柯南歌词

求柯南歌词(要日文假名的)随便哪首都行... 求柯南歌词(要日文假名的)
随便哪首都行
展开
 我来答
zhangleyi2000
2012-01-05
知道答主
回答量:35
采纳率:0%
帮助的人:23.9万
展开全部
日文常规歌词
Time after time ~花舞う街で~   
もしも君にめぐり逢えたら   
二度と君の手を离さない   
春の终りつける 花御堂   
霞む花 一片   
苏る 思い出の歌   
この胸に 今も优しく   
Time after time   
君と出逢った奇迹   
缓やかな风吹く街で   
そっと手を繋ぎ 歩いた坂道   
今も忘れない约束   
风に君の声が闻こえる   
薄氷 冴え返る远い记忆   
伤付く怖さを知らず 誓った   
いつかまたこの场所で   
めぐり逢おう 薄红色の   
季节が来る日に笑颜で   
Time after time   
ひとり 花舞う街で   
散らざるときは戻らないけれど   
あの日と同じ 変わらない景色に   
涙ひらり 待っていたよ   
风舞う花びらが 水面を抚でるように   
大切に想うほど 切なく...   
人は皆孤独と言うけれど   
探さずにはいられない谁かを   
儚く壊れやすいものばかり   
追い求めてしまう   
Time after time   
君と色づく街で   
出逢えたら もう约束はいらない   
谁よりもずっと 伤付きやすい君の   
そばにいたい 今度はきっと
日文平假名歌词
  もしも君(きみ)にめぐり逢(あ)えたら   
二度(にど)と君(きみ)の手(て)を放(はな)さない   
春(はる)の终(おわ)りつける 花御堂(はなみどう)   
霞(かす)む花(はな) 一片(ひとひら)   
苏(よみがえ)る 思(おも)い出(で)の歌(うた)   
この胸(むね)に 今(いま)も优(やさ)しく   
Time after time   
君(きみ)と出逢(であ)った奇迹(きせき)   
缓(ゆる)やかな风(かぜ)吹(ふ)く街(まち)で   
そっと手(て)を繋(つな)ぎ 歩(ある)いた坂道(さかみち)   
今(いま)も忘(わす)れない约束(やくそく)   
风(かぜ)に君(きみ)の声(こえ)が闻(き)こえる   
薄(うす)らさえかえる远(とお)い记忆(きおく)   
伤(きず)つく怖(こわ)さを知(し)らず 誓(ちか)った   
いつかまたこの场所(ばしょ)で   
めぐり逢(あ)おう 薄(うす)红(べに)色(いろ)の   
季节(きせつ)が来(く)る日(ひ)に 笑颜(えがお)で   
Time after time   
ひとり 花(はな)舞(ま)う街(まち)で   
散(ち)らざるときは戻(もど)らないけれど   
あの日(ひ)と同(おな)じ 変(か)わらない景色(けしき)に   
涙(なみだ)ひらり 待(ま)っていたよ   
风(かぜ)舞(ま)う花(はな)びらが 水面(みなも)を抚(な)でるように   
大切(たいせつ)に想(おも)うほど 切(せつ)なく...   
人(ひと)は皆(みんな) 孤独(こどく)と言(い)うけれど   
探(さが)さずにはいられない 谁(だれ)かを   
儚(はかな)く壊(こわ)れやすいものばかり   
追(お)い求(もと)めてしまう   
Time after time   
君(きみ)と色(いろ)づく街(まち)で   
出逢(であ)えたら もう约束(やくそく)はいらない   
谁(だれ)よりもずっと 伤(きず)つけ易(やす)い君(きみ)の   
そばに居(い)たい 今度(こんど)はきっと   
╰>Time after time ~在落花纷飞的街道上~

参考资料: http://baike.baidu.com/view/248764.htm#3

飘絮忆柠
2012-01-07
知道答主
回答量:35
采纳率:0%
帮助的人:4.9万
展开全部
Feel Your Heart めぐる季节の中 君への憧れが
Just My Love その想いが 见えない力くれるから
迷いも悩みもみんな まるでちっさく感じる どんな时でも   
后ろ姿が少し 少し大きく见えた日 木漏れ日の中 映し出されて   
见えない明日探して 手探りであせって 伤ついてしまうけど   
未来は出口のない迷路 谜解きのパズルのように   
奇迹は起きなくても 梦は勇気になる   
Feel Your Heart めぐる季节の中 君への憧れが   
Just My Love その想いが 见えない力くれるから   
迷いも悩みもみんな まるでちっさく感じる どんな时でも   
目にするものはいつしか 通り过ぎてゆくけど   
さがしもの见つけたの?   
心の中のばしたその手を 二人だけの糸のように   
强く强くむすんで 永远にいつまでも   
Feel Your Heart 过ぎる时の中 君への憧れが   
Just My Love 何処にいても 见えない力になるから   
つらくくじけそうな日も 少しずつ愈されてく どんな时でも   
Feel Your Heart それぞれの想いも これからの未来も   
Just My Love いつもそばに   
Feel Your Heart めぐる季节の中 君への憧れが   
Just My Love その想いが 见えない力くれるから   
迷いも悩みもみんな まるでちっさく感じる どんな时でも   
Feel Your Heart 过ぎる时の中 君への憧れが   
Just My Love 何処にいても 见えない力になるから   
つらくくじけそうな日も 少しずつ愈されてく どんな时でも   
Feel Your Heart めぐる季节の中 …   
Just My Love その想いが …
恋はスリル、ショック、サスペン
恋は thrill, shock, suspense   
见えない力 頼りに…   
心の扉 闭ざさずに   
强く…强く…   
私が感じていた 刺を君にも同じ ように与えていたの かもしれなかった   
何に心を 痛めて何に怯えて いたのか気にも止めず   
縺れてく 二人の真実に 向き合うのが恐かった   
This love is thrill, shock, suspense   
迷いを 青い风に散らそうとして も   
抱えきれずにいたよこの小さな胸には   
心の扉 闭ざさずに   
次へと进む新たな不安と迷いを抱えてし まいそうになっても   
柔らかすぎる爱に 抱かれていたよきっと 失くして気がついたよ 小さなぬくもり   
今になってね 君の想いの深さが 见えそうで   
まちがっていないものやまっすぐ なものをいつも みせていてくれたんだね   
This love is thrill, shock, suspense   
二人ともに过ごし た时间をもう 无駄な日々だったなんて   
伤になんかしないよ   
见つけたよ あの日の答   
君との刻まれた记忆たちは 心のどこかで静かに 息づいていくよ   
- looking for exit to escape -   
君はとっくに みえていたんだね   
壊れやすくて 守るものなんて ないとあきら めてただけだったと…   
This love is thrill, shock, suspense   
君から私からすべてからも逃げて辿り着いてたのは   
どこでもないところだった   
もう逃げ道はいらないよ   
たとえ涙を流したと しても私も何も壊れないと 知ったから
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
rings761
2012-01-05 · TA获得超过347个赞
知道答主
回答量:246
采纳率:0%
帮助的人:117万
展开全部
As the dew Song by GARNET CROW 生憎(あいにく)の雨(あめ)だけど予还有ぼくがいる特别是柯南唱的,经典跑调也可以听听他声优高山南原唱哦歌词
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
百度网友24a38c1
2012-01-06
知道答主
回答量:18
采纳率:0%
帮助的人:13.4万
展开全部
你要哪一首啊,,,有好多呢
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
收起 更多回答(2)
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式