请日语高手帮我把这段话翻译成日语。非常感谢!

这几天没有和你联系,我考虑了很多,我们在一起或许真的不合适。你喜欢女人任何事都听你的,我做不到。一个人如果没有自己的思想,那就是机器人,是玩具。这个世界上没有完美的人,每... 这几天没有和你联系,我考虑了很多,我们在一起或许真的不合适。你喜欢女人任何事都听你的,我做不到。一个人如果没有自己的思想,那就是机器人,是玩具。
这个世界上没有完美的人,每个人都有缺点,你我也不例外。你的工作确实很成功,可是在与人相处上,你的想法和现在的小孩子差不多。没有满足你,就开始发脾气,撒娇。这一年里,我也是尽量让你开心,其实有时我的心里很痛苦。你经常喜怒无常,给我的压力真的很大。
我知道你喜欢大家赞美你,即使是谎言你也很开心,可是我讨厌撒谎。我们之间没有利益关系,我也没有必要故意讨好你。
你说你的客户全部都是真的把你当朋友,我没有意见,因为那跟我一点关系都没有。有时他们说的话你听不懂,我因为爱你才告诉你。可是你把我说的都告诉他们,让我很困扰,很尴尬。以后有什么事我都不会再跟你说了,我说不想再去东莞,也是认真的。要做到让所有人满意真的很难,所以我不想再跟一些没有关系的人见面,那样就不会有那么多的麻烦了。
我一直很尊重你,如果你爱我的话,是不是也应该尊重一下我的感受?也许你需要再好好考虑一下,是要一个女朋友,还是要一个人偶。
展开
 我来答
暗夜水墨
2012-08-09 · TA获得超过933个赞
知道小有建树答主
回答量:553
采纳率:0%
帮助的人:781万
展开全部
ここ何日间ずっと连络してなくて、いろいろ考えたけど、私たちはやはり気が合わないかも。あなたは彼女がなんでも闻いてくれるほうがすきだね。でも、人间って、もし自分の思想がなかったら、それは人间じゃない、ロボットだ、おもちゃだ。
この世界では、完璧な人はいない。谁にでも欠点がある。もちろん私もあなたも。あなたは确かに事业上成功したが、人付き合いの上ではまだまだだと思う。いったん満足できていないと、すぐ暴れちゃったり、甘えたりする、そういう振る舞いは子供と変わらない。この一年间、できるだけ喜ばせたつもりだったが、时にほんとにつらかった。あなたはいつもうれしかったり、怒ったりして、ストレスを大いにくれた。
皆にほめられるのがすきだね、うそでもとてもうれしい。でも正直、私は嘘つきが嫌いだ。私たちの间では、利益関系でもないし、ご机嫌をかう必要がない。
顾客はみんなあなたのことを真の友达と思っていると言ったよね、私は异议ない、むしろ私とぜんぜん関系ないからだ。たまに人が言ったことがわからない时もあるね、あなたのことを爱しているから说明してあげたが、それを全部人に言っちゃうと、気まずくて困るよ。これからもう何も言わないわ。东莞に行きたくないと言ったのも、本気だよ。すべての人に気に入ってもらうにはほんとに难しい。だからもう関系ない人とは会いたくない、そうしたら余计なことも避けられる。
私はずっとあなたを尊重しているけど、もし私のことを爱しているならば、私の気持ちにも気にすべきじゃないの? あなたはいったい彼女がほしいか、思想がない人形がほしいか、多分もうちょっと考えたほうがいいかもしれない。
追问
嗯,可以的。谢谢你。
追答
翻好了,你看看
tentacsam
2012-08-09 · TA获得超过4767个赞
知道大有可为答主
回答量:2240
采纳率:0%
帮助的人:771万
展开全部
何日间、连络もせず色々考えました。私达、一绪にいるのはもしかしたら、适当ではないかもしれません。
あなたは女好きで、なんでもあなたの言いなりになることはできません。一人の人间として、自分の思想も持たないんであれば、机械と同様、おもちゃと一绪です。
この世には完璧な人间はいません。谁でも欠点はあるはずです。あなたも私も例外ではありません。あなたは仕事面では确かに成功しています。しかし、人との
付き合いに関して、あなたの考え方はまるで现在の子供のようです。あなたを満足させないと怒り始め、甘えようとします。この一年间、私はできるだけあなた
を喜ばせようとしました。実际のところ、私の心の中はとても辛いです。あなたはいつも喜怒常なしで、私に与える圧力はとても大きいです。
