自己写的日语作文,请您帮忙修改下,那么,拜托了!

私の好きな本私の好きな本はJaneEyreだ。JaneEyreは人の名前だ。彼女は子供の时から,りようしんがではなかった。そして,叔父さんの家族と11年时间を过ごした。叔... 私の好きな本

私の好きな本はJane Eyreだ。Jane Eyreは人の名前だ。彼女は子供の时から,りようしんがではなかった。そして,叔父さんの家族と11年时间を过ごした。叔父さんが死ぬので,彼女に怖い学校を届かれ、寂しい生活を暮らした。しかし, 彼女はそこにいろいろな知识を习った。絵画.文学.手芸.などの知识が外に,生命や友情や平和の大切さを学んだ。彼女はそこに8年时间を过ごした。そして、つまらない生活が嫌くて、教师にした。でも、生徒のお父さんは彼女が好きになった。彼女は生徒のお父さんが好きなのに、自由や平等のために,他の地歩へ行った。しかし、いろいろな难しい问题があり、幸福を求めることができた。
私は彼女のツ强くて素直な性格感动している。それでは,心の豊かさを求めるのも大切だと思っている。そのために、この本が大好きだ。
展开
 我来答
蕾莎princess
2010-11-19 · TA获得超过375个赞
知道答主
回答量:210
采纳率:0%
帮助的人:215万
展开全部
彼女は子供の时から,りようしんがではなかった
改为:彼女は子供の时から、両亲は亡くなった。

叔父さんの家族と11年时间を过ごした。
改为:おじさんの家族と11年间ぐらい生活をした。

生活を暮らした
错的,不能这样用。生活をした=暮らした

叔父さんが死ぬので,彼女に怖い学校を届かれ、寂しい生活を暮らした。
改为:叔父さんが死んでから、彼女は怖い学校に届かれ、寂しく暮らした。

絵画.文学.手芸.などの知识が外に、
改为:絵画や文学や手芸などの知识がだけでなく、

彼女はそこに8年时间を过ごした。
改为:そのままで、8年间を経った。

。しかし、いろいろな难しい问题があり、幸福を求めることができた。
这句逻辑有问题吧

でも、生徒のお父さんは彼女が好きになった。彼女は生徒のお父さんが好きなのに、
改为:でも、生徒のお父さんは彼女が好きになって、彼女が同じな気持ちを持ったのに、

私は彼女のツ强くて素直な性格感动している
改为:私は彼女の强くて素直な性格に感动された。

自由や平等のために,他の地歩へ行った。 不知道“地歩”在这里是什么意思

下面改了一些句子的连接。希望帮到你~~

私の好きな本はJane Eyreだ。Jane Eyreは主人公の名前だ。子供の时、彼女の両亲は亡くなった。それから、おじさんの家族と11年间ぐらい生活をした。叔父さんが死んでから、彼女は怖い学校に届かれ、寂しく暮らした。しかし, 彼女はそこにいろいろな知识を习った。絵画や文学や手芸などの知识がだけでなく、生命や友情や平和の大切さも学んだ。そのままで、8年间を経った。育った彼女はつまらない生活が嫌くなった、教师になった。とんでもない生徒のお父さんは彼女が好きになって、彼女が同じな気持ちを持ったのに、自由や平等のために,他の地歩へ行った。しかし、いろいろな难しい问题があり、幸福を求めることができない。
私は彼女の强くて素直な性格感动された。だから、この他より心の豊かさがもっと重要だと教えた本が非常に好きだ。

以上です。
_镜小月_
2010-11-19 · 超过14用户采纳过TA的回答
知道答主
回答量:34
采纳率:0%
帮助的人:0
展开全部
私の好きな本はJane Eyreだ。Jane Eyreは人の名前だ。彼女はちっさいから,両亲が亡くなった。それから,叔父さんの家族と一绪に11年间を暮らした。叔父さんが死んだ后,彼女が怖い学校に届かれ、寂しい生活を暮らしていた。
けれども 彼女はこの以降の八年间の生活に、いろいろな知识を勉强させた。絵画、文学、手芸などの他に,生命や友情や平和の大切さを分かった。
(また、つまらない生活が嫌くて教师にした。でも、生徒のお父さんは彼女が好きになった。彼女は生徒のお父さんが好きなのに、自由や平等のために,他の地歩へ行った。しかし、いろいろな难しい问题があり、幸福を求めることができた。)
私は彼女の强さと素直な性格を感动させ、一生の宝だと思うんだ。だからこの本が大好きだ。

中间括号的没有改,因为不懂你想表达什么。。逻辑上有点……呃。。。理解不到 。。。
有的虽然改了,不知道你想法,没有怎么改动你原来的词语。。
本回答被提问者和网友采纳
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
IVAN啦啦
2010-11-30 · 超过26用户采纳过TA的回答
知道答主
回答量:101
采纳率:75%
帮助的人:37万
展开全部
私の好きな本

私の好きな本はJane Eyreだ。Jane Eyreもこの本の主人公の名前だ。彼女はちっさいから,両亲がないてしまった。そらから,おじさんさんの家族と一绪に11年间ぐらい生活をした。おじさんさんが死んでしまったので,彼女に怖い学校を届かれ、寂しく暮らした。しかし, 彼女はそこにいろいろな知识を勉强した。絵画や文学や手芸などの知识だけでなく、生命や友情や平和の大切さも学んだ。彼女はそこでそのままで、8年间を経った。そして、つまらない生活が嫌いですけど、教师になった。でも、生徒のお父さんは彼女が好きになった。彼女は生徒のお父さんが好きなのに、自由や平等のために,他の地歩へ行った。しかし、いろいろな难しい问题があるけれど、幸福を求めることができた。
私は彼女の强くて素直な性格感动された。だから、ほかより心の豊かさがもっと重要ことだと教えてくれた本が大好きだ。

在日语书写时没有逗号,要用顿号、
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
匿名用户
2010-11-19
展开全部
机译的产物,完全不通。
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
收起 更多回答(2)
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式