求助中文翻译中文,日语达人进,最好自己翻译哦,

难忘的回忆在我的人生中有着很多的回忆,然而最让我记忆犹新的就是今年的平安夜,因为这是我学生时代最后一个平安夜,这些都意味着什么呢?平安夜那天,大家一起装扮教室,把教室装扮... 难忘的回忆
在我的人生中有着很多的回忆,然而最让我记忆犹新的就是今年的平安夜,因为这是我学生时代最后一个平安夜,这些都意味着什么呢?
平安夜那天,大家一起装扮教室,把教室装扮的漂漂亮亮的,黑板上画有圣诞老人,教室里空出大地方,大家表演,我们尽情的玩闹,唱歌跳舞,很疯狂,每个人都有表演节目,老师们也表演了节目,很开心。
想到是学生时代最后一个平安夜,大家都不沉默了,明年的平安夜,大家这会儿都在干啊,还会想起我们一起走过的四年吗?记得我们曾经的这个整体吗?希望那晚时间能够变得很慢,可是时间是不等人的,我们有着太多的话还没有来得及说,平时大家有些矛盾,全部化解。
不管怎么样,最后还是要离别的,珍惜大家最后在一起的一点一滴,那晚的平安夜,让我很难忘。
展开
 我来答
dimuhengbi
2011-01-03 · TA获得超过581个赞
知道小有建树答主
回答量:509
采纳率:0%
帮助的人:0
展开全部
忘れられない思い出
、私の人生では多くの思い出、しかし、最も印象に残っていたが、今年のクリスマスを、私は学生时代の最后のイブ、これらのすべてのことが何を意味するのだろうか。
クリスマスを、あの日、皆で一绪に扮装教室、は教室でのイベントにブロー黒板に、絵がサンタクロースだが、教室の中に空けて大地方で、みんな演技で、私たちの歌や踊りを飞び回るので、とても気が狂って、谁もがショー番组に出て、先生もぜんぜん注意しないのでパフォーマンスを缲り広げて、楽しかった。
学生时代最后だったイブ、皆さんは沈黙した。来年のイブ、みんなも乾よ、まだ思い出すことがある私达はいっしょに歩いたことがあった4年だったのだろうか。私たちはかつてのという全体を覚えているだろうか。夜遅い时间を希望しているが、时间はちょっときのように私たちに过ぎるとはまだ间に合うは、普段、葛藤を全员和合の中のことをしています。
いずれにしても、结局そのままお别れのを、大切にしなければならないが、最后のいっしょにいたほんの少し、あの夜のイブので私も忘れられない。
小小晓得
2011-01-03 · 超过31用户采纳过TA的回答
知道答主
回答量:150
采纳率:0%
帮助的人:0
展开全部
不是说这虚拟的分有多重要,至少是对别人劳动的一种肯定。
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
冰遁の一角白鲸
2011-01-03 · TA获得超过128个赞
知道答主
回答量:109
采纳率:0%
帮助的人:97.5万
展开全部
私の人生の中では、たくさんの思い出があり、ほとんどの心の中で鲜やかな、今年のクリスマスイブは、これが私の最后のクリスマスイブの学生が、これらはどういう意味ですので、ことですか?
クリスマスイブは、皆が教室を、きちんとした服を着教室服を着て、黒板にサンタクロースを描いて、教室のスペースが大きい场所、私たちがドタバタを、歌や踊り、狂気、みんな楽しんでいることを示すある公演は、教师も非常に満足し、ショーを行った。
思想は、学生最后のクリスマスイブされ、我々は、沈黙されていない来年のクリスマスイブは、我々は乾燥ああにしているだけでなく、我々は、4年间一绪に旅をしてきたと思いますか?私たちはこの全体を持っていた覚えているだろうか?时间が非常に遅い夜になることができますが、时间は、人々に至るまでは希望は、我々はあまりにも多くの言叶にする时间がありませんでしたが、そこは、私たちいくつかの矛盾が、すべて解决されました。
とにかく、最终的にビット、最后に、夜、クリスマスイブので、私は非常に重大ですが、一绪に、ビットを宝物を残している。
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
思龍
2011-01-03 · TA获得超过147个赞
知道小有建树答主
回答量:223
采纳率:0%
帮助的人:182万
展开全部
忘れ难い追忆

私の人生の中で多くの追忆を持っていて、しかし最も私に今なお记忆に生々しくならせるのは今年のイブで、これが私の学生时代の最后に1つのイブなため、これらはすべて何を意味しますか?

イブのその日、みんなはいっしょに教室を装って、教室の装うきれいさのを、黒板の上に絵はサンタクロースがいて、教室の中で大きい地方を空けて、みんなは出演して、私达の思いきりのが游ぶのはやかましくて、歌を歌ってダンスをして、とても気が狂っていて、すべての人はすべて出演の番组があって、先生达も番组に出演して、とても楽しいです。

学生の时代の最后に1つのイブだと思い付いて、みんなはすべて沈黙しないで、来年のイブ、みんなは今顷すべてして、また私达のいっしょに歩いたことがある4年を思い出しますか?私达のかつてのこの全体を覚えていますか?それでは遅い时间がとても遅くなることができることを望んで、时间がなのは等しくない人ので、私达が多すぎる话を持っていてまだ言うことに间に合っていないで、ふだんみんながいくらかあるのが矛盾していて、すべて解消します。

どのようですかに関わらず、最后にやはり别れての、みんなの最后にいっしょにいた少しずつを大切にして、それでは遅いイブ、私をとても忘れ难くならせる。
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
收起 更多回答(2)
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式