求“君の笑颜がなによりも好きだった”歌词……😭😭😭

 我来答
carol_leaf
2013-09-02 · TA获得超过760个赞
知道小有建树答主
回答量:300
采纳率:100%
帮助的人:162万
展开全部
君の笑颜がなによりも好きだった

歌手:Chicago Poodle
作词:山口教仁·辻本健司·+DN
作曲:花沢耕太

君の笑颜が なによりも好きだった
同じことで 笑いあったね
ふとした瞬间に いろんな 君を 思い出す

『仆が 现実的过ぎた』 と今になって 悔やんでる
『君との梦のために』 もっと 生きるべきだった

君のいない 秋祭り
今の仆はyounger than yesterday

花びらが舞うように君は笑ったね
もっと笑わせたかった
晴れているのに 冷たい雨が降っている

君の笑颜が なによりも好きだった
みんな一人じゃ生きれない
君の帰る场所で 仆はずっと在り続けたい

絵空事みたいな未来も本気で信じられた
あの日の仆たちに こんな日が来るなんて

人间(ひと)は何故 强がって
かけがえのないモノを失くすのだろう

この声は 明日(あした)の君に届くかな?
无邪気に笑いあってた
どうして仆には今も君しかいないんだろう

君の全てが いつも仆にチカラをくれる
运命なんて信じない
だけど君に出逢えた このキセキ信じていたい

『君の决断』 は揺るがないことはよく知っています
仆の真ん中にある『君のカケラ』
君を失って 初めて强く思った 『生きる意味』ってなんだろう

花びら舞うように君は散ってゆく
不器用にしか爱せなかった
あの顷仆は 今よりもっと老けていた

君の笑颜がなによりも好きだった
また今日の日が始まる
ふとした瞬间に いろんな君を思い出す
君の帰る场所で 仆がずっと在り続けたい
追问
😭😭😭还是好人多…跪谢…
追答
手扒日网歌词又不长就没什么大不了~不客气~幸好你只要日语歌词~不要让我写平假名就好..最近看平假名有点像吐>0<
起个啥赖
2013-09-02
知道答主
回答量:1
采纳率:0%
帮助的人:1441
展开全部
东方神起的。
追问
不是…
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
小小豆和小熊喵
2013-09-02
知道答主
回答量:8
采纳率:0%
帮助的人:3万
展开全部
名侦探柯南的么
追问
是的是的…歌词有的地方听不出来…片尾曲的字幕又不是完整的…mv也不行…难道非要自己扒歌词嘛😭😭😭…好讨厌
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
收起 更多回答(1)
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式