求Aimer - あなたに出会わなければ 的平假名歌词 谢谢~

 我来答
金林児
2012-10-28 · TA获得超过135个赞
知道答主
回答量:30
采纳率:0%
帮助的人:24.3万
展开全部
记忆(きおく)などいらない 永远(えいえん)に眠(ねむ)りたい
もうこのまま朝(あさ)が来(こ)なくたっていいや
いつも梦(ゆめ)の中(なか)では あなたは笑(わら)ってる
どうしてねえ 消(き)えないの?
I gave you everything. You gave me anything?
きっと いつまででも
You're everything, still my everything.
爱(あい)してるんだよ
真夏(まなつ)に降(ふ)った雪(ゆき)のような
それは儚(はかな)い奇迹(きせき)なんだ
あなたに出会(であ)わなければ
こんなに切(せつ)なくて
胸(むね)を缔(し)め付(つ)けることもなかった…それでも
あなたに出会(であ)えなければ
强(つよ)さも优(やさ)しさも 知(し)らないまま
部屋(へや)の隅(すみ)で泣(な)いていた 何(なに)も见(み)えずに
季节(きせつ)などいらない なにも触(ふ)れたくない
もうあの花(はな)の名(な)は 忘(わす)れたっていいや
だけど梦(ゆめ)の中(なか)では あなたは笑(わら)ってる
いまでも そうなんだ
I gave you everything. You gave me anything?
ずっと いつまででも
You're everything I'm still waiting.
爱(あい)しててもいい
真冬(まふゆ)に咲(さ)いた花(はな)のような
今(いま)は儚(はかな)い记忆(きおく)でも
あなたに出会(であ)わなければ
こんなに寂(さび)しくて
涙(なみだ)が止(と)まらない夜(よる)はなかった…それでも
あなたに赠(おく)りたい ただ、
「爱(あい)されていてね…」と 包(つつ)まれてた
はじめて笑(わら)えた夜(よる)の わたしのように
もしも愿(ねが)いがひとつ叶(かな)うのなら
もう一度(いちど)触(ふ)れてほしい
生(う)まれて良(よ)かったと感(かん)じれた
あの朝日(あさひ)に照(て)らされて
あなたに出会(であ)わなければ
こんなに切(せつ)なくて
胸(むね)を缔(し)め付(つ)けることもなかった…それでも
あなたに出会(であ)えなければ
强(つよ)さも优(やさ)しさも 知(し)らずにいた
目(め)を闭(と)じれば すぐそこに あなたがいる
いまでもまだ
目(め)を闭(と)じれば すぐそこに あなたがいる
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式