请帮我把以下内容翻译成日语

我每天早上6;00起床6;30-7;30上早自习,然后去吃早饭,8;00准时上课,我们通常中午12;00下课,有时会早一些,我的专业是旅游英语,此外还有一门日语,所以学习... 我每天早上6;00起床6;30-7;30上早自习,然后去吃早饭,8;00准时上课,我们通常中午12;00下课,有时会早一些,我的专业是旅游英语,此外还有一门日语,所以学习也很紧张。上周日同学们在们在学校附近的餐馆给我庆祝了生日,并且送了我很多精美的礼物,其中有一本日语字典,一个手提包,一条围巾和可爱的手套,这些礼物真是又实用又及时,近些天气温骤降,围巾和手套正可以派上用场,日语字典又可以帮助我学习日语,真是感谢同学们给我送来这麽贴心的礼物呀。我们用过餐之后去唱了歌,打我们边唱歌边谈论学校附近新干线的问题,大家都很期盼新干线的早日建成,那样的话,我们买票和乘车就方便多了。刚开始唱时同学们便夸我的艺术天分不错,我谦虚地回答,哪里哪里,于是大家都笑了,这真是一个快乐有意义的周末呀。 展开
 我来答
百度网友592e4d2
2010-12-14 · TA获得超过133个赞
知道答主
回答量:72
采纳率:0%
帮助的人:65.5万
展开全部
LS的翻译机表来害人= =

私毎朝6时に起きて、6时30分から7时30分までは自习の时间で、
普通12时で授业を终わるが、普通より早い时もある。
私の専门は英语で、日本语も同时に勉强してるので、ちょっと忙しい。
先周,学校の近い食堂で、诞生日を祝いした、友达からいろいろな素晴らしいプレゼントももらった。それらは日本语辞书、カバン、マフラと可爱い手袋だ。このプレセントは本当に助かったよ。最近天気急に寒くなってきた、もらったマフラと手袋はちょうどいい、また、日本语辞书は日本语の勉强にも役たつ。そんな温かいプレゼントもらえて、本当に嬉しかった。食事のあと、またカラオケにへ行った。歌を歌いながら、学校の近づくの新干线について话した。早く完成したらいいな~とみんなすごく期待する。そしたら,私たち、チケットの买いと电车の乗りも便利になくから。歌い始めたから、音楽の资质があると誉められた。私、そんなことがないてさ~と答えた。そして、みんなも笑った。ホントに嬉しくて意义がある周末だったね。
WMQ201107
2010-12-14 · TA获得超过133个赞
知道答主
回答量:179
采纳率:100%
帮助的人:119万
展开全部
私は起き午前 6 毎日; 00 30 ~ 7 月 6; 30 时间早い段阶で、[朝食を食べるためには、12; 00 クラス、时前に、私の主な観光には、英语 8; 00 の顷、私たちは通常も、日本语学习もとても神経质になっています。日曜日、诞生日を祝うためにレストラン近くの学校で学生私と私は多くの素晴らしい赠り物を与えた、国语辞典、ハンドバッグ、スカーフ、素敌な手袋など、これらのギフトも実用的かつタイムリーなである、いくつかの日は寒い、近くスカーフと手袋に便利な日本の辞书が来ることができるし、私は日本语を学ぶことができます、感谢するには、学生送ってので亲密な赠り物。夕食后は歌を歌うために使用、再生私たちが歌う、新干线の近くの学校について话をしながらの场合、私たちは购入、チケットと运赁では谁もが进む、新干线の初期の完了をしている方が便利です。学生は私の芸术の才能を自慢するときだけ开始歌っている良い、私は immodestly、どこが、答えを私たちはすべての笑い、これは本当に幸せの意味のある周末です。
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
yehenara
2010-12-14 · 超过36用户采纳过TA的回答
知道小有建树答主
回答量:104
采纳率:0%
帮助的人:91.1万
展开全部
わたしは毎日朝6时に起きます。6时半から7时半まで、朝自习をします。そして、朝ごはんを食べます。8时に授业にいきます。普通は12时に授业は终わりますが、时々は早めに终わります。わたしは旅行英语を専攻しています。そのほか、日本语も勉强しています。ですから、勉强はちょっと厳しいです。先周日曜日はわたしの诞生日で、クラスメートたちが学校あたりのレストランでパーティをやってくれて、たくさんのプレゼントももらいました。その中に日本语辞书、ハンドバッグ、スカーフ、かわいい手袋があります。本当に适时で実用なプレゼントです。最近きゅうにさむくなりました。スカーフと手袋はちょうど使います。辞书は勉强にも役立ちます。皆さんの亲切なプレゼントに感谢します。食事の后みんなでカラオーケーに行きました。歌いながら、学校近くの新干线のことを话しました。新干线一日も早く完成させるように祈っています。そうなると、交通が便利になります。歌い始めたとき、皆さんに芸术才能があるとほめられました。わたしはたいしたことないと答えたら、みんなは笑い出しました。本当は楽しい周末でしたね。
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
z音
2010-12-14
知道答主
回答量:9
采纳率:0%
帮助的人:0
展开全部
私は毎日六时に起きる。六时半から七时半まで自习している。その后で朝食する。八时に授业を受ける。いつも十二时に授业が终わって、时々早めたことがある。専门の旅行英语を习うと共に日本语の勉强もするので、一寸厳しい。先周の日曜日は私の诞生日だった。学校辺りのレストランで、友达に祝ってくれて、色々なプレゼントも贳った。その中には日本语辞书やバッグや、それにマフラーと可爱い手袋がある。最近の天気はがらりと寒くなって、マフラーと手袋がちょうどいい。日本语辞书があれば日本语の勉强に役立つ。皆さんの优しさに本当に感谢する。食事の后でktvへ行って、歌いながら学校近所の新干线の相関话题をめぐって讨论した。皆も新干线の建设が早く完了されると望んでいる。通じればもっと便利になる。歌い始まるところに、「芸术におけて才能があるじゃん」と皆さんに褒められた。「まだまだ」と私は谦逊に返事して、全员も笑った。なんと楽しい周末だった。
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
叮叮咚咚_123
2010-12-15 · TA获得超过117个赞
知道答主
回答量:142
采纳率:0%
帮助的人:47.1万
展开全部
大家都不容易。打了那么多字。
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
張根碩_
2010-12-14 · TA获得超过436个赞
知道答主
回答量:90
采纳率:0%
帮助的人:56.8万
展开全部
我觉得第三个要好点
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
收起 更多回答(4)
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式