求帮忙改下日语作文错误

私はと申します、どうぞよろしくお愿いします。私は北京科学技术大学の一年生で、今は日本语学科の学生です。私は出身地は黒竜江省の大庆市です。私は一人っ子で、私の家族は十一人で... 私は   と申します、どうぞ よろしく お愿いします。私は北京科学技术大学の一年生で、今は日本语学科の学生です。

  私は出身地は黒竜江省の大庆市です。私は一人っ子で、私の家族は十一人です。私と父と母とお姉ちゃんと祖母と祖父と叔父と叔母と三つの甥です。母は会记士で、父はエンジニアです。お姉ちゃんは北京対外経済贸易大学の三年生で、今は言语学の学生です。
私の趣味はギターを弾いて水泳と卓球と歌を歌うです。私は日本料理が大好きです。私はコーヒーを饮みます。私は好きな日本人アーテイトがあつたはずでめる青山冈昌と新垣结衣と生田斗真です。以上、どうぞ よろしくお愿い致します!
我已经改过一遍了 有点不放心
展开
 我来答
useless33
2013-10-14 · TA获得超过1697个赞
知道大有可为答主
回答量:1710
采纳率:0%
帮助的人:2265万
展开全部
私は   と申します、どうぞ よろしく お愿いします。
私は北京科学技术大学の一年生で、今は日本语学科の学生です。
(私は北京科学技术大学日本语学科の一年生です)
私は出身地は黒竜江省の大庆市です。
(私の出身地は黒竜江省の大庆市です。)
私は一人っ子で、私の家族は十一人です
(私は一人っ子で、我が家は十一人家族です)  
私と父と母とお姉ちゃんと祖母と祖父と叔父と叔母と三つの甥です。
(私と父と母とお姉ちゃんと祖母と祖父と叔父と叔母と三人の甥です。)
(既然你有姐姐怎么成了独生子“一人っ子”?)
母は会记士で、父はエンジニアです。
(母は会计士で、父はエンジニアです。)
お姉ちゃんは北京対外経済贸易大学の三年生で、今は言语学の学生です。
(お姉ちゃんは北京対外経済贸易大学言语学科の三年生です。)
私の趣味はギターを弾いて水泳と卓球と歌を歌うです。
(私の趣味はギターと水泳と卓球と歌を歌うことなどです。)
私は日本料理が大好きです。
私はコーヒーを饮みます。
(私はコーヒーもすきです。)
私は好きな日本人アーテイトがあつたはずでめる青山冈昌と新垣结衣と生田斗真です。
(“私は好きな日本人アーテイトがあつたはずでめる”这句话看不懂,但可以改成:
私の好きな日本人アーテイトは青山冈昌と新垣结衣と生田斗真です)
以上、どうぞよろしくお愿い致します!
(以上です。どうぞよろしくお愿い致します!)
追问
我叔叔家的孩子 表姐
追答
"表姐"在日语里称作“従姉(じゅうし)”
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
随无涯
2013-10-14 · TA获得超过1069个赞
知道小有建树答主
回答量:324
采纳率:66%
帮助的人:348万
展开全部
我帮你改一下,是否合适也不知道。

初めまして、  と申しますが、よろしくお愿い致します。
私は现在北京科学技术大学日本语学科の一年生です。

私は黒竜江省大庆市の出身です。私は3世代6人家族を持っています、(你对家庭成员的描述问题比较多,首先日语的“一人っ子”是指独生子女,你有姐姐就不能算是了;其次,“家族”一般专指共同居住的人或直系亲属,如果你家确实和叔叔家同住的话,那就麻烦把人数改回来;再次,“甥”是指兄弟姐妹的孩子,所以你应该是想说“いとこ”;最后,“三つ”是用来数东西的,人应该是“三人”)祖父、祖母、父、母、姉と私です。父はエンジニアで、母は会记士です。姉は北京対外経済贸易大学の言语学学科の三年生です。

私の趣味はギターを弾きながら歌を歌うことです。好きなスポーツは水泳と卓球です。私は日本料理が大好きで、好きな饮み物はコーヒーです。好きな日本人と言えば、女优の新垣结衣さんと男优の生田斗真さんと漫画家の青山刚昌さんです。(这一段中的“アーテイト”应该是“アーティスト”,但之后的“があつたはずでめる”我搞不清楚你什么意思,所以就没管了。)

私の自己绍介は以上ですが、今後、またどうぞよろしくお愿い致します。

参考一下吧!
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
清風seifu
2013-10-14 · TA获得超过1.1万个赞
知道大有可为答主
回答量:1万
采纳率:53%
帮助的人:3772万
展开全部
私は   と申します、北京科学技术大学の一年生で、今は日本语学科の学生です。
どうぞよろしくお愿いします。
  私の出身地は黒竜江省の大庆市です。私は一人っ子で、十一人の四世代の大家族です。
家族の构成は、私と両亲と祖父母と叔父、叔母といとこの姉と三人の甥です。
母は会计士で、父はエンジニアです。いとこの姉は北京対外経済贸易大学の三年生で、今は语言学校の学生です。私の趣味はギター弾きと歌唱です、好きなスポーツは水泳と卓球です。
日本料理が大好きで、普段はコーヒーを饮んでおります。
私の好きな日本人アーテイトは青山冈昌と新垣结衣と生田斗真です。
以上、どうぞ よろしくお愿い致します!

出来るだけ日本人らしい言い方に修正してあります。
本回答被提问者和网友采纳
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
收起 1条折叠回答
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式