私はあなたが皆に褒められるのが好きなのも分かります。嘘であってもあなたは喜ぶでしょう。しかし、私は嘘が大嫌いです。私达の间には利益関系がないので、私はわざとあなたの机嫌を取る必要がありません。
あなたは自分のお客様より自分自身が友达のように扱われていると思うでしょう。それに対して私はなんの意见もございません。それは私と全く関系がないから
です。时々、彼らの话している言叶の意味が闻き取れないでしょう。あなたを爱してるからその内容を教えてあげているのに、あなたは私が教えた事を彼らに告
げるでしょう。これは本当に困るし、気まずいです。今後は何があってももう言わないようにするつもりです。东カンに二度と行きたくないと言ったのも真面目な话です。全ての人を満足させるのは本当に难しいです。だから、もう関系ない人には会いたくないです。そうすれば必要ない面倒な事も少なくなるでしょう。
私はいつもあなたを尊敬してました。もし、私を爱しているのであれば、私の気持ちも少しぐらいは大事にしていただけないでしょうか?もしかしたら、もう少し考えて见ればいかがでしょうか?ガール・フレンド(彼女)を必要しているか、それとも人形を必要しているかを。

稍完了点,这个也读一下,参考一下吧。
追问
呃…好严肃
追答
你还这么温柔,这么把你哪位王子吼得住。不管怎么说,希望你能如愿。
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
猪猪字幕_本当
2012-08-09 · TA获得超过2663个赞
知道大有可为答主
回答量:1922
采纳率:0%
帮助的人:2081万
展开全部
这几天没有和你联系,我考虑了很多,我们在一起或许真的不合适。你喜欢女人任何事都听你的,我做不到。一个人如果没有自己的思想,那就是机器人,是玩具。
最近きみを连络しなかった。よく考えてから、私たちの二人のいっしょには多分似合いわけでわない。きみが何のことも従う女が好きだと思う。そんな人がロバートとか、人形とかと思う。
这个世界上没有完美的人,每个人都有缺点,你我也不例外。你的工作确实很成功,可是在与人相处上,你的想法和现在的小孩子差不多。没有满足你,就开始发脾气,撒娇。这一年里,我也是尽量让你开心,其实有时我的心里很痛苦。你经常喜怒无常,给我的压力真的很大。
その世には完璧な人がない。どんな人も弱点があって、私たちもそうだ。きみの仕事のほうは确か大成功だが、人と付き合うほうは今の子供のような考えを持つと思う。なんの頼みを満足じゃなくては怒りとか、甘えとかになっちゃった。以上の一年もできるだけきみを嬉しくなせて、そのせいで、あるときホントウに気持ちが悪かった。きみの喜怒常なしが私には大きい圧力がある。
我知道你喜欢大家赞美你,即使是谎言你也很开心,可是我讨厌撒谎。我们之间没有利益关系,我也没有必要故意讨好你。
みんなもきみを褒めることを言って、うそをついてもきみも嬉しくなった。でも、私は嘘をつくこと大嫌いだ。私たちの间には利益の関系がないし、わざわざきみを褒めることを喋るわけにいかない。
你说你的客户全部都是真的把你当朋友,我没有意见,因为那跟我一点关系都没有。有时他们说的话你听不懂,我因为爱你才告诉你。可是你把我说的都告诉他们,让我很困扰,很尴尬。以后有什么事我都不会再跟你说了,我说不想再去东莞,也是认真的。要做到让所有人满意真的很难,所以我不想再跟一些没有关系的人见面,那样就不会有那么多的麻烦了。
きみが客さんもきみに友达にすると言ったが、私には関系ないし、なんでもいい。あるとき、かれらがいったことはきみが分かれないとき、私がそんなことをきみに告げるわけはきみを爱すことだ。しかし、私が言ったことをかれらに伝言させたのは、私が全然分からないが、そのうえ気まずくなった。これからなんのことも告げることがなくなる。さらに、东莞に行きたくないし、それは真剣の考えだ。みんなにも満足になせるはほんとうに难しいと思う。だが、関系ない人にあうことがしたくない、そうするとそんなの面倒くさいことがなくなることだ。
我一直很尊重你,如果你爱我的话,是不是也应该尊重一下我的感受?也许你需要再好好考虑一下,是要一个女朋友,还是要一个人偶。
私がずっと君を尊敬していて、私のことを本当に大好きなら、私の気持ちも尊敬してはいい?多分きみがよく考える必要があるが、ガールフレンドとか、人形とか、どちらを选べたい?
