求高手翻译下面日文歌词

[00:00.00]はじめてしましょ![00:01.00]爆弹小新娘op[00:02.00]作词:荒川稔久作曲&编曲:佐桥俊彦[00:03.00]歌:钉宫理恵lrc:by... [00:00.00]はじめて しましょ!
[00:01.00]爆弹小新娘op
[00:02.00]作词:荒川稔久 作曲&编曲:佐桥俊彦
[00:03.00]歌:钉宫理恵 lrc:by 增城OTAKU
[00:04.00]
[00:05.00]いっしょにいられて幸(しあわ)せ
[00:07.67]しかられちゃうのも好(す)き好(す)き
[00:10.74]笑颜(えがお)がないのもすてきよ
[00:13.79]私(わたし)の愿(ねが)いをかなえて
[00:16.60]
[00:16.91]しましょ しましょ しましょ (はふーん)
[00:20.02]しましょ しましょ しましょ (はふーん)
[00:23.01]しましょしましょしましょしましょ し・ま・しょ!
[00:26.00]
[00:29.13]はじめてのあの日(ひ)の鼓动(こどう)
[00:34.55]いつまでも感(かん)じてたいの
[00:40.56]どこまでもあなたと二人(ふたり)きりで
[00:46.57]何(なん)にでもときめきたい
[00:52.54]ねえ 恋(こい)した人(ひと)って
[00:55.44]谁(だれ)でも魔法使(まほうつ)いだよ
[00:58.85]ねえ 何気(なにげ)ないことにでも
[01:02.01]よろこべるのよ
[01:04.50]
[01:05.01]いっしょにいられて幸(しあわ)せ
[01:07.82]しかられちゃうのも好(す)き好(す)き
[01:10.84]笑颜(えがお)がないのもすてきよ
[01:13.83]私(わたし)の愿(ねが)いをかなえて
[01:16.60]
[01:16.88]しましょ しましょ しましょ (はふーん)
[01:20.01]しましょ しましょ しましょ (はふーん)
[01:23.04]しましょしましょしましょしましょ し・ま・しょ!
[01:26.10]
[01:29.12]はじめてはひだまりの中(なか)
[01:34.28]やさしく包(つつ)んでくれたね
[01:40.53]くちびるとくちびるが近(ちか)づいて
[01:46.82]私(わたし)はせのびしたのに
[01:52.32]ねえ どうしてあなた
[01:55.55]いきなり逃(に)げ出(だ)しちゃうの
[01:58.63]ねえ 私(わたし)にふりむいてよ
[02:01.78]梦(ゆめ)の中(なか)だもん
[02:04.60]
[02:04.88]いっしょにいるのになぜなぜ?
[02:07.77]あなたは私(わたし)を见(み)ないの?
[02:10.81]こんなにこんなに好(す)きでも
[02:13.83]愿(ねが)いはかなわないのね?
[02:16.80]
[02:16.91]きらい きらい きらい (ホントだよ!)
[02:20.02]きらい きらい きらい (ホントだもん!)
[02:23.03]きらいきらいきらいきらい だーいっきらい!
[02:27.00]
[02:30.00]
[02:33.00]
[02:40.63]ねえ だいすきだよって
[02:43.32]ほんとはささやきたいの
[02:46.49]ねえ いつの日(ひ)か私(わたし)たち
[02:49.79]结(むす)ばれるよね?
[02:52.50]
[02:52.83]いっしょにいられて幸(しあわ)せ
[02:55.81]しかられちゃうのも好(す)き好(す)き
[02:58.84]笑颜(えがお)がないのもすてきよ
[03:01.82]私(わたし)の愿(ねが)いをかなえて
[03:04.60]
[03:04.88]しましょ しましょ しましょ (はふーん)
[03:08.03]しましょ しましょ しましょ (はふーん)
[03:11.03]しましょしましょしましょしましょしましょ はじめてし・ま・しょ
[03:16.30]终わり
展开
 我来答
x西出
推荐于2016-06-24 · TA获得超过5639个赞
知道小有建树答主
回答量:189
采纳率:0%
帮助的人:187万
展开全部
[00:00.00]はじめて しましょ! 开始(实现我的愿望)吧!
[00:01.00]爆弹小新娘op
[00:02.00]作词:荒川稔久 作曲&编曲:佐桥俊彦
[00:03.00]歌:钉宫理恵 lrc:by 增城OTAKU
[00:04.00]
[00:05.00]いっしょにいられて幸(しあわ)せ 在一起就是幸福
[00:07.67]しかられちゃうのも好(す)き好(す)き 即使被责备也喜欢喜欢
[00:10.74]笑颜(えがお)がないのもすてきよ 没有笑容也很好呦
[00:13.79]私(わたし)の愿(ねが)いをかなえて 实现我的愿望
[00:16.60]
[00:16.91]しましょ しましょ しましょ (はふーん) 来(实现)吧 来(实现)吧 来(实现)吧 (哈分 拟声词 )
[00:20.02]しましょ しましょ しましょ (はふーん) 来(实现)吧 来(实现)吧 来(实现)吧 (哈分 拟声词 )
[00:23.01]しましょしましょしましょしましょ し・ま・しょ! 来(实现)吧 来(实现)吧 来(实现)吧 来・(实・现・)吧!
