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「所が変われば品も変わる」というよに、世界のそれぞれの民族の间の异なる生活様式、民族文化、民族精神は生活の环境と分けられない関系を持っている。甚だしきに至っては地理的な环...
「所が変われば品も変わる」というよに 、世界のそれぞれの民族の间の异なる生活様式、民族文化、民族精神は生活の环境と分けられない関系を持っている。甚だしきに至っては地理的な环境が1つの民族の文化と性格を形成するの中で决定的の効果を発挥している。地理环境と民族の性格の関系を探求するに関して、それは兴味の満ちあふれている问题で、古今东西、多くの学者はすべて両者の间の関系に対して深い研究をして、そして著しい成果を得った。
古希腊の时期にで、地理环境は民族の性格を决定するの思想がすでに芽生えた。中世に、アラブの思想家と歴史学者の伊本•哈尔顿は地理环境が社会生活に対する効果を证明するために极力研究している。16世纪のフランスの思想家の博丹は地理环境が民族の性格、国家の形式と社会の进歩を决定すると考えっている。18世纪にフランスの启蒙思想家、モンテスキューは地理环境が人々の気质の性格に対するの影响の理论をシステム化して、地理环境が人々の気质の性格を决めると思って、そして、彼は「法の精神」(1748)の中で、地理の条件、気候が各民族の人民の生活、习惯に影响することに関して详しく论述して、更には各国の経済政治制度の思想に影响することも论述した。ドイツの地理学者拉采尔と米国の地理学者亨廷顿はすべて地理位置と気候が人类の発展するに対して不可欠の効果を强调している。西方の「歴史学の父」の希罗多徳は「温和な土地が温和な人物に発生する」[1]という名言がある。
中国で、日本の地理环境と日本の民族の心理に対して研究したこと学者がある。たとえば南京理工大学の陈橹教授、地理的な生态と日本民族の侵略性心理倾向の形成の関系を発表したことがあった。再び、たとえば李学智教授も地理环境と民族の性格の间の関系を详しく述べたことがある。
日本はアジア大陆の东部、太平洋西部に位置して、1面乱れていて狭くて长い岛から构成して、国土の面积は狭くて、资源は贫しくて、地震、台风、津波などの地质の灾害と自然灾害は频繁で、このようで独特な地理环境の下で成长して発展する日本民族も独特な民族の性格を形成しました。 展开
古希腊の时期にで、地理环境は民族の性格を决定するの思想がすでに芽生えた。中世に、アラブの思想家と歴史学者の伊本•哈尔顿は地理环境が社会生活に対する効果を证明するために极力研究している。16世纪のフランスの思想家の博丹は地理环境が民族の性格、国家の形式と社会の进歩を决定すると考えっている。18世纪にフランスの启蒙思想家、モンテスキューは地理环境が人々の気质の性格に対するの影响の理论をシステム化して、地理环境が人々の気质の性格を决めると思って、そして、彼は「法の精神」(1748)の中で、地理の条件、気候が各民族の人民の生活、习惯に影响することに関して详しく论述して、更には各国の経済政治制度の思想に影响することも论述した。ドイツの地理学者拉采尔と米国の地理学者亨廷顿はすべて地理位置と気候が人类の発展するに対して不可欠の効果を强调している。西方の「歴史学の父」の希罗多徳は「温和な土地が温和な人物に発生する」[1]という名言がある。
中国で、日本の地理环境と日本の民族の心理に対して研究したこと学者がある。たとえば南京理工大学の陈橹教授、地理的な生态と日本民族の侵略性心理倾向の形成の関系を発表したことがあった。再び、たとえば李学智教授も地理环境と民族の性格の间の関系を详しく述べたことがある。
日本はアジア大陆の东部、太平洋西部に位置して、1面乱れていて狭くて长い岛から构成して、国土の面积は狭くて、资源は贫しくて、地震、台风、津波などの地质の灾害と自然灾害は频繁で、このようで独特な地理环境の下で成长して発展する日本民族も独特な民族の性格を形成しました。 展开
