请求大神帮忙翻译下面的日语,不要在线,谢谢 5

まずはじめに、小田社长が「船主様、造船所様に支えられ、全国、海外へと事业を展开できるように成长した。创业の思いである"一生かかっても恩を返す"ことが100周年に向けての役... まずはじめに、小田社长が「船主様、造船所様に支えられ、全国、海外へと事业を展开できるように成长した。创业の思いである"一生かかっても恩を返す"ことが100周年に向けての役割」と感谢の言叶を述べ、バイオリニストの Avasaさんによる「情热大陆」の演奏で开会となりました。
次に、来实の村上诚一郎众议院议员様から小田最高顾间の功绩をご绍介いただき、国士交通省の坂下広朗大臣官房技术総括审议官様からは「海にも-OTの时代が到来しました。电装工事を扱う涡潮电机が、これから一段と飞跃され时代がやってきました」と温かいお言叶を顶きました。また、株式会社今治、梦スボーツの冈田武史会长様もお祝いに駆けつけてくださり、「涡潮电机が成长することで业界のみならず、地域の成长にもつながる」と激励のお言叶を顶きました。その後、豪华メンバーによる镜开きが行われ、今治造船株式会社の檀垣幸人社长様の声高らかな乾杯の音头で歓谈となりました。
お忙しい中ご出席いただきました皆様、本当にありがとうこさいはました。
展开
 我来答
William87
2017-03-12 · 日语and日本~面板and半导体~
William87
采纳数:547 获赞数:758

向TA提问 私信TA
展开全部
辣么长,给点报酬吧
更多追问追答
追问
怎么给要多少
追答
私信给你咯。
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式