追问
你好,你回答时我已经采纳了满意答案。不好意思,让你辛苦翻了这么久,我会参考你的答案,非常感谢。
追答
大丈夫です。
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
monvkaer
2012-08-09 · TA获得超过370个赞
知道小有建树答主
回答量:404
采纳率:100%
帮助的人:72.6万
展开全部
この间君と连络しないで、いろいろと考えました。私はあなたのタイプじゃないかもしれません。君は爱娇な女が好き、何でも君の规则によってやります。それは私ができません。人间は自分の意识がなければ、ロボット、人形だとおもいます。
额,下班了,没时间了。。。。
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
klp4ever
2012-08-09
知道答主
回答量:41
采纳率:0%
帮助的人:14.1万
展开全部
この间、君と连络せず、いろいろと考えた。多分、私たちは合わない。君が女のことを好きになることも、どんなことも君の言いなりにすることはできない。人は自分の思想でもなかったら、それはロボットか、おもちゃとなる。
この世には、完璧な人间はいない、谁でも欠点がある。私たちも例外ではない。君の仕事は确かに成功した、人と付き合うことには、君の考えは子供のようだ。君を満たしていなかったら、すぐ头に来る。この一年间、私もできるだけ君を喜ばせたが、心の中には凄く苦しんでいる。君は俺にとんでもないプレシャーをかけた。
私は君が褒められたいことをわかっている。うそでもうれしいこともわかっている。でも、私はうそが嫌い。私たちには利益関系がなく、わざと君を喜ばせる意味もない。
君のお客が全部君の事を友达とみなすといったが、私には文句はない。それは俺と関系ないからだ。时には彼らが言ってたことが君は理解できず、私は君を爱しているから、君に说明した。でも、君は俺がいったことを全部バラした、私は相当困っている。これからどんなことでも、君には言わない。东莞へも行きたくない、それは本気だ。すべての人を満足させることはとても难しい、だから関系ない人と会うこともごめんだ。これで、面倒くさいこともなくなる。
いつも君の事を尊敬している。もし君は私を爱しているなら、それなりに私を尊敬したらどう?よく考えて、彼女がほしいか、人形がほしいか?
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
137******29
2012-08-09 · TA获得超过838个赞
知道小有建树答主
回答量:555
采纳率:0%
帮助的人:260万
展开全部
この何日もと连络します、私考えたと言うが、私と一绪にかもしれないが适切ではない。あなたの好きな女何でもあなたを闻いて、私はできない。人は自分の思想があって,それはロボットが、玩具。この世界のどこにもない完璧な人は、谁もが弱点と指摘され、あなたも私も例外ではない。あなたの仕事は非常に成功していないのに、人と付き合ってで、あなたの考えと今の子供に似ていた。あなたを満たすことができなかったから、また甘えてきました。この一年间、私もできる限り、君はうれしいですが、実は时に私の心の中はとても苦痛です。あなたはいつも喜びと空しさをつけて、私にの圧力は本当には日増しに大きくなっている。私はあなたを知ってみんなが好きで賛辞だよ、たとえ嘘あなたも楽しかったのですが、私が思うに嫌いなんだ。嘘をつく。私たちの间の利害関系が、私も故意の机嫌を取る必要がないあなた。あなたはあなたの顾客はいずれも本当にあなたを知人が、私の意见では、はそれを见ると、私とは全く関系ない。时々の言って闻いて分からないで、私はあなたを爱してやっとあなたに言った。しかしあなたは仆の言うことをも教えてくれない彼らを、私は非常に悩んでいて、ぎこちない。以後、何かあったのは私はすべて再発しないって、私は、东莞に行くのが嫌であり、真剣だった。とにかく全て満足は本当に难しいので、もうこれ以上やなんかとは関系がない人に会う、はあんなに多くの面倒だと思った。私はとてもあなたを尊重して、もしあなたは私を爱したのかどうかも尊重しなければならないならば、私の感じましたか?たぶんあんたをする必要はちゃんと考えろというのは、ガールフレンドがいるのか、一つの人形です。
追问
辛苦了,不过翻译软件翻的我不需要。谢谢。
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
收起 更多回答(5)
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式