しい季节を君と歩く
本当の私を知っても
嫌いにならないでね

笑颜でいようよ(让我们常保笑容吧)

我们看着相同的星空 但却做着不同的梦 对于我编造的谎言 连
都冒起汗来 我为何那么在意别人的眼光呢 专注于别人用什么样的眼光看我 其实根本不如自己想象的一样 谁都嘛没在注意别人的呀
让我们常保笑容吧 让大家多多笑笑自己吧 放轻松点吧 周遭人们的常识 是世界上的不合理处 反正 作最坏的打算想吧 因为只能祈祷它成真 毕竟不会成真的
一边说着不想受任何人束缚的同时 却又在意他人的眼光即使是用之即弃 相同的每一天 我也想好好地感觉你 每天来来去去 即使日复一日 相信着有天会延续至光辉的未来 但却只是伤害了自己 结果 并没有解决什么
让我们常保笑容吧 要抓住未来 现在说放弃还太早了 为何总是 为了芝麻绿豆的小事 让自己那么容意地陷入低潮呢 云的顶端
与其讨厌自己 不如找出令人喜爱的自己吧
让我们常保笑容吧 目送风儿时 夕阳的气息 真让人怀念啊 现在就算了解了 今天的新闻 明天还是会被扔进垃圾桶里的 将一切交给命运 就像在天空中游泳的
与你漫步在崭新的季节中 就算你了解了真正的我 也请你不要讨厌我呦
▁▂SPICA▂▁36
2013-08-29 · TA获得超过1.4万个赞
知道大有可为答主
回答量:2283
采纳率:0%
帮助的人:3456万
展开全部
歌曲:笑颜でいようよ

歌手:三枝夕夏 IN db

同(おな)じ星空(ほしぞら)见上(みあ)げながら 违(ちが)う梦见(ゆめみ)てたのね

とりつくろう 私(わたし)の嘘(うそ)に アイスティーも汗(あせ)をかいた

どうしてそんなに人目(ひとめ)を気(き)にするんだろう

みんなどう见(み)られているかに精(せい)いっぱいで

自分(じぶん)が思(おも)ってるほど 谁(だれ)も人(ひと)のことなんか见(み)てないのに

笑颜(えがお)でいようよ

もっと自分(じぶん)のこと みんなに笑(わら)ってもらおう

気楽(きらく)になろうよ まわりの常识(じょうしき)は 世界(せかい)の非常识(ひじょうしき)

どうせなら ましなこと思(おも)おうよ

なるようにしか ならないんだから

谁(だれ)にも缚(しば)られたくないと言(い)いながら

他人(ヒト)の目(め)を気(き)にしてる

使(つか)い舍(す)ての同(おな)じ毎日(まいにち)でも

ちゃんと君(きみ)を感(かん)じていたい

行(い)ったり来(き)たりのいつもの くりかえしでも

辉(かがや)く未来(みらい)へと いつか 続(つづ)いてる

自分(じぶん)を伤(きづ)つけたところで

结局(けっきょく)何(なに)も解决(かいけつ)しないのに

笑颜(えがお)で行(い)こうよ

つかみかけの未来(みらい) 今(いま)はまだまだ あきらめず

どうしていつも こんなにちょっとした事(こと)で

自分(じぶん)は落(お)ち込(こ)みやすいんだろう

云(くも)の上(うえ)は いつも 青空(あおぞら)

嫌(きらい)な自分(じぶん)より 好(す)きな自分(じぶん)见(み)つけよう

风(かぜ)を见送(みおく)った时(とき) 夕焼(ゆうやけ)けのにおい なつかしいね

现在(いま)に详(くわ)しくなっても

今日(きょう)のニュースも 明日(あした)にはゴミ箱(ばこ)の中(なか)

すべてを 运命(うんめい)に まかせたままで

空(そら)を泳(およ)ぐ云(くも)のように

新(あたら)しい季节(きせつ)を君(きみ)と歩(ある)く

本当(ほんとう)の私(わたし)を知(し)っても 嫌(きら)いにならないでね

帮你标上了,确认无误后请及时采纳,谢谢~O(∩_∩)O~
本回答被提问者采纳
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
Kassywhip
2013-08-29 · TA获得超过1227个赞
知道小有建树答主
回答量:427
采纳率:0%
帮助的人:425万
展开全部
おなじほしぞみあげながら ちがうゆめみてたのね
とりつくろう わたしのうそに アイスティーもあせをかいた

どうしてそんなにひとめをきにするんだろう
みんなどうみられているかにせいっぱいで
じぶんがおおもってるほど だれもひどのことなんかみてないのに

えがおでいようよ
もっとじぶんのこと みんなにわらってもらおう
きらくになろうよ
まわりのじょうしきは せかいのひじょうしき
どうせなら ましなことおもおうよ
なるようにしか ならないんだから

だれにもしばられたくないといいながら
他人(ヒト)のめをきにしてる
つかいすてのおなじまいにちでも
ちゃんときみをかんじていたい

いったりきたりのいつもの
くりかえしでも
かがやくみらいへと いつか つづいてる
じぶんをきずつけたところで
けっきょく なにもかいけつしないのに

えがおでいこうよ
つかみかけのみらい
いまはまだまだ あきらめず
どうしていつも
こんなにちょっとしたことで
じぶんはおちこみやすいんだろう
くものうえは いつも あおそら
いやなじぶんより すきなじぶんみつけよう

えがおでいようよ
かぜをみおくったとき
ゆうやけのにおい なつかしいね
现在(いま)にくわしくなっても
きょうのニュースも
あすにはゴミばこのなか

すべてを うんめいに
まかせたままで
そらをおよぐくものように
あたらしいきせつをきみとあるく
ほんとうのわたしをしっても
きらいにならないでね

留中文字的地方旁边有括号,括号内有假名。

认真为您准备的答案,望请采纳。
追问
还是感谢一下
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
收起 更多回答(1)
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式