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「所変われば品変わる」というように 、世界のそれぞれの民族の间の异なる生活様式、民族文化、民族精神は生活の环境と分けられない関系を持っている。甚だしきに至っては地理的な环境が1つの民族の文化と性格を形成するの中で决定的の効果を発挥している。地理环境と民族の性格の関系を探求するに関して、それは兴味の満ちあふれている问题で、古今东西、多くの学者はすべて両者の间の関系に対して深い研究をして、そして著しい成果を得った。
古希腊の时期にで、地理环境は民族の性格を决定するの思想がすでに芽生えた。中世に、アラブの思想家と歴史学者の伊本•哈尔顿は地理环境が社会生活に対する効果を证明するために极力研究している。16世纪のフランスの思想家の博丹は地理环境が民族の性格、国家の形式と社会の进歩を决定すると考えっている。18世纪にフランスの启蒙思想家、モンテスキューは地理环境が人々の気质の性格に対するの影响の理论をシステム化して、地理环境が人々の気质の性格を决めると思って、そして、彼は「法の精神」(1748)の中で、地理の条件、気候が各民族の人民の生活、习惯に影响することに関して详しく论述して、更には各国の経済政治制度の思想に影响することも论述した。ドイツの地理学者拉采尔と米国の地理学者亨廷顿はすべて地理位置と気候が人类の発展するに対して不可欠の効果を强调している。西方の「歴史学の父」の希罗多徳は「温和な土地が温和な人物に発生する」[1]という名言がある。
中国で、日本の地理环境と日本の民族の心理に対して研究したこと学者がある。たとえば南京理工大学の陈橹教授、地理的な生态と日本民族の侵略性心理倾向の形成の関系を発表したことがあった。再び、たとえば李学智教授も地理环境と民族の性格の间の関系を详しく述べたことがある。
日本はアジア大陆の东部、太平洋西部に位置して、一面乱れていて狭くて长い岛から构成して、国土の面积は狭くて、资源は贫しくて、地震、台风、津波などの地质の灾害と自然灾害は频繁で、このようで独特な地理环境の下で成长して発展する日本民族も独特な民族の性格を形成しました。
挺好的 ,没什么错误,除了第一句的谚语和漏子というよに以外,没别的了。
古希腊の时期にで、地理环境は民族の性格を决定するの思想がすでに芽生えた。中世に、アラブの思想家と歴史学者の伊本•哈尔顿は地理环境が社会生活に対する効果を证明するために极力研究している。16世纪のフランスの思想家の博丹は地理环境が民族の性格、国家の形式と社会の进歩を决定すると考えっている。18世纪にフランスの启蒙思想家、モンテスキューは地理环境が人々の気质の性格に対するの影响の理论をシステム化して、地理环境が人々の気质の性格を决めると思って、そして、彼は「法の精神」(1748)の中で、地理の条件、気候が各民族の人民の生活、习惯に影响することに関して详しく论述して、更には各国の経済政治制度の思想に影响することも论述した。ドイツの地理学者拉采尔と米国の地理学者亨廷顿はすべて地理位置と気候が人类の発展するに対して不可欠の効果を强调している。西方の「歴史学の父」の希罗多徳は「温和な土地が温和な人物に発生する」[1]という名言がある。
中国で、日本の地理环境と日本の民族の心理に対して研究したこと学者がある。たとえば南京理工大学の陈橹教授、地理的な生态と日本民族の侵略性心理倾向の形成の関系を発表したことがあった。再び、たとえば李学智教授も地理环境と民族の性格の间の関系を详しく述べたことがある。
日本はアジア大陆の东部、太平洋西部に位置して、一面乱れていて狭くて长い岛から构成して、国土の面积は狭くて、资源は贫しくて、地震、台风、津波などの地质の灾害と自然灾害は频繁で、このようで独特な地理环境の下で成长して発展する日本民族も独特な民族の性格を形成しました。
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