哪位日语高手帮我翻译一下这段文字,谢谢!

我是滨州职业学院的二年级学生,今年20岁,我是1988年出生的,生日是5月9日,我的出生地是聊城,家里有爸爸妈妈姐姐弟弟还有我5人.我的专业是软件开发技术,我喜欢这个专业... 我是滨州职业学院的二年级学生,今年20岁,我是1988年出生的,生日是5月9日,我的出生地是聊城,家里有爸爸妈妈姐姐弟弟还有我5人.我的专业是软件开发技术,我喜欢这个专业,希望在专业领域中找到一个理想的工作,在校期间学到了丰富的知识,曾多次获得奖学金,还积极参加各种各样的社会实践活动,我的性格很开朗,喜欢和别人交朋友,希望我的性格会给我带来好运气.我的爱好各种各样,例如,排球,音乐读书等等,到现在为止,学日语已经一年了,我感觉自己对日语特别感兴趣,我的梦想就是将来找一份自己喜欢的工作,做自己喜欢做的事情,我会继续努力学习日语的,加油! 展开
 我来答
zoupengchina
2008-09-10 · TA获得超过1380个赞
知道小有建树答主
回答量:449
采纳率:0%
帮助的人:239万
展开全部
私は职业をbinzhou大学2年生で、 20歳、私が生まれた1988年に、诞生日は5月9日、私はリヤオチョンの発祥の地で、母亲と妹に家にいる私には5人兄弟の父と私は、プロのソフトウェア开発技术を、私はこの仕事は、希望の分野での専门家は、理想的な仕事を见つけ、学校の中に豊富な知识を学んだがウォンのいくつかの奨学金制度は、积极的に参加するだけでなく、さまざまな社会的惯习、私の文字が非常に明るく、および他のように友达と、私期待して私の性格は、私は、幸运です。すべての种类爱し、例えば、バレーボール、音楽、読书、等、いまに至るまで、一年xueri由宇され、特に兴味を感じ、日本の、私の梦はあなたのような1つを见つけるには、あなたのようなこの操作を行うに、私は継続して努力して、日本の言语を学ぶ、来て下さい!
山山川川
2008-09-12 · 超过67用户采纳过TA的回答
知道答主
回答量:153
采纳率:0%
帮助的人:0
展开全部
私は浜州职业学院の2年生で、今年二十歳(はたち)になります。私は1988年5月9日に聊城で生まれました。両亲、姉、弟、そして私の5人家族で住んでいます。

私の専门はソフト开発で、この専门がとても好きです。この専门分野で理想の仕事に就きたいと思っています。在学期间中はたくさんの知识を习得し、多くの奨学金もいただきました。また积极的に色々な社会実践活动に参加しました。

私明るい性格で、人と交流することが大好きです。この私の性格が私に幸运をもたらせばいいなあと思います。(この私の性格で周りの人を明るくすることができればいいなあと思います。の方が自己中心的でなくてgood!)私の趣味は、バレーボール、音楽、読书などとても幅広いです。

今まで日本语を1年勉强しましたが、日本语に特に兴味を感じています。私の梦は将来自分の好きな仕事に就いて、自分のやりたい事をすることです。(これも自己中心的。どんな仕事であろうと积极的に取り组むという気概が感じられません。)これからも一生悬命日本语を勉强します。顽张ります!
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
半链
2008-09-10
知道答主
回答量:39
采纳率:0%
帮助的人:0
展开全部
私は职业をbinzhou大学2年生で、 20歳、私が生まれた1988年に、诞生日は5月9日、私はリヤオチョンの発祥の地で、母亲と妹に家にいる私には5人兄弟の父と私は、プロのソフトウェア开発技术を、私はこの仕事は、希望の分野での専门家は、理想的な仕事を见つけ、学校の中に豊富な知识を学んだがウォンのいくつかの奨学金制度は、积极的に参加するだけでなく、さまざまな社会的惯习、私の文字が非常に明るく、および他のように友达と、私期待して私の性格は、私は、幸运です。爱し、あらゆる种类、たとえば、バレーボール、音楽、読书、等、いまに至るまで、今すぐ一年xueri由宇され、仆が思うに特に兴味が、日本の、私の梦はあなたのような1つを见つけるには、あなたのようなこの操作を行うに、私引き続き努力して、日本の言语を学ぶ、来て下さい!
好好加油!!
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
kuikuiok
2008-09-10
知道答主
回答量:6
采纳率:0%
帮助的人:2.4万
展开全部
私は浜州の职业の学院の二学年の学生で、今年の20歳、私は1988年生まれたので、诞生日は5月9日で、私の出生地は聊城で、家のお父さんとお母さんのお姉さんの弟は私の5人がまだいます.私の専门はソフトウェア开発の技术で、私はこの専门が好きで、専门の领域の中で1つの理想的な仕事を探し当てることを望んで、学校の时に豊富な知识を习って、过去何回も奨学金を获得して、また积极的に种々の社会実践活动に参加して、私の性格はとても明るく広々として、他の人と友达に交际することが好きで、私の性格が私に良い运を持ってくることができ(ありえ)ることを望みます.私の趣味は种々で、例えば、バレーボール、音楽の読书は待って、今まで、日本语を学んですでに1年になって、私は自分を感じて日本语に対して特に兴味を持って、私の梦想は将来1部の自分で好きな仕事を探して、自分のすることが好きな事をして、私は引き続き努力して日本语のを学ぶことができ(ありえ)て、顽张って!

参考资料: http://www.excite.co.jp/world/chinese/

已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
收起 更多回答(2)
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式