麻烦达人帮忙标一下这篇歌词的假名谢谢> <

突然の雨に降られた二人急がなきゃ靴までびしょ濡れださっきまでのくだらない冗谈いい感じがもう台无しだ…とりあえず雨宿りの二人雨はまだ降り始めたばかり君は髪をタオルで拭いてい... 突然の雨に降られた二人
急がなきゃ 靴までびしょ濡れだ
さっきまでのくだらない冗谈
いい感じがもう台无しだ…

とりあえず雨宿りの二人
雨はまだ降り始めたばかり
君は髪をタオルで拭いている
その横颜に见とれている

止まりかけた时间の中
世界は二人だけのもので
それなのにただのmy friend
仆ら并んでるだけ

平行线のyou & me
つまりは変わらないday by day
冗谈ならば今だって
言い合えるのに

だいたい君は暧昧で
つまりは変わりたい
summer rain
この夕立のせいにして

「やまないね…」 君がポツリと言う
「そうだな…」 って仆は一言だけ
逃げ込んだ公园 屋根の下
雨はまだ降り続いている

美しく渗んだ世界
雨音も心地よく响く
それなのにただのmy friend
仆ら并んでるだけ

★ くりかえし

隣に居るのに 言い出せないんだ
summer rain
绮丽な君は
最高のmy friend

もうすぐ雨は止みそうで
空に光が架かる
夏は始まったばかり…
展开
 我来答
半虔诚的米饭
2013-01-20 · TA获得超过4715个赞
知道小有建树答主
回答量:993
采纳率:50%
帮助的人:1303万
展开全部
突然(とつぜん)の雨(あめ)に降(ふ)られた二人(ふたり)
急(いそ)がなきゃ 靴(くつ)までびしょ濡(ぬ)れだ
さっきまでのくだらない冗谈(じょうだん)
いい感(かん)じがもう台无(だいな)しだ…

とりあえず雨宿(あまやど)りの二人(ふたり)
雨(あめ)はまだ降(ふ)り始(はじ)めたばかり
君(きみ)は髪(かみ)をタオルで拭(ふ)いている
その横颜(よこがお)に见(み)とれている

止(と)まりかけた时间(じかん)の中(なか)
世界(せかい)は二人(ふたり)だけのもので
それなのにただのmy friend
仆(ぼく)ら并(なら)んでるだけ

平行线(へいこうせん)のyou & me
つまりは変(か)わらないday by day
冗谈(じょうだん)ならば今(いま)だって
言(い)い合(あ)えるのに

だいたい君(きみ)は暧昧(あいまい)で
つまりは変(か)わりたい
summer rain
この夕立(ゆうだち)のせいにして

「やまないね…」 君(きみ)がポツリと言(い)う
「そうだな…」 って仆(ぼく)は一言(ひとこと)だけ
逃(に)げ込(こ)んだ公园(こうえん) 屋根(やね)の下(した)
雨(あめ)はまだ降(ふ)り続(つづ)いている

美(うつく)しく渗(にじ)んだ世界(せかい)
雨音(あまおと)も心地(ごこち)よく响(ひび)く
それなのにただのmy friend
仆(ぼく)ら并(なら)んでるだけ

★ くりかえし

隣(となり)に居(い)るのに 言(い)い出(だ)せないんだ
summer rain
绮丽(きれい)な君(きみ)は
最高(さいこう)のmy friend

もうすぐ雨(あめ)は止(や)みそうで
空(そら)に光(ひかり)が架(か)かる
夏(なつ)は始(はじ)まったばかり…
本回答被提问者采纳
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
arukasbj71e
2013-01-19 · TA获得超过1.2万个赞
知道大有可为答主
回答量:1.5万
采纳率:51%
帮助的人:6646万
展开全部
飘过♪
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式