新的第三部分关于几十道日语选择题的答案解答,简单的但是寻求正确的答案谢谢。谁日语好的能帮一下吗?

ハイビジョンテレビのほう()普通のテレビより値段が高いです。①は②が③の④と今朝は昨日より()寒くなかった。①こんな②そんな③こんなに④そんなに富士山の()は3776メー... ハイビジョンテレビのほう( )普通のテレビより値段が高いです。
①は ②が ③の ④と
今朝は昨日より( )寒くなかった。
①こんな ②そんな ③こんなに ④そんなに
富士山の( )は3776メートルです。
①高い度 ②高低 ③高み ④高さ
あの人の话には方言があって、分かり( )。
①やすい ②にくい ③がらない ④つづけない
高速道路は运伝( )やすいので、スピードを出すことができる。
①する ②して ③し ④すれ
今まで、この会社でもう30年働き( )きました。
①始めて ②始まって ③続けて ④続いて
彼は来年アメリカへ留学する( )しれません。
①かも ②にも ③でも ④とも
铃木さんもあなたのことが( )といいますね。
①好きに ②好きで ③好きだ ④好きな
両亲が大変だから、私は来月から仕事を( )と思います。
①する ②するだろう ③しよう ④するかも
结婚してから、新婚旅行( )と思います。
①しかた ②しよう ③つもり ④するはず
今年の3级试験を受ける( )、今夜间学校に通っている。
①ように ②なので ③のに ④ために
甲:入学式、制服( )なければなりませんか。
乙:ええ、そうしたほうがいいと思います。
①に ②も ③は ④で
疲れた时は、( )いい。
①寝てみて ②寝ると ③寝るに ④寝よう
胜手に人の部屋に( )いけません。
①入らないと ②入っても ③入らなければ ④入っては
その本はまだ読んでいなければ、今日( )いいです。
①返さなければ ②返さないなら ③返さなくても ④返しても
温泉なら、箱根に行く( )いい。
①ことが ②ほうが ③とは ④と
図书馆で借りた本は、期限内に返却( )いけない。
①ないのなら ②ないのでは ③しなくても ④しなきゃ
もうそろそろ时间だ。今( )。
①出かけないと ②出かけなくても ③出かけても ④出かけないほうが
もし、言叶の意味が( )、先生に质问してください。
①分からなかったら ②分からなくて ③分からないと ④分からないで
私はコンサートに行く( )です。
①つもる ②つもり ③よう ④しよう
二、语汇*文字
毎朝5キロ( )ぐらい走る。
①グラム ②インチ ③センチ ④メートル
生活费が足りないので、( )を探そうと思っている。
①デパート ②アルバイト ③ホテル ④サンドイッチ
少年は( )で人を刺して伤ついた。
①パン ②バス ③ナイフ ④オートバイ

