日语翻译有汉字都翻译成平假名。我不认识。麻烦各位了。不要机器。

 我来答
注册气死鬼
2011-05-26 · TA获得超过177个赞
知道小有建树答主
回答量:180
采纳率:0%
帮助的人:63.1万
展开全部
都按出现顺序翻了,有重复的而且假名读法没变的汉字就没再重复打上了。
第五课:だいごか
前文:ぜんぶん
闻く:きく
取り出し:とりだし
押し:おし
闭めます:しめます
再生:さいせい
回ります:まわります
音量:おんりょう
回して:まわして
调节:ちょうせつ
动か:うごか
时:とき
电池:でんち
方向:ほうこう
确かめ:たしかめ
电池入れ:でんちいれ
裏侧:うらがわ
方:ほう
向こう侧:むこうがわ
侧:がわ
间违える:まちがえる
液:えき
漏れる:もれる
気:き
温度:おんど
高い:たかい
故障:こしょう
绝対:ぜったい
所:ところ
置かない:おかない
折って:おって
消して:けして
大切:たいせつ
第十课:だいじゅっか
春休み:はるやすみ
试験:しけん
疲れ:つかれ
李:り
王:おう
利用:りよう
游び:あそび
行く:いく
相谈:そうだん
中国一:ちゅうごくいち
盆栽园:ぼんさいえん
言われる:いわれる
植物园:しょくぶつえん
行こう:いこう
提案:ていあん
远すぎる:とおすぎる
言って:いって
賛成:さんせい
结果:けっか
広く:ひろく
景色:けしき
动物园:どうぶつえん
その日:そのひ
自転车:じてんしゃ
楽しい:たのしい
この间:このあいだ
乗って:のって
二人:ふたり
帰り:かえり
妹:いもうと
お土产:おみやげ
买って:かって
思って:おもって
动物:どうぶつ
勧め:すすめ
还有,这些都是我在自己电脑上手打翻好粘贴上来的,在我的电脑上显示的还是日文汉字,不知道为什么放上来以后就全变成了中文简体,这我就拿百度没办法了。楼主揣摩着看应该能看懂吧。希望可以帮到你~
j_pritchard
2011-05-26 · 超过13用户采纳过TA的回答
知道答主
回答量:172
采纳率:0%
帮助的人:151万
展开全部
(だいごか)  テープレコーダー
(ぜんぶん)
テープを(き)くためには、まず、カセット(と)り(だ)しボタンを(お)します。それから、テープを(い)れてふたを(し)めます。そのあとは(さいせい)ボタンを(お)します。(さいせい)ボタンを(お)すと、テープが(まわ)ります。(おんりょう)は(おんりょう)つまみを(まわ)して(ちょうせつ)します。(さいせい)ボタンを(お)してもテープが(うご)かない(とき)は(でんち)の(ほうこう)を(たし)かめてください。(でんち)(い)れは(うらがわ)にあります。マイナスの(ほう)を(む)こう(がわ)に、プラスの(ほう)をこちら(がわ)にしなければなりません。(でんち)の(ほうこう)を(まちが)えると、(えき)の(も)れることがありますから(き)をつけてください。
それから、(おんど)が(たか)いと、(こしょう)しやすいので、(ぜったい)に(おんど)の(たか)い(ところ)に(お)かないでください。また、テープはツメを(お)っておかないと、うっかりして(け)してしまうことがありますから、(たいせつ)なテープはツメを(お)っておいてください。

(だいじゅうか) (はるやす)み
(ぜんぶん)
(しけん)で(つか)れてしまった(り)さんと(おう)さんは(はるやす)みを(りよう)して、どこかへ(あそ)びに(い)くことを(そうだん)しました。(おう)さんは(ちゅうごくいち)の(ぼんさいえん)と(い)われる(しょくぶつえん)へ(い)こうと(ていあん)しましたが、(り)さんは、そこは(とお)すぎると(い)って(さんせい)しませんでした。(そうだん)した(けっか)、(ひろ)くて、(けしき)のいい(どうぶつえん)へ(い)くことにしました。
(り)さんは、その(ひ)、(じてんしゃ)で(い)く(ほう)が(たの)しいと(い)いましたが、(おう)さんはこの(あいだ)、(じてんしゃ)に(の)ってけがをしたので(さんせい)しませんでした。それで、(ふたり)はバスで(い)くことにしました。
(おう)さんは(かえ)りに(いもうと)にお(みやげ)を(か)ってあげたいと(おも)っています。(り)さんはお(みやげ)なら、(どうぶつ)のおもちゃの(ほう)がいいと(おう)さんに(すす)めました。
希望有帮助~
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
jj刘耀齐
2011-05-26 · TA获得超过147个赞
知道答主
回答量:37
采纳率:0%
帮助的人:7.9万
展开全部
打工的特许,,成成绩都是接电话客户在规划凑成电脑连接符合规范和进口数量将展开ccc看看成绩出来即可展开精彩klz89色鹅鹅他岛花开灼灼早知道自动化方可恢复高考这个地方化工控股方款项后更疯狂核心客户符合相关客户方感到很广泛开展地方看好了会被罚款中华车相比覅徐家吧就成了小家伙----------
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
收起 更多回答(1)
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式