跪求中岛美雪的 流浪花 日语歌词- -~!要标出假名的- -~!(不要罗马音) 在网上是在是找不到了~~~

 我来答
匿名用户
2011-10-04
展开全部
ローリング

作诗:中岛みゆき

作曲:中岛みゆき

歌:中岛みゆき

こうじらんぷのこおるろじをたどって

さがしあぐねたたむろできるばしょを

ゆうべさわいだみせはきゃくをわすれて

いっけんあいてのしゃれたあいさつをくばる

Rollin'Age さびしさを

Rollin'Age ひとにいうな

かるくかるく伤ついてゆけ

Rollin'Age わらいながら

Rollin'Age こうやにいる

ぼくはぼくはこうやにいる

こくびゃくフィルムはもえるスクラムのまち

あしなみそろえたまぼろしたちのばめん

それをたかにするにはあまりおそくうまれて

ゆめのなれのはてがころぶのばかりがみえた

Rollin'Age さびしさを

Rollin' Age ひとにいうな

かるくかるくきついてゆけ

Rollin'Age わらいながら

Rollin' Age こうやにいる

ぼくはぼくはこうやにいる

きゅうけたのすうじをくみかえてならべなおす

さびしさのかずとおなじイタズラでんわ

ボックスをたたくまちのかぜがつめたい

どうしても1つだけ おせないくみがある

Rollin'Age さびしさを

Rollin'Age ひとにいうな

かるくかるくきずついてゆけ

Rollin'Age わらいながら

Rollin'Age こうやにいる

ぼくはぼくはこうやにいる

こうやにいる
outanna
2011-10-04 · TA获得超过794个赞
知道小有建树答主
回答量:644
采纳率:100%
帮助的人:491万
展开全部
中岛みゆき 《ローリング》
吕方 《流浪花》

日文歌词:

こうじランプのこおるろじをたどって
工事ランプの冻る路地をたどって

さがしあぐねたたむろできるばしょを
探しあぐねた たむろできる场所を

ゆうべさわいだ みせはきゃくをわすれて
昨夜騒いだ店は客を忘れて

いちげんあいてのしゃれたあいさつをくばり
一见相手の洒落た挨拶を配り

ローリンネジ さびしさを
Rollin' Age 淋しさを

ローリンネジ たにんにいうな
Rollin' Age 他人に言うな

かるくかるくきずついてゆけ
軽く軽く伤ついてゆけ

ローリンネジ わらいながら
Rollin' Age 笑いながら

ローリンネジ こうやにいる
Rollin' Age 荒野にいる

ぼくはぼくはこうやにいる
仆は仆は荒野にいる

こくはくフィルムはもえるスクラムのまち
黒白フィルムは 燃えるスクラムの街

あしなみそろえたまぼろしたちのばめん
足并揃えた幻たちの场面

それをたからにするにはあまりおそくうまれて
それを宝にするにはあまり遅く生まれて

ゆめのなれのはてがころぶのばかりがみえた
梦のなれの果てが転ぶのばかりが见えた

ローリンネジ さみしさを
Rollin' Age 淋しさを

ローリンネジ たにんにいうな
Rollin' Age 他人に言うな

かるくかるくきずついてゆけ
軽く軽く伤ついてゆけ

リーリンネジ わらいながら
Rollin' Age 笑いながら
ローリンネジ こうやにいる
Rollin' Age 荒野にいる

ぼくはぼくはこうやいる
仆は仆は荒野にいる

きゅうげたのすうじをくみかえてならべなおす
9桁の数字を组み替えて并べ直す

さびしさのかずとおなじイタズラでんわ
淋しさの数と同じイタズラ电话

ボックスをたたくまちのかぜがつめたい
ボックスを叩く街の风が冷たい

どうしてもひとつだけおせないくみがある
どうしても1つだけ押せない组がある

ローリンネジ さみしさを
Rollin' Age 淋しさを

ローリンネジ たにんにいうな
Rollin' Age 他人に言うな

かるくかるくきずついてゆけ
軽く軽く伤ついてゆけ

ローリンネジ わらいながら
Rollin' Age 笑いながら

ローリンネジ こうやにいる
Rollin' Age 荒野にいる

ぼくはぼくはこうやにいる
仆は仆は荒野にいる

ぼくはぼくはこうやにいる
仆は仆は荒野にいる
本回答被提问者采纳
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
匿名用户
2011-10-04
展开全部
流浪花?? 日语叫什么呢?
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
收起 1条折叠回答
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式