急求:日语句子翻译

1.小王把他发的奖金全部用完了。2.昨天的考试我忘了带学生证。3.这个蛋糕看起来很好吃。4.雨没有要停的样子。5.菜剩了这么多,就这样扔掉太可惜了。6.墙上挂着画。7.把... 1. 小王把他发的奖金全部用完了。
2. 昨天的考试我忘了带学生证。
3. 这个蛋糕看起来很好吃。
4. 雨没有要停的样子。
5. 菜剩了这么多,就这样扔掉太可惜了。
6. 墙上挂着画。
7. 把电视就这样开着吧,我还看的。

P.S. 在线翻译的请自重。
展开
 我来答
citylucky
2012-01-04 · TA获得超过701个赞
知道小有建树答主
回答量:615
采纳率:50%
帮助的人:310万
展开全部
1. 小王把他发的奖金全部用完了。
  王さんは自分のボーナスを使い切れました。
2. 昨天的考试我忘了带学生证。
 昨日の试験に学生证を持ち忘れました。
3. 这个蛋糕看起来很好吃。
 このケーキは见た目で美味しそうです。
4. 雨没有要停的样子。
 雨は止むような気配が无いようです
5. 菜剩了这么多,就这样扔掉太可惜了。
 おかずがこんなに残っていて、このまま舍てるのは赘沢し过ぎます。
 (日语的习惯通常这样表达:菜剩了这么多,就这样扔掉太奢侈了。)
如果直译是话:おかずが沢山残っているから、このまま舍てるのはもったいないです。
6. 墙上挂着画。
 壁に絵を挂けています。
7. 把电视就这样开着吧,我还看的。
 テレビをそのまま付けておいてください、私はまだ见ますから。
追问
不好意思,能不能再问一个句子:明天朋友要来,今天要把菜买好。
追答
明日友达が来るから、今日中に野菜を买っておかなければならない。
老贾GG
2012-01-04 · TA获得超过1759个赞
知道小有建树答主
回答量:874
采纳率:100%
帮助的人:1199万
展开全部
1、王さんはもらったボーナスを使い切ってしまった。
2、昨日、试験を行ったときに学生证明书を忘れてしまった。
3、このケーキは美味しそうですね。
4、雨は止みそうもない。
5、料理はたくさん残ってしまって、そのまま舍てたらもったいないよ。
6、壁の上に、絵が饰っている。
7、テレビをそのままにしてください。まだみるから。
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
pphq
2012-01-04 · TA获得超过4041个赞
知道小有建树答主
回答量:1403
采纳率:0%
帮助的人:487万
展开全部
1、王さんはもらったボーナス全部使ってしまった
2、昨日の受験に、学生证を持ち忘れてしまった
3、うまそうだ、このケーキ
4、雨はやむ様子がないようだ
5、料理がそれ程たくさん残ってるが、そのまま舍てるのはもったいないな
6、絵が壁に挂けてる
7、テレビをそのままほうといて、まだみるから
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
延照01I
2012-01-04 · TA获得超过442个赞
知道小有建树答主
回答量:946
采纳率:0%
帮助的人:979万
展开全部
1.王さんは(彼からもらった)ボーナスを使い切った。
2.机能のテストで学生证を持ち忘れてしまった。
3.このケーキ、美味しいそう
4.雨は止みそうはない
5.こんなにおかずを残しちゃって、舍てるにはもったいない
6.壁には、絵が挂けてある
7.テレビはそのままつけといて、(仆、)まだ见るので。
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
tommysetsu
2012-01-04 · TA获得超过672个赞
知道小有建树答主
回答量:691
采纳率:0%
帮助的人:374万
展开全部
1、王さんはもらったボーナスを使い切ってしまいました。
2、昨日试験に行く际には、学生证を持って行くことが忘れました。
3、このケーキはとても美味しそうにみえます。
4、雨は止まりそうがありません。
5、料理はたくさん残ってしまいまして、そのまま舍てたらもったいないです。
6、壁には絵が饰ってあります。
7、テレビをそのままにしておいてください。私がまだ见ますから。
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
收起 更多回答(3)
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式