帮我修改一下日语对话和翻译几个句子 谢谢~

具体的内容我就直接贴起来来下面是对话帮我修改一下A:もしもし、王さんですか。B:はい、私です、どちら様ですか。A:私は杨ですね、夜分、电话をかけて本当に申し訳ありません。... 具体的内容我就直接贴起来来

下面是对话 帮我修改一下

A:もしもし、王さんですか。
B:はい、私です、どちら様ですか。
A:私は杨ですね、夜分、电话をかけて本当に申し訳ありません。
B:ああ、杨さんですね,いいえ、いいえ、大丈夫ですよ。
A:1*****、ちょっとc相谈したいことがありますから。
B:どんなご用件でしょか。
A:来周は期末试験がありますが、文法はなかなか覚えられませんから、とても心配しますよ。
B:そうですか、文法というと、时间がかかるだけては无理でしょう。
A:賛成、賛成。じゃ、どうすればいいですか。
B:いい例文かあるいは本の短文を覚えるといいです。
A:そうですか、私は王さんのアドバイスにっよてして见ます。とごろて、映画券があるので、今周の日曜日は一绪に行きませんか。
B:いいですね、この周末はちょうと用事がありませんから、何の映画ですか。
A:ただ、爱してるです。とても人気がある映画だということです。
B:なるほと、あの映画はずっと前からっ见たいと思っているんですよ。
A:映画は午后の三时に始まりますから、じゃ、二时に淮海映画馆の玄関のとこるで待ち合せましょうか。
B:二时から、2*******、二时半にしてはどう。
A:いいね。
B:でも、3******

A:4***********
B;ああ、わかた、5********
A:ええん。~~~~

以上、私たちの会话。please help me correct it~~~thank you ~~~

and below are the sentences i want you to help to translate : 然后这些是翻译的句子,翻译成日语
1,the reason i call you is that.(之所以,是因为。这个句型)
2,isn't it too early ?
3,how can i get to the 淮海映画馆?
4,first,take the no.3 bus at the shool gate ,get off the bus when you get the 解放路小学,then ,walk forward along the street ,and you will see the 淮海映画馆。
5,is the cinema the one opposite the 明珠hotel?

please translate the 5 sentences ....

thank you thank you ~~~~~~~~
展开
 我来答
l924127100
2009-12-15 · TA获得超过385个赞
知道答主
回答量:65
采纳率:0%
帮助的人:0
展开全部
a:您好,有什么国王。
b:是的,我也喜欢你。
a:这是我杨,夜晚,实在对不起了电话。
b:哦,先生,杨,不,不,没问题。
a:1 *****,您可能需要从相谈位C。
b:什么样Desho帮助你。
a:有周年到来年底试験,不能从语法很难记住,玛耀西对此表示担心。
b:我明白了,和语法和意义,只会采取无理时间。
a:同意,同意。那么,我该怎么办?
b:我希望你觉得很短的句子或一本好书。
a:我明白了,我已经将它见玛王子的意见。已经出现,因为电影票,不去周日的单圈1绪。
b:我喜欢,而不是从绍图科诺海砂,电影什么的板底。
a:但是我爱。是,它是非常受欢迎的电影。
b:何为,电影,我想我见大津长的时间。
a:这部电影开始,你要僵硬,在淮海馆时正门待志合Semashou两部电影从午后3时。
b:2名时,*******,和两个做两时半。
a:我希望。
b:但是,3 ******