「今日は何曜日ですか。」「壁に( )がありますよ。」
①カレンダー ②カーテン ③ノート ④テキスト
( )がなかなか来ませんね。じゃ、バスに乗りましょう。
①ガソリン ②タクシー ③エレベータ ④エスカレート
彼の( )に名前がかいてあります。
①ファイル ②ページ ③ノート ④クラス
美味しいし、それにメニューも多いし、いつもこの( )で食べるんです。
①コート ②スタンド ③プール ④レストラン
危ないから、この( )に绝対触らないでください。
①ポケット ②ボタン ③スリッパ ④ズボン
このホテルの屋上に大きな( )がついている。
①スーツケース ②ステレオ ③コンサート ④プール
その( )に名人が多く住んでいるそうです。
①ベッド ②タクシー ③デパート ④アパート
彼女は白い( )を着るのが好きなようです。
①ズボン ②サンダル ③スリッパ ④シャツ
( )によると、台风がそろそろ来るそうです。
①クラス ②ケース ③ジュース ④ニュース
展开
 我来答
安书墨
推荐于2016-02-14 · TA获得超过137个赞
知道答主
回答量:135
采纳率:0%
帮助的人:0
展开全部
ハイビジョンテレビのほう(2)普通のテレビより値段が高いです。
①は ②が ③の ④と
今朝は昨日より(4)寒くなかった。
①こんな ②そんな ③こんなに ④そんなに
富士山の(4 )は3776メートルです。
①高い度 ②高低 ③高み ④高さ
あの人の话には方言があって、分かり(2 )。
①やすい ②にくい ③がらない ④つづけない
高速道路は运伝(3 )やすいので、スピードを出すことができる。
①する ②して ③し ④すれ
今まで、この会社でもう30年働き(3 )きました。
①始めて ②始まって ③続けて ④続いて
彼は来年アメリカへ留学する(1 )しれません。
①かも ②にも ③でも ④とも
铃木さんもあなたのことが(3 )といいますね。
①好きに ②好きで ③好きだ ④好きな
両亲が大変だから、私は来月から仕事を(3 )と思います。
①する ②するだろう ③しよう ④するかも
结婚してから、新婚旅行(2 )と思います。
①しかた ②しよう ③つもり ④するはず
今年の3级试験を受ける(2 )、今夜间学校に通っている。
①ように ②なので ③のに ④ために
甲:入学式、制服(3 )なければなりませんか。
乙:ええ、そうしたほうがいいと思います。
①に ②も ③は ④で
疲れた时は、(2 )いい。
①寝てみて ②寝ると ③寝るに ④寝よう
胜手に人の部屋に(4 )いけません。
①入らないと ②入っても ③入らなければ ④入っては
その本はまだ読んでいなければ、今日( 3)いいです。
①返さなければ ②返さないなら ③返さなくても ④返しても
温泉なら、箱根に行く(2 )いい。
①ことが ②ほうが ③とは ④と
図书馆で借りた本は、期限内に返却(4 )いけない。
①ないのなら ②ないのでは ③しなくても ④しなきゃ
もうそろそろ时间だ。今(1 )。
①出かけないと ②出かけなくても ③出かけても ④出かけないほうが
もし、言叶の意味が(1 )、先生に质问してください。
①分からなかったら ②分からなくて ③分からないと ④分からないで
私はコンサートに行く( 2)です。
①つもる ②つもり ③よう ④しよう
二、语汇*文字
毎朝5キロ(4 )ぐらい走る。
①グラム ②インチ ③センチ ④メートル
生活费が足りないので、(2 )を探そうと思っている。
①デパート ②アルバイト ③ホテル ④サンドイッチ
少年は(3 )で人を刺して伤ついた。
①パン ②バス ③ナイフ ④オートバイ

「今日は何曜日ですか。」「壁に(1 )がありますよ。」
①カレンダー ②カーテン ③ノート ④テキスト
(2 )がなかなか来ませんね。じゃ、バスに乗りましょう。
①ガソリン ②タクシー ③エレベータ ④エスカレート
彼の( 3)に名前がかいてあります。
①ファイル ②ページ ③ノート ④クラス
美味しいし、それにメニューも多いし、いつもこの(4 )で食べるんです。
①コート ②スタンド ③プール ④レストラン
危ないから、この(2 )に绝対触らないでください。
①ポケット ②ボタン ③スリッパ ④ズボン
このホテルの屋上に大きな(4 )がついている。
①スーツケース ②ステレオ ③コンサート ④プール
その( 4)に名人が多く住んでいるそうです。
①ベッド ②タクシー ③デパート ④アパート
彼女は白い(4 )を着るのが好きなようです。
①ズボン ②サンダル ③スリッパ ④シャツ
( 4)によると、台风がそろそろ来るそうです。
①クラス ②ケース ③ジュース ④ニュース
yoIrene
2009-01-05 · TA获得超过180个赞
知道小有建树答主
回答量:624
采纳率:0%
帮助的人:0
展开全部
一、
14423
41332
44143
24112
二、
12312
34224
44
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式