求问日文的中翻译

求问日文的中翻译现在トゥモローランドにある「グランドサーキット・レースウェイ」や「スタージェット」、一部の饮食施设、商品施设をクローズし、ファンタジーランド... 求问日文的中翻译现在トゥモローランドにある「グランドサーキット・レースウェイ」や「スタージェット」、一部の饮食施设、商品施设をクローズし、ファンタジーランドの新エリアとして大型アトラクションを有する「美女と野獣エリア(仮称)」やライブエンターテイメントシアターをオープンさせる。また、隣接するトゥモローランド、トゥーンタウンに新规アトラクション、新规キャラクターグリーティング施设を导入。 展开
 我来答
叶嘉0ap
2020-04-13
知道答主
回答量:1
采纳率:0%
帮助的人:571
展开全部
美女と野獣

(フランスの昔话)

昔々むかしむかし、あるところに、商人しょうにんが三人さんにんの娘むすめと暮くらしていました。

三人さんにんのうちでも末娘すえむすめのベルは、とても美うっくしく、心こころが优ゃさしいので诬判ひょうばんです。

ある时とき、お父とうさんが仕事しごとで近ちかくの町まちへへ出でかけることになると、- -番. 上いちばんうえの姉ねえさんが言いいました。

「お月つきさ まの色いろをした服ふくを买かってきて」

すると、二番目にばんめの姉ねえさんも、

「お日ひさまの色いろをした服ふくを买かってきて」

と、强请ねだりました。

でも、ベルは何なにもいわないので、可哀想かわいそうに思おもったお父とうさんが何度なんども闻きくと、「· ··蔷薇ばらの花はなが、-本いっぼんほしいわ」と、答こたえました。

仕事しごとを终ぉえたお父とうさんは、姉ねえさんたちの服ふくを买かいました。でも、蔷薇ばらの花はなはどこにもありません。

おまけに帰かえる途中とちゅう、道みちに迷まよってしまったのです。

困こまつていると、远とおくに明あかりが见みえました。

近ちかづいてみると、とても立派りっばなお城しろです。

けれど、いくら呼ょんでも、お城しろからはだれも出でてきません。

ふと见みると、庭にわに绮丽きれいな蔷薇ばらの花はなが咲さいています。

「みごとな蔷薇ばらだ。これをベルのお土产みやげにしよう」

お父とうさんはベルのために、赤あかい蔷薇ばらを一枝折ひとえだおりました。「なにをする!

そのとたん、目めの前まえに恐おそろしい野獣やじゅうの颜かおをした男おとこが现あらゎれました。

「大事だいじな蔷薇ばらを盗ぬすんだな、许ゅるさんぞ!いいか、 お前まえの娘むすめを一人ひとりここへ连っれてこい。さもないと、命いのちはないと思おもえ!亅

と、言いって、野獣やじゅうの男ぉとこはパッと姿すがたをけしました。

お父さんは震ふるえながら道みちを捜さがして、やっとのことで家いえに辿たどり着っきました。

お父とうさんが真まっ査さおな颜かおで野獣ゃじゅうの话はなしをすると、ベルは言いいました。

「お父さん、ごめんなさい。わたしが蔷薇ばらを强请ねだったせいです。野獣ゃじゅうのところへはわたしがまいります亅

「しかし···亅

「いいえ、わたしがまいります」

ベルがいいはるので、お父とうさんはなくなく、ベルをお城しろへ连っれていきました。

するとたちまち、野獣ゃじゅうが出でてきて、

「この娘むすめは预あずかっておく。お前まえは帰かえれ!」

と、お父とうさんを追おい返かえしました。ベルは怖こゎくて怖こゎくて、ぶるぶると震ふるえていました。

でも、野獣ゃじゅうは优ゃさしい声こえで、ベルに言いいました。「怖こゎが らな<てもいいよ。この城しろはあなたの城しろ。食たべ物ものも着きる物ものも、ほしいものはみんな一人ひとりでに出でてくる。どうぞ、楽たのしくお暮くらしなさい」

野獣ゃじゅうは、时ときどき食事しょくじをしにくるだけでした。

でも见みかけと违ちがつて、いつも优やさしい野獣ゃじゅうに、ベルは嬉うれしくなりました。

ある日ひ、野獣ゃじゅうは远とおくの物ものを见みることが出来できる、不思议ふしぎな镜かがみをベルにくれました。

ベルがその镜かがみで自分じぶんの家いえの様子ょうすを见みてみますと、なんと、病気びょうきで寝ねているお父とうさんの姿すがたが映うっっていたのです。お父とうさんはベルのことが心配しんばいで、病気びょうきになってしまったのでした。

「お愿ねがい、お父とうさんのお见舞みまいに行いかせてください」

「いいよ。· · ·でも、必かならず帰かえってきておくれ」

ベルが家いえに帰かえると、お父とうさんは大喜おおよろこびで、すぐに病気びょぅきが治なおってしまいました。けれど姉ねえさんたちに引ひき留とめられて、ベルはなかなかお城しろへ戻もどれません。

そんなある晩ばん、今いまにも死しにそうな野獣ゃじゅうの梦ゆめをみました。「たいへんだわ。 早はゃく帰かえらなければ」

梦中むちゅうで道みちを走はしり、やっとお城しろへついた时とき、野獣ゃじゅぅはぐったりして、もう口くちも闻きけません。

「ごめんなさい、ごめんなさい。わたしが帰かえらなかったせいなのね。本当ほんとうにごめんなさい」

ベルは涙なみだを、ぼろぽろとこぼしました。

そして、その涙なみだが野獣ゃじゅうの颜かおに落ぉちたとたん、野獣ゃじゅうは、立派りっぱな王子おうじさまに変かわったのです。

「ありがとう、 ベル。おかげで魔法まほうがとけました。优ゃさしい人ひとが、ぼくのために泣ないてくれなければ、魔法まほうはとけなかったのです。· ··ベル、どうかぼくと结婚けっこんしてください」

「はい」

やがて二人ふたりは结婚けっこんして、幸しあわせに暮くらしました。
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式