求柯南《ギリギリchop》的假名,汉字全部标出假名,提供歌词,采纳的悬赏15!!

假名..懂日语的都知道,,示个例咯..爱(あい)这样的格式懂?就是汉字都标出假名!!歌词:だいたいどんな雑志をめくったってダメため息でちゃうワ仆に似合う服なんかはありゃし... 假名..懂日语的都知道,,示个例咯..
爱(あい)这样的格式懂?
就是汉字都标出假名!!

歌词:
だいたいどんな雑志をめくったってダメ ため息でちゃうワ
仆に似合う服なんかはありゃしないのよ 世纪末の流行色
全部はおまえにゃあわせられないよ
がっかりさせてごめんねなんてネ
ギリギリ崖の上を行くように
フラフラしたっていいじゃないかよ
それでも前に行くしかないんだから
大丈夫 仆の场合は

今じゃ谁も心配なんかしてないだろうな どうぞ攻撃してもいいよ
别に无鉄炮なんかじゃないんだよ アタマもそこそこ使ってる

たまに苦しくて痛いのが 気持ちよかったりなんかしたりして

ギリギリの感じなんだよ好きなのは
なまぬるい温泉はまだちょっとでいい
きわどい快感に冒されて
楽しめなきゃまずいんじゃないの

うかれっぱなしとはまたちょいと违う
シマリがないとまたみんなにコソコソ笑われるぞオマエ

ギリギリじゃないと仆ダメなんだよ
おねがい さむい目で见つめないでよ
自分のペースでやらせてよ
じゃないとすぐにつぶれる

ギリギリ崖の上を行くように
フラフラしたっていいじゃないかよ
それでも前に行くしかないんだから
大丈夫 仆の场合は
展开
 我来答
rosso_kreuz
推荐于2016-05-01
知道答主
回答量:4
采纳率:0%
帮助的人:8.5万
展开全部
ギリギリChop

作词:稲叶浩志
作曲:松本孝弘
编曲:松本孝弘、稲叶浩志
歌:B'z

だいたいどんな雑志(ざっし)をめくったってダメ
ため息(いき)でちゃうワ
仆(ぼく)に似合(にあ)う服(ふく)なんかはありゃしないのよ
世纪末(せいきまつ)の流行色(りゅうこうしょく)
全部(ぜんぶ)はおまえにゃあわせられないよ
がっかりさせてごめんねなんてネ

ギリギリ崖(がけ)の上(うえ)を行(ゆ)くように
フラフラしたっていいじゃないかよ
それでも前(まえ)に行(い)くしかないんだから
大丈夫(だいじょうぶ) 仆(ぼく)の场合(ばあい)は

今(いま)じゃ谁(だれ)も心配(しんぱい)なんかしてないだろうな
どうぞ攻撃(こうげき)してもいいよ
别(べつ)に无鉄炮(むてっぱう)なんかじゃないんだよ
アタマもそこそこ使(つか)ってる
たまに苦(くる)しくて痛(いた)いのが
気持(きも)ちよかったりなんかしたりして

ギリギリの感(かん)じなんだよ好(す)きなのは
なまぬるい温泉(おんせん)はまだちょっとでいい
きわどい快感(かいかん)に冒(おか)されて
楽(たの)しめなきゃまずいんじゃないの

うかれっぱなしとはまたちょいと违(ちが)う
シマリがないとまたみんなにコソコソ笑(わら)われるぞオマエ

ギリギリじゃないと仆(ぼく)ダメなんだよ
おねがい さむい目(め)で见(み)つめないでよ
自分(じぶん)のペースでやらせてよ
じゃないとすぐにつぶれる

ギリギリ崖(がけ)の上(うえ)を行(ゆ)くように
フラフラしたっていいじゃないかよ
それでも前(まえ)に行(い)くしかないんだから
大丈夫(だいじょうぶ) 仆(ぼく)の场合(ばあい)は
本回答被提问者采纳
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式