[00:26.00]
[00:29.13]はじめてのあの日(ひ)の鼓动(こどう) 第一次见到你那天的(心灵的)鼓动
[00:34.55]いつまでも感(かん)じてたいの 无论到何时都想感受到
[00:40.56]どこまでもあなたと二人(ふたり)きりで 无论到何地都和你单独相处
[00:46.57]何(なん)にでもときめきたい 无论做什麽都心跳不已
[00:52.54]ねえ 恋(こい)した人(ひと)って 呐 恋爱的人
[00:55.44]谁(だれ)でも魔法使(まほうつ)いだよ 无论谁都是魔法使呦
[00:58.85]ねえ 何気(なにげ)ないことにでも 呐 即使假装若无其事
[01:02.01]よろこべるのよ 其实也是很高兴的呦
[01:04.50]
[01:05.01]いっしょにいられて幸(しあわ)せ 在一起就是幸福
[01:07.82]しかられちゃうのも好(す)き好(す)き 即使被责备也喜欢喜欢
[01:10.84]笑颜(えがお)がないのもすてきよ 没有笑容也很好呦
[01:13.83]私(わたし)の愿(ねが)いをかなえて 实现我的愿望
[01:16.60]
[01:16.88]しましょ しましょ しましょ (はふーん)来(实现)吧 来(实现)吧 来(实现)吧 (哈分 拟声词 )
[01:20.01]しましょ しましょ しましょ (はふーん)来(实现)吧 来(实现)吧 来(实现)吧 (哈分 拟声词 )
[01:23.04]しましょしましょしましょしましょ し・ま・しょ!来(实现)吧 来(实现)吧 来(实现)吧 来・(实・现・)吧!
[01:26.10]
[01:29.12]はじめてはひだまりの中(なか) 第一次是在有阳光的温暖的地方的裏面
[01:34.28]やさしく包(つつ)んでくれたね 温柔的将我包围
[01:40.53]くちびるとくちびるが近(ちか)づいて 嘴唇和嘴唇慢慢接近
[01:46.82]私(わたし)はせのびしたのに 我明明都翘起脚了
[01:52.32]ねえ どうしてあなた 呐 为什麽你
[01:55.55]いきなり逃(に)げ出(だ)しちゃうの 突然就跑掉了
[01:58.63]ねえ 私(わたし)にふりむいてよ 呐 向我回头呦
[02:01.78]梦(ゆめ)の中(なか)だもん 原来是在梦里
[02:04.60]
[02:04.88]いっしょにいるのになぜなぜ? 明明在一起却为何为何?
[02:07.77]あなたは私(わたし)を见(み)ないの? 你不看我?
[02:10.81]こんなにこんなに好(す)きでも 即使这样这样喜欢
[02:13.83]愿(ねが)いはかなわないのね? 愿望也不会实现的吧?
[02:16.80]
[02:16.91]きらい きらい きらい (ホントだよ!) 讨厌 讨厌 讨厌 (是真的呦!)
[02:20.02]きらい きらい きらい (ホントだもん!) 讨厌 讨厌 讨厌 (是真的啦!)
[02:23.03]きらいきらいきらいきらい だーいっきらい! 讨厌 讨厌 讨厌 讨厌 最—讨厌了!
[02:27.00]
[02:30.00]
[02:33.00]
[02:40.63]ねえ だいすきだよって 呐 最喜欢这句话
[02:43.32]ほんとはささやきたいの 本来是想小声在你耳边说的
[02:46.49]ねえ いつの日(ひ)か私(わたし)たち 呐 总有一天我们
[02:49.79]结(むす)ばれるよね? 会结合的吧?
[02:52.50]
[02:52.83]いっしょにいられて幸(しあわ)せ 在一起就是幸福
[02:55.81]しかられちゃうのも好(す)き好(す)き 即使被责备也喜欢喜欢
[02:58.84]笑颜(えがお)がないのもすてきよ 没有笑容也很好呦
[03:01.82]私(わたし)の愿(ねが)いをかなえて 实现我的愿望
[03:04.60]
[03:04.88]しましょ しましょ しましょ (はふーん) 来(实现)吧 来(实现)吧 来(实现)吧 (哈分 拟声词 )
[03:08.03]しましょ しましょ しましょ (はふーん) 来(实现)吧 来(实现)吧 来(实现)吧 (哈分 拟声词 )
[03:11.03]しましょしましょしましょしましょしましょ はじめてし・ま・しょ 来(实现)吧 来(实现)吧 来(实现)吧 开始(实现我的愿望)吧
[03:16.30]终わり 终

歌写的太M了- -感觉是个赶都赶不走的人写的
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式