え?あぁ、そう。平假名歌词

一定要平假名的,谢谢... 一定要平假名的,谢谢 展开
 我来答
know咏翼
2013-10-28 · TA获得超过3513个赞
知道大有可为答主
回答量:1970
采纳率:63%
帮助的人:651万
展开全部
建前(たてまえ)だけの感情论(かんじょう)で全(すげ)てを量(はか)ろうなんて
そんなのはお门违(もん ちが)い、笑(わら)わせないでよね
だけどたまには楽(たの)しいことも必要(ひっよぅ)だと思(おも)うの
気(き)が済(す)むまで私も満足(まんぞく)したいわ
目(め)の前(まえ)から消(き)えていった心(こころ)を刺(さ)す嘘(うそ)みたいに

ぐるぐるって混(ま)ざる様(よぅ)なこの感(かん)じがたまらない
ねぇ、ぶっ飞(と)んじゃうのが良(い)いなら
私をもっと本気(ほんき)にさせて
逃(に)げるなんて许(ゆる)さないわ
やっぱりそんな程度(ていど)なのかしら
甘(あま)いのもいいと思(ぉも)うけれど苦(にが)いのも嫌(きら)いじゃない
そんな私の事(こと)を我尽(わがまま)だと言(い)うの?
马鹿だとかアホあほらしいとか言(い)いたいだけ言(い)えばいいわ
他人(ひと)の価値観(かちかん)なんて私は知(い)らないの

掌(てんほら)から落(お)ちていった紫色(めらさきいぃろ)の花(はな)みたいに
くるくるって踊(おど)る様(よう)なこの感(かん)じがたまらない
さぁ、どうなっちゃうのか见(み)せてよ
本能(ほんのう)?理性(りせい)?どちらが胜(か)つの
超绝伦(ちょずつ)【自主规制】で魅(みせ)せてよ 【仆(ぼく)が】

本当(ほんとぅ)はここを欲(ほ)しがるくせに

嬉(うれ)しいとか気持(きも)ち良(ぃ)いとか
所诠(しょ せん)それは自己満足(じかんまんぞく)
そういうのって投(な)げ舍(す)てちゃって
いいんじゃない?って思(おも)わせて

もうぶっ飞(と)んじゃったら良(よ)いでしょ
一体(いったぃ)どこに不満(ふまん)があるの?
いっそこうなったら逃(に)がさない
だからね、ほらね、覚悟(かくご)して

さぁ、どうなっちゃってもいいから
その目(め)で最后(さぃご)まで见届(みとど)けて
どこまでイッても止(と)まらない
だけどね、でもね、そろそろ限界(げんかぃ)
あぁもうダメ…
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式