求花泽香菜 - 微笑模式(ほほ笑みモード) 假名歌词和中文翻译

想学这首歌,求假名歌词~~有中文翻译就更好了~~... 想学这首歌,求假名歌词~~有中文翻译就更好了~~ 展开
 我来答
豆豆很伤感1
2014-10-17
知道答主
回答量:1
采纳率:0%
帮助的人:2.2万
展开全部
気持(きも)ちは、YESで始(はじ)まる
优(やさ)しさと“爱(あい)”でできてる
二人(ふたり)が见(み)つけたものは
青空(あおぞら)のようにきらめいて

“ありがとう”や“ごめんね”や“だいじょうぶ”や“おはよう”や
そんな言叶(ことば)こえて もっと近(ちか)くへ

どんな日(ひ)もどんな时(とき)もどんな夜(よる)もほほ笑(え)んで
君(きみ)となら歩(ある)いてゆく
ほほ笑(え)みモードで

孤独(こどく)な夜(よる)はどうして
こんなにも长(なが)いのかしら
时々(ときどき)淋(さみ)しい目(め)をする君(きみ)のその力(ちから)になりたい

うれしくって笑(わら)ったり すれちがって黙(だま)ったり
切(せつ)なさの日々(ひび)が廻(まわ)りだして

めぐり逢(あ)い包(つつ)まれあい伝(つた)えあい信(しん)じあって
二人(ふたり)ならば越(こ)えてゆく
时(とき)には涙(なみだ)もふいて

どんな日(ひ)もどんな时(とき)もどんな夜(よる)もほほ笑(え)んで
君(きみ)となら歩(ある)いてゆく
ほほ笑(え)みモードで

私(わたし)たちが住(す)む世界(せかい)にはいつだって
出会(であ)うための理由(りゆう)がある

どんな日(ひ)もどんな时(とき)もどんな夜(よる)もほほ笑(え)んで
君(きみ)となら歩(ある)いてゆく ほほ笑(え)みモードで

风(かぜ)の日(ひ)も 雨(あめ)の朝(あさ)も
ゆれる阳射(ひざ)し 夏(なつ)の夜明(よあ)けも
笑(わら)いながら 二人(ふたり)なら
光(ひかり)つづく この坂道(さかみち)を
这样的?
感觉便从是
我在做“爱”和女演员
那两个人发现有
闪闪发光的像蓝天

或“早上好”或“好”或“对不起”或“谢谢”
要关闭更多超越这样的条款1。

什么点也是任何一天任何一个夜晚微笑
该欲哭跟你走,如果
在笑脸模式

该为什么是一个寂寞的夜晚
我不知道鲍长了这么多
我想成为你的力量谁的眼睛有时会寂寞

你可以静静地相互传递或大笑Ureshiku〜TSU
悲伤的每一天都是从周围

相约认为,相互告诉对方包裹风流韵事
该欲哭超越,如果两个人
还吹泪在这段时间

什么点也是任何一天任何一个夜晚微笑
该欲哭跟你走,如果
在笑脸模式

它总是在我们生活的世界
这是有原因的邂逅

什么点也是任何一天任何一个夜晚微笑
在笑脸模式欲哭跟你走,如果

风的一天早上下雨
也是夏天的曙光挥洒阳射
如果两个人笑
这个斜坡后来光
稚名Shana
2014-10-17
知道答主
回答量:31
采纳率:0%
帮助的人:15万
展开全部
花泽香菜

ほほ笑みモード
作词:岩里佑穂
作曲:Studio Apartment

気持ちは、YESで始まる
优しさと“爱”でできてる
二人が见つけたものは
青空のようにきらめいて

“ありがとう”や“ごめんね”や“だいじょうぶ”や“おはよう”や
そんな言叶こえて もっと近くへ

どんな日もどんな时もどんな夜もほほ笑んで
君となら歩いてゆく
ほほ笑みモードで

孤独な夜はどうして
こんなにも长いのかしら
时々淋しい目をする君のその力になりたい

うれしくって笑ったり すれちがって黙ったり
切なさの日々が廻りだしても

めぐり逢い包まれあい伝えあい信じあって
二人ならば越えてゆく
时には涙もふいて

どんな日もどんな时もどんな夜もほほ笑んで
君となら歩いてゆく
ほほ笑みモードで

私たちが住む世界にはいつだって
出会うための理由がある

どんな日もどんな时もどんな夜もほほ笑んで
君となら歩いてゆく ほほ笑みモードで

风の日も 雨の朝も
ゆれる阳射し 夏の夜明けも
笑いながら 二人なら
光つづく この坂道を
翻译再找找,
本回答被网友采纳
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式