日语作业 求答案 十分感谢? 30

3、会议の日时は先方のを闻いてから决めたいと思います。A、具合B、実际C、事态D、都合4、彼の発言をに、活発な议が始まった。A、头B、目安C、おまけD、きっかけ5、インタ... 3、会议の日时は先方の       を闻いてから决めたいと思います。
A、具合   B、実际     C、事态     D、都合
4、彼の発言を       に、活発な议が始まった。
A、头    B、目安     C、おまけ     D、きっかけ
5、インタネットが      现代の人々の生活に役立っていることだろう。
Aそんなに  B、こんなに   C、どんなに   D、あんなに
6、物を作る      大好きです。
A、の     B、が      C、に      D、のが
7、私は李さん      の能力はとてもありません。
A、よう    B、ほど     C、そう      D、よる
8、先生     はじめ、みんなかぜを引きました。
A、と     B、に      C、が       D、を
9、たとえ雨が降     会には欠席しません。
A、ったら    B、っても     C、るにも    D、るなら
10、试験       、夜もねずに勉强するのはいけない
A、だからといって  B、だから   C、といいながら  D、どころか

四、从方框中选出适当的副词填空。(3×5=15)
A、いちだんと   B、ぎっしりと   C、ずらりと  D、ぼうぜんと  E、こんもりと

1、あの袋の中には小麦粉が(     )つまっている。
2、天安门広场の正面に天安门が(     )高く耸え立っている。
3、仲のよかった友达が死んだという电报を受け取って、(    )してしまった。
4、商店の前にたくさんの人が(      )一列にならんでいる。
5、あの山のふもとは(     )茂った松の林だ。
    
展开
 我来答
亨特李李
高粉答主

2019-12-10 · 每个回答都超有意思的
知道大有可为答主
回答量:7766
采纳率:78%
帮助的人:308万
展开全部
你下载一个讯飞输入法,里面有翻译,希望这样能快速帮助你。
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
七月story
2019-12-09
知道答主
回答量:68
采纳率:75%
帮助的人:3.5万
展开全部
3. D
4.D
5.B
6.D
7.B
8.C
9.B
10.D
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
收起 1条折叠回答
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式