a:4 ***********
b;哦,若田光,5 ********
a:我是的。 〜〜〜〜

以上会议的话。请帮助我改正〜〜〜谢谢你〜〜〜

及以下的句子我希望你能帮助翻译:翻译永恒译的这些条款皇后亲生子女,孙译成语翻译
1,我之所以打电话给你的是。(为什么教行,为考虑成本。这个条款型)
2,是不是太早了?
3,我怎样才能到淮海馆的电影?
4,首先,要在shool门三号车,下车时,你得到解放路小学,那么,走在街上走,你会看到电影淮海馆。
5,是电影院对面的明珠宾馆呢?
崔晓珊
2009-12-15
知道答主
回答量:1
采纳率:0%
帮助的人:0
展开全部
A:もしもし、王さんですか。
B:はい、私です、どちら様ですか。
A:私は杨ですね、余分、电话をかけて本当に申し訳ありません。
B:ああ、杨さんですね,いいえ、いいえ、大丈夫ですよ。
A:1*****、ちょっとc相谈したいことがありますから。
B:どんなご用件でしょか。
A:来周は期末试験がありますが、文法がなかなか覚えられませんから、とても心配しますよ。
B:そうですか、文法というと、时间がかかるだけては无理でしょう。
A:賛成、賛成。じゃ、どうすればいいですか。
B:いい例文かあるいは本の短文を覚えるといいです。
A:そうですか、私は王さんのアドバイスによって见ます。とごろで、映画券があるので、今周の日曜日は一绪に行きませんか。
B:いいですね、この周末はちょうと用事がありませんから、何の映画ですか。
A:ただ、爱してるです。とても人気がある映画だということです。
B:なるほと、あの映画はずっと前から见たいと思っているんですよ。
A:映画は午后の三时に始まりますから、じゃ、二时に淮海映画馆の玄関のとこるで待ち合せましょうか。
B:二时から、2*******、二时半にしてはどう。
A:いいね。
B:でも、3******

A:4***********
B;ああ、わかた、5********
A:ええん。~~~~

以上、私たちの会话。please help me correct it~~~thank you ~~~
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
言語2009
2009-12-15
知道答主
回答量:2
采纳率:0%
帮助的人:0
展开全部
A:もしもし、王さんですか。
B:はい、私です、どちら様ですか。
A:私は杨です、夜分に、电话をかけて本当に申し訳ありません。
B:ああ、杨さんですか,大丈夫ですよ。
A:1*****、すこし相谈したいことがあるんですが。
B:どんなご用件でしょうか。
A:来周に期末试験があるのですが、文法がなかなか覚えられないので、とても心配なんです。
B:そうですか、文法というのは时间をかけていかないと无理だとおもいますが
A:そうですか。じゃ、どうすればよろしいですか。
B:いい例文かあるいは本の短文を覚えるといいんじゃないですか。
A:そうですか、私は王さんのアドバイスを参考にしてやってみます。ところで、映画券があるのですが、今周の日曜日に一绪に行きませんか。
B:いいですね、この周末はちょうど用事がありませんから。で、何の映画ですか。
A:「ただ、爱してる」という映画です。とても人気がある映画ですよ。
B:なるほと、あの映画はずっと前から见たいと思っていたんですよ。
A:映画は午后の三时から始まりますので、二时に淮海映画馆の玄関のところで待ち合せにしますか。
B:二时からですか、2*******、二时半ではだめですか。
A:いいですね。
B:でも、3******

A:4***********
B;ああ、わかりました、5********
A:ええん。~~~~
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
yabao_111
2009-12-14 · TA获得超过607个赞
知道小有建树答主
回答量:798
采纳率:0%
帮助的人:510万
展开全部
A:もしもし、王さんですか。
B:はい、私です、どちら様ですか。
A:私は杨です、夜分、电话をかけて本当に申し訳ありません。
B:ああ、杨さんですよね,いいえ、いいえ、大丈夫ですよ。
A:1*****、ちょっと相谈したいことがありますから。
B:どんなご用でしょか。
A:来周は期末试験がありますが、文法はなかなか覚えられませんので、とても心配しておりますよ。
B:そうですか、文法というと、时间がかかる一方では无理でしょう。
A:そうです。じゃ、どうすればいいですか。
B:いい例文かあるいは短文を覚えるといいかもしれない。
A:そうですか、王さんのアドバイスでやって见ます。とごろて、映画券があるので、今周の日曜日は一绪に行きませんか。
B:いいですよ、この周末はちょうど用事がありませんから、何の映画ですか。
A:「ただ、爱してる」です。とても人気がある映画だということです。
B:なるほと、あの映画はずっと前から见たいと思っているんですよ。
A:映画は午后の三时に始まりますから、じゃ、二时に淮海映画馆の玄関のとこるで待ち合せましょうか。
B:二时から、2*******、二时半にしてはどう。
A:いいね。
B:でも、3******

A:4***********
B;ああ、わかた、5********
A:ええん。~~~~

1,电话をかけるのは……ため。
2,ちょっと早いではないか ?
3,淮海映画馆までにはどういきましょうか?
4,まず学校の前にno.3 バスに乗り、そして解放路小学校で降りて町通りに沿ってまっすぐ行けば淮海映画馆の前に出る。
5,明珠ホテル向こう侧の映画馆はそれですか?
本回答被提问者采纳
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
收起 更多回答(2)
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式