求教家入レオ 的《shine》歌词平假名~不是罗马音哦……

 我来答
百度网友735e5f7d50
2012-10-06 · TA获得超过1842个赞
知道小有建树答主
回答量:163
采纳率:0%
帮助的人:324万
展开全部
Shine

家入レオ

作词:家入レオ

作曲:西尾芳彦・家入レオ

ドラマ「カエルの王女さま」主题歌

夜明(よあ)けを待(ま)ち続(つづ)けた

心(こころ)が震(ふる)える夜(よる)

泣(な)き疲(つか)れた後(あと)は

光(ひかり)を探(さが)し 歩(ある)き出(だ)せるよ

いつでも…

You can shine

変(か)わらないものは

いつもここにあって

もう 失(な)くさないで

感(かん)じる力(ちから) 君(きみ)は持(も)ってるから

You can shine

自分(じぶん)らしく 生(い)きてゆく为(ため)にきっと

そう 忘(わす)れないで

一人(ひとり)じゃないよ

君(きみ)のそばにいるよ

I want you get a shine

we get shine

あきらめかけた时(とき)に

何(なに)かが生(う)まれたんだ

そう 瞳(ひとみ)を闭(と)じれば

あの日(ひ)の空(そら)に包(つつ)まれてるよ

いつでも…

You can shine

立(た)ち止(ど)まるのは

いつでもできる もっと

高(たか)い壁(かべ)だって

乗(の)り越(こ)えられる

君(きみ)ならできるから

You can shine

つまづいたその手(て)に掴(つか)んだ未来(みらい)は

そう永远(えいえん)に 辉(かがや)きながら

転(ころ)がり続(つづ)けるよ

I want you get a shine

we get shine

梦(ゆめ)の続(つづ)き この汚(けが)れのない

今(いま)を生(い)きる Shine

そこにはもう 迷(まよ)いもなくて

You can shine

変(か)わらないものは

いつもここにあって

もう 失(な)くさないで

感(かん)じる力(ちから) 君(きみ)は持(も)ってるから

You can shine

自分(じぶん)らしく 生(い)きてゆく为(ため)にきっと

そう 忘(わす))れないで

一人(ひとり)じゃないよ

君(きみ)のそばにいるよ

I want you get a shine
黄楚婷LAY
2012-10-03
知道答主
回答量:15
采纳率:0%
帮助的人:2.2万
展开全部
不知啊
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
收起 1条折叠回答
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式