求一首日文歌的平假名歌词

歌词是这样的主要是要中文字的平假名ごめんねあと少しアナタの名前と眠らせて寄り添った过ぎし日は痛みを喜び合い両手に映し出すアナタを思い泣いている其処に降る悲しみは知らないま... 歌词是这样的
主要是要中文字的平假名

ごめんね あと少し アナタの名前と眠らせて

寄り 添った过ぎし日は痛みを喜び合い
両手に映し出す アナタを思い泣いている

其 処に降る悲しみは知らないままでいいよ
安息に震えを覚えた足りぬ目は何を见る

薄 れないで アナタよ
仅かな吐息を闻かせて欲しい
小さな鼓动で泣く
アナタよ 此処までおいで

代われない梦に 続きがあるなら
どうか途切れずに・・・
幸福と呼べなくても 溺れて重ならぬ日々を

薄 れないで アナタよ
仅かな吐息を闻かせて欲しい
小さな鼓动で泣く
アナタよ 此処までおいで

「救いの手さえも 暧昧で秒刻みの茧は糸を千切れずに灰に成る」

薄 れないで アナタよ
仅かな吐息を闻いてて欲しい
小さな鼓动の音に掠れぬ祈りよ届け

呼べぬ名前を抱いて
指折り数える明日は消えない
耳を塞ぎ闻いてた 揺笼揺れる音
取り戻せぬ春に红莲の花が咲く
请在原文上标平假名吧
全是平假名的那中我很难去对
这个的形式就可以了
ごめんね あと少(そこ)し
展开
 我来答
verna99
推荐于2016-10-13 · TA获得超过1261个赞
知道小有建树答主
回答量:424
采纳率:0%
帮助的人:0
展开全部
ごめんね あと少(すこ)し アナタの名前(なまえ)と眠(ねむ)らせて

寄(よ)り 添(そ)った过(す)ぎし日(ひ)は痛(いた)みを喜(よろこ)び合(あ)い
両手(りょうて)に映(うつ)し出(だ)す アナタを思(おも)い泣(な)いている

其 処(そこ)に降(ふ)る悲(かな)しみは知(し)らないままでいいよ
安息(あんそく)に震(ふ)えを覚(おぼ)えた足(た)りぬ目(め)は何(なに)を见(み)る

薄(うす) れないで アナタよ
仅(わず)かな吐息(はきいき)を闻(き)かせて欲しい
小(ちい)さな鼓动(こどう)で泣(な)く
アナタよ 此処(ここ)までおいで

代(かわ)れない梦(ゆめ)に 続(つづ)きがあるなら
どうか途切(とぎ)れるに・・・
幸福(こうふく)と呼(よ)べなくても 溺(おぼ)れて重(かさ)ならぬ日々(ひび)を

薄(うす) れないで アナタよ
仅(わず)かな吐息(はきいき)を闻(き)かせて欲しい
小(ちい)さな鼓动(こどう)で泣(な)く
アナタよ 此処(ここ)までおいで

「救(すく)いの手(て)さえも 暧昧(あいまい)で秒刻(びょうきざ)みの茧(まゆ)は糸(いと)を千切(せんちぎ)れずに灰(はい)に成(な)る」

薄(うす) れないで アナタよ
仅(わず)かな吐息(はきいき)を闻(き)かせて欲しい
小(ちい)さな鼓动(こどう)の音(おど)に掠(かす)れぬ祈(いの)りよ届(とど)け

呼(よ)べぬ名前(なまえ)を抱(だ)いて
指(ゆび)折(お)り数(かそ)える明日(あした)は消(き)えない
耳(みみ)を塞(ふせ)ぎ闻(き)いてた 揺(ゆれ)笼(かご)揺(ゆ)れる音(おと)
取(と)り戻(もど(せぬ春(はる)に红莲(ぐれん)の花(はな)が咲(さ)く

以上だ。
百度网友5380be9
2009-03-22 · TA获得超过383个赞
知道答主
回答量:138
采纳率:0%
帮助的人:155万
展开全部
ごめんね あとすこし あなたのなまえとねむらせて
よりそってすぎしひはいたみをよろこびあい
りょうてにうつしだす あなたをおもいないている

そこにふるかなしみにしらないままでいいよ
あんそくにふるえをおぼえたたりぬめはなにをみる

うすれいで あなたよ
わずかなといきをきかせてほしい
ちいさなこどうでなく
あなたよ ここまでおいて

かわれないゆめに つづきがあるなら
どうかどぎれずに
いあわせとよべなくても おぼれかさならぬひびを

うすれいで あなたよ
わずかなといきをきかせてほしい
ちいさなこどうでなく
あなたよ ここまでおいて

すくいのてさえも あいまいなびょうきざみのまゆはいとをせんちぎれずにはいになる

うすれいで あなたよ
わずかなといきをきかせてほしい
ちいさなこどうでなく
あなたよ ここまでおいて

ゆべぬなまえをいだいて
ゆびおりかぞえるあしたはきえない
みみをふせぎきいてた ゆれかごゆれるおと
とりもどせぬはるにぐれんのはながさく

其实你把歌词放在word裏,
然后让word帮你注kana也是可能...不过不一定正确
..我没聼过这首歌,不知道是不是全都对
你自己校对吧...
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式