拜托帮我翻译成日文谢谢!!!!!!

 我来答
牟宁单鹃
2020-01-20 · TA获得超过3.6万个赞
知道大有可为答主
回答量:1.2万
采纳率:31%
帮助的人:744万
展开全部
翻译答案:ねぇねぇ、今日はあなたの诞生日、まず、お诞生日おめでとうございますかだとか、私の亲爱なる白ちゃん、じゃない、一人の人间の白ちゃん、仮がそう思っているあなたのを既成事実とし、白ちゃんのように可爱くて、とめることもなければ、はじけいかがわしいかだとか、それでもボクはあなたのことが好きですね、本当かもしれないがともにでしょう、では、私达をいっしょに步いていこう、あなた、私は谛めない、本当にやっていて、女房に変えることができる以降の老婆、もしかしたら私はとても発情のって、エイ、这句子怎么翻呢。协力し、未来の道を、そしてだろう、私はあなたを爱します。
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
前恒闫香旋
2020-01-16 · TA获得超过3899个赞
知道大有可为答主
回答量:3170
采纳率:32%
帮助的人:178万
展开全部
1.张は、最初よろしく会った。
2.スミス氏はアメリカ人です。
3.私は东京大学の学生です。
4.李は北京大学の学生です。
5.太郎は日本ではなく、学生です。
6.小野は、东京の大学ではなく、日本人の先生です。
7.お父さんは会社のスタッフです。
8.小林さんは、中国の研修生ではありません。
9.私は日本の大学の教授をしています。
10.私は、中国の学生を午前したい私。
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式